PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

御礼のケーキ☆

これは年末のお話しなのですけど・・・


実は長男に少々めんどくさい事につき合わされまして
わざわざ大切な有給休暇まで取ってですよ??
「なんで私がそんなことに付き合わされなきゃイケナイのっ!!」

でも行かなくちゃいけない状況なんだからしょーがない
仕方なく付き合いましたよ、仕方なくっ!

「もーーー!行ってあげるからケーキ買ってよねっ!」



というわけで??
御礼のロールケーキ♪



 130127-1.jpg



こちら、ほんのり塩味のきいためずらしいお味で・・・



 130127-2.jpg



ちょっぴりクセになりそうなお味でしたー☆



 130127-3.jpg



うん、美味しかったからね、



 130127-4.jpg



許してあげよう(笑)  ←単純~!




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 17:39 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

最近、美味しいものアップ率の高いゆうひちゃんブログ♪
本当にお腹すいちゃって困るのよ~(≧▽≦)(笑)

こちらのケーキもとっても美味しそう!
一切れじゃ、私は足りませんね!(笑)
チョコと塩。
塩キャラメルとかもとても美味しいから、そんな感じかな~♪
外側はナッツかな?
それがまた美味しそうvv
チョコ系はほんと、弱いんだ~(笑)
凸凸♪

| nyancousagi | 2014/01/27 18:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

うふふ(^m^
まさに「えんまん」ですね。

私は先日娘達の下校時に通学路で帰ってくるのを待っていたのですが
お姉ちゃんが手をつないでくれませんでした(T_T)
3年生って、もう恥ずかしいのかなぁ?
寂しいなぁ・・・。
下の子は私を見つけると走ってきて飛びついてきますけど(笑)

| @うさこ | 2014/01/27 18:57 | URL |

nyancousagi sama

やだーー!
ほんと??美味しいものばっかりUPしてる??
ハズカシーーi-237
まだ美味しいネタあるよ(笑)

あ、私もね、おかわりしたよ♪
なんだろな~~甘いんだけどちょっとしょっぱいの~
塩キャラメル食べたことないからわかんないけど似てるのかも??
なんともいえないお味だったのよ~☆
うーーん、チョコ好きのnyancousagiちゃんにも食べさせてあげたいi-176

| ゆうひ | 2014/01/28 09:49 | URL |

@うさこ sama

そうですね、「えんまん解決」にはケーキは必須ですよね(笑)

え~~3年生のオンナノコですよね??
もう手をつないでくれないの?
それはサミシイですね・・・i-241
上はやっぱりちょっとシャイなのかしら??
うちもね、下の子はタックルかと思うくらいにドーンと飛び込んできましたけど
上の子はそういうのはあまり記憶にないです。
あ、園児さんの頃のお話しですけど・・・
なつかしいな~~i-179

| ゆうひ | 2014/01/28 09:53 | URL |

ゆうひさん こんにちは♪
なんて美味しそうなケーキ☆
ほんのり塩味!!
またまた気になりますぅ~(#^.^#)

名前も素敵☆
「えんまんロール」
何事も円満に(#^.^#)ですね☆

2月の五六市もがんばってくださいね!
温かくしていってくださーい☆
また来ます♪

| akimama | 2014/01/28 15:20 | URL |

やっ!
おいしそー。

塩分は甘味を引き立たせるよね?

えんまん解決安心安全!

| さぼ | 2014/01/28 15:28 | URL |

akimama sama

うふふ~見た目もね、美味しそうですが??
ほんのり塩味が絶妙で☆
クセになっちゃうお味でしたよ~

もっとオシャレなネーミングでもいいんじゃないかとも思うのですが
これはこれでほのぼのした感じで・・・良いですよね(笑)

akimamaさん、いつも応援ありがとうございます♪
ちょうどその日に寒波がやってこないことを願いますー!

| ゆうひ | 2014/01/29 13:05 | URL |

さぼ sama

そうね、スイカに塩的な?

例の「菓子パンin待合室」の日のことよー(笑)
美味しかったから許すけどもう次はないよっ

| ゆうひ | 2014/01/29 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1169-5f0a8d08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

