PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝焼けに染まるリビング

毎日違う空の色。


真っ赤な朝焼けのあとすぐに明るくなってしまう日もあれば・・・



 140219-1.jpg



こんなふうにオレンジ色がお部屋いっぱいにひろがる日もあります。



 140219-2.jpg



いつもの雑貨もちょっと違う表情・・・



 140219-3.jpg



あ、こちらのエアプランツたちは当SHOPにて取り扱っておりますよ♪
                (・・・と、何気に営業してみる(笑))



レースのカーテンの向こうに透けて見える
ベランダのオリーブと窓際にかけてあるアイビーの葉がお気に入りです(*^^*)



 140219-4.jpg



先日、はじめて直接商品を納入してきました。

美容室様からのご注文、メールを見たら結構近くの場所でしたので
ご注文いただいたお品と、オススメ商品やNEWアイテムなどを少しご紹介がてら?
お客様のお店にお持ちしました。



 140219-5.jpg



ドキドキ・・・緊張の初納品☆

美容室のお客様もいらっしゃったので長居はできませんでしたが
直接お話しする機会がもててよかったです(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



            にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

   
               Ones-place-banner.jpg
               フェイクグリーン&雑貨の
               ネットショップを始めました

関連記事

| 日記 | 18:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ゆうひちゃんちは、本当にいつ見ても素敵だね。
ごちゃごちゃの家とは大違い(+o+)
こんなに素敵な空間・コーナーがお部屋のあちこちになるなんて♪
羨ましいよー!
冬は寒くて嫌なんだけど、景色は本当に綺麗だよね。

お店への納品、お疲れ様でした(^^)
そうそう、美容院もそうだけど、お店に行って
すごく可愛くグリーンがディスプレイされていると
つい本物かな?ってツンツンしちゃうの(笑)
で、ツンツンしても、どっちか解らないの(≧▽≦)爆笑

美容院のお店の方達も、本当にフェイク?!ってびっくりされたんじゃないかな~!
癒しの空間には、グリーンは必須だものね♪(〃▽〃)
凸凸♪

| nyancousagi | 2014/02/19 18:36 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいましたーーー
旅からは早々に帰還してたのですが・・・
気力を旅先に置いてきちゃったみたいです 笑
コメントくださってたのにほんとごめんなさい☆

そしてそして
とってもステキな朝焼けのリビング
絵になる風景にほっこりなため息がでましたよ~♪
うちのマンションはただ今長期の外壁工事中で
足場&幕がかけられてて全然空が見えません~泣
(ウッドパネルも撤去中です・・・悲)
なのでゆうひさんブログの窓の景色に癒されに来ますね~!

ドキドキの納品もお客様との直接の触れ合いがうれしいですね☆
ぜひぜひ博多出張もお願いしたいくらいです 笑

| かおり | 2014/02/19 18:44 | URL |

直接納品、ドキドキですが嬉しいですよね~

スパニッシュモス、飾る場所をどんどんかえて今は窓辺にかけています。どこに飾っても絵になってほんとうにお気に入りです(枯れないし)

レースのカーテン越しの光がやさしくて素敵ですね~

| HA | 2014/02/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん素敵~♪

新しいことって緊張するけど
なんだか知らないうちに少しずつ
でも確実に前に進んでいるんだな~って
不安も感じる事あるけど
次につながる感じがしてワクワクしますね♡

美容室に飾った写真もいつか見てみたいです♡

明日shopのリンクHPにも貼らせてもらいますね!

今日は遊びほうけちゃった(笑)

| CoCo | 2014/02/19 22:42 | URL |

nyancousagi sama

ううん、ピンポイントで写してるからね??
ほかはうちもトッ散らかってるー(笑)
最近スッキリ片付いたことがほとんどないなーi-201
でもほんと、冬のほうがステキな朝の時間を過ごせるの。
夏はね、起きたときからもうピッカーーーー!って太陽光線がささるからねi-229

ふふふ・・・ツンツンしちゃうの?
で、わかんないのね(笑)
最近のはほんとよく出来てるもんね☆

美容室にはね~おすすめだと思うんだよね~
窓のない空間にもグリーンがあったほうが絶対いいと思うから♪
どんなふうに飾ってくださってるのか又のぞいてみようと思ってマス(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/02/19 22:43 | URL |

そうか~、朝焼けか~。
家は雨戸閉めきっちゃってるから、真っ暗(笑)
やっぱり光って大事だよね(^^ゞ
起きてきてその部屋だとパワーがもらえそう♡

直接納品にいったんだね~o(^▽^)o
自分の商品の新しい落ち着き先がどんなところか見られることって
あんまりないもんね!うらやましい♪
美容院って、フェイクのグリーン置くにはぴったり!
多分忙しいだろうから、そんなに手入れする間もないだろうし。

ディスプレイ紹介はないのかな…見てみたい(^m^)

| SHOKO | 2014/02/20 08:49 | URL |

かおり sama

かおりさ~ん、おひさしぶりですね♪
バリに忘れ物してきちゃったのですね(笑)
すぐに取りに行けるわけでもないし??
仕方ないですよ~~自然回復は時間かかります☆

あら~~外壁工事なんですね!
せっかくウッドパネル敷き詰められて素敵空間が出来上がっていたのに・・・
暖かくなるころには終わってくれるのでしょうか??
春の気持ちのいい季節に素敵バルコニーでのランチとか♪ティータイムとか♪
楽しみたいですよね!!

ふふふ・・・めっちゃ緊張しましたよ~~
たぶんトークがカラまわりしていたんじゃないかと(笑)
博多出張ーー!
では出張費は明太子でお願いします♪

| ゆうひ | 2014/02/20 09:28 | URL |

HA sama

はい~~緊張しまくりましたけど、思い切って行ってよかったです☆

スパニッシュ、どんどんお引越し中なのですね??
そうなんですよ、ほんとにどこの飾っても素敵になっちゃうんですー!(←親バカ的な発言でスミマセン)
「枯れないし」ここ重要!(笑)

森があったころはレースのカーテンすらひくこともめったになかったのですが
やはり何もガードがないとさすがに強烈で・・・i-201
朝は寒いし眠いし・・・なのですが、晴れている日はこの景色で元気がでます♪

| ゆうひ | 2014/02/20 09:32 | URL |

CoCo sama

ほんと、初納品はドキドキでしたーi-201

漠然とした思いからSTARTしたネットショップ、
目標とか計画とか?しっかり考えるヒマがもてないまま
目の前のことをこなすのに一生懸命で日々過ぎてしまって・・・
でも少しずつ前進・・・してますよね(*^^*)

リンクの件、ありがとうござます☆
よろしくお願いいたします♪

リフレッシュできましたでしょうか~♪
たまにはそういう日、絶対必要ですよね!!

| ゆうひ | 2014/02/20 09:37 | URL |

SHOKO sama

そっか~戸建は雨戸があるんだよね!
ガラガラーッて大きな音がするからあんまり早くに開けられないよね??
うちはマンションだから雨戸ないし、視線が気にならない立地だからカーテンもレースのみなの~
お天気の良い日は「よーし、今日もガンバロー!」っていう気になるよ☆

そうなの~意を決して(大げさ?)行ってきましたー!
実際にその空間を見せてもらえるのは貴重でした☆
普通のお宅とお店とでは又違った雰囲気なのでi-179
私もね、そう思うの、美容室って忙しいし、なかなかお世話なんてしてられないだろうし、
でもグリーンがあってほしいな~という場所にピッタリだなって♪
一応ね、ディスプレイのこと、頼んできたよi-236

| ゆうひ | 2014/02/20 10:18 | URL |

こんな素敵な日常があるんですね〜♪
朝焼けの中のおうち。。
雑貨たちも普段とは違う表情になりますね〜♥️
素敵すぎるウ〜♬

私もそんな穏やかで癒される朝時間を過ごしたい〜(笑)
絶対ムリだけど(笑)

凸凸

| yurari | 2014/02/20 12:55 | URL |

yurari sama

ときどきね、こんなふうにお部屋が染まる日があるんです♪
他の晴れた日と何が違うのかよくわからないのですけどね?
yurariさんのおっしゃるとおり・・・家事をやめて、コーヒーでもいれて、
この色の中でのんびり癒される時間を過ごしてみたい~~
でもそんなの絶対ムリですよー!
この時間はバタバタとお弁当を作ってますからi-201
こんなふうに写真なんて撮っていた日は最終何かをやりのこして??
出勤する、というハメに(笑)

| ゆうひ | 2014/02/20 16:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1189-f7b898b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

