PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末はイベントです♪アレンジ準備しています

今週末はイベントです☆


人気の多肉ちゃんアレンジを準備中です♪



 DSC05331.jpg



先日から販売しております
多肉Displayキット」も持っていきますよ☆


こんな感じでスタンバイしています♪



 DSC05338.jpg



お近くの方はどうぞいらしてくださいね(*^^*)



大阪枚方宿くらわんか五六市
2014年3月9日(日)
10:00~16:00

エリア№3  浄念寺駐車場
ブース№19





      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
関連記事

| net shop | 18:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1204-bd3af00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

