PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOHAS FESTAに参加します♪

今日は週末に行ったグアム旅行の記事を早速UPしたいところなのですが・・・
別の報告があります。


第2回からよほどのことがない限りお客さんとして足を運んでいたロハスフェスタに
SHOPとして参加することになりました☆



といっても、私個人で出店するということではありません

実は、今年から新しく活動を始められた
木工雑貨「ROCCO」さんのSHOKOちゃんが
「ロハスフェスタ、一緒に出さない?」と声をかけてくれまして・・・

もちろん、私の憧れの「ロハスフェスタ」に
自分がお店側で参加できるような日がいつか来たらいいなぁ・・・なんて
ぼんやり思うことはありましたが、まだ昨年8月にOPENしたネットショップ。
毎月の五六市に出るのもアワアワなっているような状態ですから??
まさかそんな大きなイベントに出そうなんて、私だけではとても思わなかったはず。

でも数年前からいろんなイベントに出店しているSHOKOちゃんから声をかけてもらって
今回「よし!やってみよう!」と思ったのでした。


ただ、実際に申し込みをしてみると
最初にふたりであれこれ話していたような内容での参加はちょっと難しかったりして
どういう形で参加するのが一番いいのか・・・色々検討した結果、

今回は「ROCCO」さんの出店。
そしてその中に少しだけ「One's place」の商品を置かせてもらう。

という形での参加にさせてもらうことになりました(*^^*)


というわけで
「One's place」の名前は出てきませんが
うちの商品を少しならべさせてもらって
お手伝いの形で出店者側の貴重な経験をさせていただきます☆



 lohas20-2-17.jpg
               前回遊びに行ったときの写真です☆



決まったのが先週後半、本当はすぐにでも報告したい気持ちでしたが
なにぶん、もうひとつの一大事「家族旅行」が目前でしたので(笑)


あと2ヶ月で
そんな大きなイベントに参加するなんて

まだちょっとピンときませんが
せっかく声をかけてくれた「ROCCO」さんの足を引っ張らないように
これから準備していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)




 lohas-logo.pnglohacchi.png

        第21回ロハスフェスタ in 万博
       4月25日(金)・26日(土)・27日(日)






明日こそ☆
旅行の報告をしたいと思います(*^^*)






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| net shop | 17:30 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

おおーー!!
私がゆうひちゃんに初めてコメントしたのは
ロハスフェスタの記事だったんですよね♪
楽しむ側にいたイベントに、今度は提供する側になるのですね!
ゆうひちゃん、本当に凄いよー!!!
どんどん夢をかなえて、どんどん良い方向へ向かっているのが
こうやって離れていてブログの画面からでも
ものすごーく伝わってきますよ!(≧▽≦)
羨ましい!!って思うけど、それはゆうひちゃんの努力があってこそなんだものね☆
お手伝いのスタンスだとしても、出店が輪に加わる事が出来て
きっと感無量でしょう!
本当におめでとう(*^0^*)
体調に気をつけて頑張ってね♪

グアム旅行、良いな~vv
この寒い日本を脱出したのね!(笑)
私も、飛行機に乗れるようになったら行きたいな~vv(〃▽〃)
レポ、楽しみにしています♪

| nyancousagi | 2014/02/25 20:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

すごいですね♪
前回、秋のロハスフェスタに行けなかったので
春こそは~と思っていますが・・・
主人のお休みがどうなるか(><)
行ったら、お邪魔しますね(*^^*)

ご旅行のお話も楽しみにしています♪

| jun | 2014/02/25 20:34 | URL |

ゆうひさん

おかえりなさいー (*^_^*)

ロハスフェスタ♪
今年こそ行こうと思ってたら
ハッピーなビッグニュース!
楽しみにしています

旅行の記事もねー (^_^)b

| かおるん | 2014/02/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

ふふ、今日記事アップだね♪

いよいよ本格的に話が進んできてるし
決めないといけないこともいっぱいあるけど
せっかくのチャンス、最高の結果を出したいね♪

打ち合わせ&ランチ、楽しみにしてま~す(^m^)

| SHOKO | 2014/02/26 01:09 | URL |

おはようございます♪
ゆうひさん、おかえりなさいませ~(@^^)/~~~

ロハスフェスタのご参加おめでとうございます!
遠くて行く事の出来ない私は前回の記事も読ませてもらい
行った気になっております。
ホントに素敵なイベントですよね❤
当日はもちろん前日までの準備も色々大変でしょうけど
ゆうひさん、ROCCOさん頑張ってください
応援してます\(^o^)/ ファイトー

| yumi | 2014/02/26 09:59 | URL |

nyancousagi sama

うんうん、そうだったよね!
ロハス記事だったよね☆
どーしよーnyancousagiちゃん、参加することになっちゃったーi-237
毎日家事と仕事とネットショップに追われてるのにi-201
ちゃんとできるのかなーi-201
決まったとたんになんだか不安になってきちゃったi-202
ROCCOさんに迷惑かけないようにしっかりしなくちゃ!!
とにかく体調管理に気をつけて、頑張って当日を迎えられるように頑張るね!!
(終わったあとのGWはひたすら寝ると思う・・・)
いつもいつもほんとにありがとうi-176

うふふ・・・向こうは暑かったよ~(笑)
でもどこもエアコンがガンガンに効いてて、結構寒い場所が多かったの~
うんうん、気圧ね、私耳鳴りがあるから気持ち悪かったよ~~
nyancousagiちゃん、豪華クルージングツアーとかでどうかしらi-236

| ゆうひ | 2014/02/26 13:27 | URL |

jun sama

そうでしたよね、ご主人のお休みがとれなくて、って・・・
今度のロハスも3日間あるのでどこかお休みが合うと良いですね♪
まだまだ経験の浅い私ですが、がんばって参加してこようと思ってます☆
もしお会いすることができたら嬉しいなぁi-176

今日こそはグアム記事をUPしますよ♪

| ゆうひ | 2014/02/26 13:31 | URL |

かおるん sama

かおるんちゃん、ただいまー♪

この春は一緒にまわれるかな~なんて思ってたのに??
お店側で参加することになっちゃったよi-237
とにかく無事に終われるように・・・がんばるよっ☆

今日は旅行の記事UPしまーすi-37

| ゆうひ | 2014/02/26 13:34 | URL |

SHOKO sama

SHOKOちゃん、遅くなってごめんねーi-201
足手まといにならないように頑張るね!!
色々お世話になりますがよろしくですi-179

うふふ~ランチ楽しみにします♪ (←あれ、打ち合わせは??)

| ゆうひ | 2014/02/26 13:38 | URL |

yumi sama

yumiさん、寒ーい日本に戻ってまいりました☆

応援ありがとうございます♪
初期の頃からあの素敵な雰囲気の大ファンで・・・
そんな世界に自分がお店側で参加する日がくるなんて??
もうドキドキですi-189
3日連続の大イベント、何をどれだけ用意すればいいのか全く見当がつきませんが
ROCCOさんの教えをいただきながら頑張りたいと思います☆
大阪発のロハスフェスタ、東京の次は広島でも開催されるそうです。
きっといつかyumiさんの街でも・・・i-176

| ゆうひ | 2014/02/26 13:43 | URL |

ゆうひさん、こんばんは( ´艸`)
楽しそう~♪いいないいな~♡

同じ趣味があるお友達が近くにいて
とっても羨ましいです♡

協力し合って出来ると心強くて
楽しみながらできそうですよね♡
頑張ってくださいね~♪

グアム、楽しかったですか?
聞きたい聞きたい♡

| CoCo | 2014/02/26 17:45 | URL |

CoCo sama

うふふ・・・♪
まさかこんなことになるなんて私も想像していませんでした(*^_^*)
私だけじゃとても無理だけど、イベントの大先輩と一緒だから!
頑張ってみようと思います☆
私のオタオタぶりを見守ってくださいね(笑)

初めての家族旅行はとっても楽しかったです(o^∀^o)
私の思い出記録のためにも・・・ちょっと数回に分けてUPしようと思ってまーす♪

| ゆうひ | 2014/02/27 17:34 | URL |

ちょこちょこ、あちこちにコメント残してすいません。

素敵な記事がいっぱいで、コメントせずにはいられません☆

ゆうひさん、どんどん世界が広がってますね!
読んでる私までワクワクがとまりませんよー!!
4月かぁ!!
応援してますね♪

春、私もいろんなことに挑戦したいなぁ!!

| akimama | 2014/03/08 17:08 | URL |

akimama sama

いっぱい読んでくださって本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(*^_^*)

いや~~・・こんなに早くこんな機会がやってくるとは・・・
自分でもまだ信じられない気分なんです。
ROCCOさんはもうガンガンロハス用に製作されているのですが
私はまだ何もできてなくて・・・
(五六市の準備でめいっぱいです)
ほんとに大丈夫なのか??と心配ですが、そんなこと言ってちゃダメですね??
頑張って準備にかかりたいと思います!

いつもいつも応援していただいて本当にありがとうございますっ(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/03/10 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1196-8b34672d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

