PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思いがけない素敵便♪

昨日の朝、思いがけない荷物が届きました(*^_^*)



 140212-1.jpg



先日、SHOPの多肉ちゃんを購入していただき
素敵な作品を作ってイベントに並べてくださったyumiさんからでした。


嬉しいお手紙と一緒に
とっても素敵な手作り作品が入っていました♪



 140212-2.jpg



そして
「美味しいので食べてください」
と、しそわかめのふりかけまで入れてくださっていました☆

これ、しっとりタイプのふりかけで・・・すごく美味しかったです♪ (←すぐ食べてる)



 140212-3.jpg



私には編み物や手芸のセンスがまったくないので・・・
こんなかわいい作品が作れる方を尊敬しちゃいます☆



 140212-4.jpg



yumiさん、本当にありがとうございました(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 18:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

可愛いですね♪
こんな素敵便が届いたら、飛び上がりそうです(^^)
ふりかけ美味しそうです♪
布のケースみたいなの?
さりげなくパンダがいるのですね~可愛いです(*^^*)

| jun | 2014/02/12 19:17 | URL |

こんばんは(^^)

なんだか、幸せだね~。
こういう素敵な出会いって、本当にありがたいし、嬉しいし。
じ~んわりじわじわと、幸せを感じるよね。

年のせいか、こういうぬくもりのある繋がりがに
涙もろくって~(笑)

私も手芸がからっきしなので、
こんなに素敵な作品を生み出せる方は、無条件に尊敬です。
プレゼントも、気持ちも温かくて嬉しいね(*^^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2014/02/12 19:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ゆうひさんブログのファンの友達がのってるよーって知らせてくれたので、やって来ました!

の、の、載ってる…恥ずかしい…モジモジ
すみません、またもやお手数を(T_T)

それにしてもゆうひさんのブログに載せて頂くとなぜ100倍増しに映るのでしょうか??
ゆうひさんの写真の腕ですね❤
素敵に紹介してもらってありがとうございました。


| yumi | 2014/02/12 22:01 | URL |

わあ〜、可愛い作品!
寄せ植えもすごく素敵に作ってあった〜(≧∇≦)
私は、手芸分野は全然ダメσ(^_^;)
編みは多少いけるけど、縫いは…ひどい(泣)
ちなみに寄せ植えのセンスもございませんσ(^_^;) てへ

ふりかけを速攻食べてるゆうひちゃんに爆笑したよ〜!
でも、確かにおいしそう!

| shoko | 2014/02/12 22:05 | URL |

五六市、お疲れ様でした♬
本当にいつか行ってみたいなぁ。
きっと一日が楽しくってあっという間に過ぎちゃいそうです♪

素敵便、スゴーイ!!
どれも可愛いものばかりですね(≧∇≦)
私も編み物は苦手なのでこういう物を
作れちゃう人って尊敬です〜。

イニシャル付きの小さな袋は何を入れる物かな。。
印鑑?
すごく可愛いー♥️

凸凸

| yurari | 2014/02/13 12:58 | URL |

jun sama

はーい、私も飛び上がりましたー♪
全く予期していなかったのでビックリしましたi-201
ふりかけというよりお惣菜レベルのしっとり感でしたよ☆
そうそう、私も花柄だと思ってました。
パンダちゃんがいるんです♪
めちゃかわいいですよねi-179

| ゆうひ | 2014/02/13 15:33 | URL |

nyancousagi sama

やだ~~nyancousagiちゃん、又親戚のおばちゃんになってるよ~~??
泣かないで~~(笑)

うん、でも本当に。
お顔も知らない方からこんな気持ちのこもったものが届くなんて。
私もシアワセをしみじみと感じてましたi-277
ほんとにありがたいです。

うふっ・・・ね♪手芸とかね♪難しいよねi-237
ガリガリ木を切る、とか?ベタベタ色塗るとか?
ざっくりした作業しか(笑)
こんな小さくてかわいいもの、どうやって作るんだろねi-229

| ゆうひ | 2014/02/13 15:37 | URL |

yumi sama

はーい、いらっしゃいませ♪
うふふ・・・あんなに素敵なプレゼントなんですもの、当然載せますわよi-176
本当にこんな細かい作品をどうやって作られるんでしょう・・・
「すごいよ、ほら、ほら、」と家族に見せてまわりましたよi-237

yumiさん、100倍増しって(笑)
へなちょこミラーレスで(あ、ミラーレスがへなちょこなのではなく、私の腕のことですよ?)
何十枚も撮ってようやくの数枚ですi-201
yumiさんの作品の素敵さが伝わってるでしょうか??

この度は本当にありがとうございました。
あの日は嬉しくてふわふわしてましたi-176
大切に使わせていただきますねi-178
お友達にもよろしくお伝えくださいi-179

| ゆうひ | 2014/02/13 15:43 | URL |

SHOKO sama

でしょ♪ でしょ♪
すごくかわいいでしょ☆
SHOKOちゃんも手芸はどちらかというと・・・なの?
やっぱり木工の手はちくちくモノにむいてないとか??
私も大物の方が・・・むいてるかも(笑)

あれ?すぐ食べちゃ笑われる?
だって~オイシソウだったんだもの~i-176

| ゆうひ | 2014/02/13 15:51 | URL |

yurari sama

ありがとうございます♪
駅と駅をむすぶ道沿いにお店が並んで楽しいですよ☆
あ、でも、暖かい季節をおすすめしますけどね(笑)

えっ、yurariさんは手芸とか洋裁とかイケちゃう人ではなかったですか??
ま、試験管を通す穴をほれちゃうのもスゴイことだと思いますがi-237
どれもこれもかわいらしい作品でなんだかオトメな気分になってしまいましたよ♪

小さい袋はね、リップクリームケースなんだそうです☆
はい、私も印鑑ケースだと思いましたーー!
おそろいですねi-236

| ゆうひ | 2014/02/13 15:55 | URL |

ゆうひさんこんばんは('-'*)

すご~い♪可愛い~♡
yumiさんて言う方のブランドなんですかね?

ゆうひさんがおしゃれだから
周りを取り巻く人達も
おしゃれな人ばかり集まるんだろうな~!!

ゆうひさんの写真でさえいつも可愛いから
しそ入りわかめすら別にさほど浮かない(笑)

おいしそう~(´艸`)

| CoCo | 2014/02/13 17:53 | URL |

本当に可愛い~。リップカバーかな?すっごくいいですねぇ。私、毛糸で作りましたが適当編み&センス0なので(よく言えば)すごく個性的なものが出来上がりました(- -;)使ってますけれどね。。

鉢カバーみたいなのは実は今度お友達に教えてもらう予定なので一個ぐらいは作ってみると思います^^

素敵な贈り物、よかったですね~
ゆうひさんの写真の腕も素敵です

| HA | 2014/02/13 18:45 | URL | ≫ EDIT

CoCo sama

うふふ・・・かわいいでしょう♪
こんなものが自分で作れたらいいのにな~~でも残念ながら私にはそのセンスはなさそうですi-229
CoCoさんは素敵アクセサリーを作れちゃうセンスと繊細な指先をお持ちだからうらやましいですi-236

え?それは?
しそわかめふりかけと素敵作品が馴染んでいるということでしょうか??
まさか、そんな~~(笑)
めちゃ美味しかったですよ♪

| ゆうひ | 2014/02/14 13:19 | URL |

HA sama

ね~かわいいですよね~♪
あら、HAさんもご自分でおつくりになったのですか?
アルミを相手に(リメ缶のことが言いたい)されているその手で編み物もイケちゃうのですね??
スバラシ~~☆

予想外のお品が届いたので本当に驚きました。
こんな素敵サプライズ、嬉しかったですーi-179
私の腕なんてゼロですよ~作品の素敵さONLYです☆

| ゆうひ | 2014/02/14 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1181-aa501f56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

