PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイのご紹介☆No.17&3月五六市出店決定♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place】からのお知らせです♪



One's place」では

どんなふうに飾るといいかしら?
皆さんはどんなふうに飾ってらっしゃるのかしら?

という方のために、お客様からいただいたディスプレイ写真のご紹介をさせて頂いております(*^^*)



第17回目は木工雑貨「ROCCO」のSHOKO様の素敵ディスプレイです♪

スパニッシュモスを使ってディスプレイしていただきました☆
皆様ぜひご覧ください♪



  ↓↓↓ディスプレイご紹介ページはコチラ♪↓↓↓  
  Display-Introduction-blog.jpg





One's place」ではご購入いただいたお客様のディスプレイ写真を募集しております☆


「掲載してもいいよ!」という方がいらっしゃいましたら
ぜひSHOPアドレスまでメールにてお送りください☆
blogをお持ちの方は紹介ページにてリンクさせていただきます。
ニックネームと簡単なご説明文なども添えていただければ幸いです。


  ***SHOPメールアドレス***
  shop-info@ones-place.com

 

      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place



それから3月の五六市、出店が決まりました(*^_^*)
お近くの方はぜひいらしてくださいね♪


大阪枚方宿くらわんか五六市
2014年3月9日(日) 10:00~16:00
エリア№3  浄念寺駐車場
ブース№19 



TwitterにてSHOPの最新情報を配信中です☆ 
 





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   

関連記事

| net shop | 16:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1198-394a6820

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

