PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サビサビ缶の多肉ちゃん♪

前回の五六市に少し持って行っていた
サビサビバケツの多肉ちゃん。


あっという間に無くなってしまったので
今回はたくさん作りましたよ♪



 DSC04422.jpg



多肉&サボテンで6種類あります☆



 DSC04429.jpg



ちょこんと乗っかってる感じがカワイイです♪



 DSC04426.jpg



小さな持ち手もついていますよ☆



 DSC04437.jpg



定番の寄植えも連れていきます♪



 DSC04451.jpg



今回は白いポットにしてみました☆



 DSC04456.jpg



にぎやかです(*^^*)



 DSC04442.jpg



2月9日(日)
枚方宿五六市
エリア№3 浄念寺駐車場
ブース№19 

お近くの方はぜひいらしてくださいね





      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place



Twitter & Facebook にてSHOPの最新情報を配信中です☆ 

 


 One's place facebook




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
  



関連記事

| net shop | 17:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1178-a8f17852

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

