PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pino☆ヘーゼルナッツ

今月はじめ頃の夜明け空です。



 140131-1.jpg



空一面にどんより雲が広がっていましたが
山との境目に少しだけ雲のない空が見えていて
そこからのオレンジが・・・



 140131-2.jpg



広がる雲に反射して
オレンジ色の光がより一層際立つ空・・・
ちょっぴりコワイくらいの色

朝から寒いベランダでひとり、感動しておりました(*^^*)




全然関係ないですが・・・

恒例の
「お土産アイス」♪


pinoのヘーゼルナッツ味です☆



 140131-3.jpg



これは間違いないお味っ!
すっごく美味しかったですーー☆

期間限定と書いてないので
もしかしたら定番商品になったのかしら??
うれしいな~~♪



「最近美味しいものネタが多すぎるんじゃない??」
とのご指摘もありましたが(笑)

えへへ・・・まだこれからもあるであろう「美味しいネタ」
お楽しみに(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 18:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは〜〜☆

美しい空ですね〜〜(^^)/
森の感じも素敵だったけれど、ぬけ感を感じる空が見られるのもいいですね〜!!
また雲の厚みを感じるとこが、いいなああ〜〜〜♡
これは、cafeの時間というよりBar の時間ですね〜笑

で、楽しみのアイス記事〜〜笑
こないだの苺の板チョコアイスも、桃味の爽???も美味しかったんですよねえ〜〜(^^;; 商品名じゃなくパッケージでインプットされていて、お店の人に確認するのに困りました(爆  ぷぷぷ(´艸`) 
ピノのヘーゼルナッツ、、今度チェックしてみます〜〜〜(^^ゞ

凸♬

| eichan | 2014/01/31 19:36 | URL |

eichan sama

ありがとうございますー♪
そうですねぇ、ずいぶんこの景色にも慣れてきましたよ~
朝焼けはね、結構な広さで視界に入ってくるのでなかなか良いです(*^_^*)
あら、Barだなんて??素敵な気分でここに座ってると
数十分後にはキョーレツな朝日光線を浴びることになるんですよー(笑)
とても直視できませーーん!

あら♪
以前のアイス、買われたのですね(o^∀^o)
そうでしょ~~美味しかったでしょ~~!!
そういうときはスマホでパシャッと写しておいてコンビニの店員さんに見せてくださいね~♪
私いつもそうしてますよー(≧▼≦)  ←覚えられないから

| ゆうひ | 2014/01/31 21:08 | URL |

わ~!!びっくり!わたしも昨日買ってきて食べたとこでして・・・(*゚∀゚*)はい!美味しかったです♪この1週間は子どもたちのインフルエンザで病院を行ったり来たり・・・お疲れでした・・・(*_*)ので、ピノが身に染みました・・・ゆうひさんも風邪、インフルに気をつけてくださいねっ!

| hiromi | 2014/01/31 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/01 10:24 | |

こんばんは。

綺麗な景色ですね~♪
空の色ってとっても綺麗で大好きです(*^^*)

ピノに、こんなのが!
ヘーゼルナッツなんて絶対に美味しいですね。
アイス好きとしては買いに行かなきゃ♪

| jun | 2014/02/01 20:32 | URL |

hiromi sama

わ!hiromiさんも昨日お食べになったのですね??
美味しかったですよねーー!
ぜひもう一回買ってきてもらえないかなーと思ってます(o^∀^o)

お子さん、インフルエンザにかかってらしたんですねi-201
お薬をもらえば治るといっても、普段のペースがくずれてしまうからやっぱり大変ですよね・・・
もう元気になられましたか??
hiromiさんも看病疲れが出てこないようにご自愛くださいね(*^_^*)

| ゆうひ | 2014/02/01 22:47 | URL |

鍵コメ sama

S市だったのですね~
それは結構離れてますねi-201
お近くでよいお店があるといいですね♪

ヘーゼルナッツピノ、知らないうちに食べられちゃってたんですか??
それはショックです~~!!
とっても美味しいのでぜひもう一度買ってきて・・・お一人のうちに食べちゃってください(≧▼≦)

| ゆうひ | 2014/02/01 22:50 | URL |

jun sama

どんよりコワ~イ色の日もあるのですけど・・・
オレンジがきれいな朝はなんだかイイことがあるような気がします(*^_^*)

そうでしょ?
ヘーゼルナッツなんて絶対に美味しいと思うでしょ?
美味しいですよ~~~(≧▼≦)
ぜひぜひ買ってみてくださいね♪

| ゆうひ | 2014/02/01 22:52 | URL |

ゆうひさん こんにちは♪

空の色、綺麗なオレンジですね~☆
見入ってしまいますね(#^.^#)

ピノ私も試してみたいと思います♪
美味しいものネタ大好きですぅ~☆
どんどん載せちゃってくださいね(●^o^●)

↓息子さんのオーダー枕もとっても気になります!
私も頭痛や肩こりがひどいので、試してみたい・・

| akimama | 2014/02/02 16:30 | URL |

akimama sama

そうなんです~~
いつもより「濃いオレンジ」の日はやっぱりお弁当作りの手をとめて
しばらくベランダに出てながめてしまいます(*^^*)

美味しいものネタ、オッケーですか??
うふふ~では安心して次のネタも(笑)
ピノは本当においしかったのでぜひ~♪

akimamaさんも肩こりや頭痛がおひどいのですね・・・
枕を変えて改善するなら少しくらい投資してもいいかなとは思いますが
それが合うか合わないかが店頭では判断しきれないので
なかなかふんぎりがつかないですよねi-230
良い枕にめぐり会えるといいですねi-178

| ゆうひ | 2014/02/03 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1172-301e6bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

