PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多肉アレンジ☆追加しました

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place】からのお知らせです♪



多肉植物の寄植アレンジを追加いたしました☆



 yoseue-UP.jpg



4種類に増えています♪


植物の成長を楽しむのもガーデニングの醍醐味ではありますが??
寄植えのかわいい形を保つのはなかなか難しいですよね
でもこちらはフェイクなのでその心配もありません(*^^*)
お買い上げいただいたままの姿で長くお楽しみいただけます♪



ひとつめは
「多肉アレンジ(BK缶)A」
多肉植物A-1(グリーンレッド)をメインに4種類を使ってあります☆



 tanikuBK-A-A1GR-2.jpg



ふたつめは
「多肉アレンジ(BK缶)B」
多肉植物A-1(グリーン)をメインに4種類を使ってあります☆



 tanikuBK-B-A1G-2.jpg



みっつめは
「多肉アレンジ(BK缶)C」
多肉植物A-1(フロストグリーン)をメインに4種類を使ってあります☆



 tanikuBK-C-A1FG-2.jpg



最後は
「多肉アレンジ(BK缶)D」
多肉植物A-3(グリーン)をメインに4種類を使ってあります☆



 tanikuBK-D-A3G-2.jpg



ラベル部分、前回はブライワックスで少し手を加えていましたが
今回はコーヒー染めにしました♪



 tanikuBK.jpg



なかなか追加することができなくて
お待たせしてしまい申し訳ありません

再入荷連絡メールをお申し込みいただいていた方には
メールをお送りいたしました。


ぜひご覧ください(*^^*)



※先日よりお伝えいたしておりますが
1月にメーカーの価格大幅改定があり、アレンジの素材価格も変更となりました。
よりリアル感を出すために素材を一部変更したことも重なり
アレンジ缶の価格も少し上がってしまいましたが、何卒ご理解いただきますよう
よろしくお願いいたします。


 

      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place



TwitterにてSHOPの最新情報を配信中です☆ 
 




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
  
関連記事

| net shop | 18:08 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1176-7e2417ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

