PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MOW☆キャラメルカフェラテ

今日はなんだか暖かくて過ごしやすい1日でした☆

まだ1月だし、このまま春にはならないと思いますが・・・
しばらく寒い日が続いていたのでちょっとホッとした気分です(*^^*)



さて、少し前になりますが・・・
恒例のお土産アイス♪



 140124-1.jpg



MOWのキャラメルカフェラテ☆
期間限定です♪


こちらはとっても濃厚でした~~!

甘々のキャラメル味ではなく
ちょっぴりほろ苦い感じもあってね、美味しかったです☆



 140124-2.jpg



またお願いしまーす!(←誰に言ってるの?←もちろん旦那サマです(笑))





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

うちの旦那さんもそうですが(〃▽〃)(笑)、
ゆうひちゃんの旦那様はいつも優しいね~♪vv
やっぱり素敵!ファンとしてはこういうエピーソードは溜まりません!(笑)

モウ、うちの旦那さんも大好きなの!
私は爽とかスーパーカップを選ぶんだけど、旦那さんはいつもmow。
ゆうひちゃんが言うように、濃厚で美味しいんだとか♪
冬って感想しているから、アイスがまた美味しく感じるよね~♪

体調に気をつけて、楽しい週末を過ごしてね(*^0^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2014/01/24 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは (*^_^*)

素敵カフェ♪
フェイクグリーン♪
MOWアイス♪

ゆうひさんの優しい生活が
仕事でキリキリまい(笑)の私を
ホッとさせてくれます‥‥

インフルエンザや風邪が
流行ってるから気をつけてね

お小遣いアップ!
良かったねー (@^o^@)

| やっちゃん | 2014/01/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

えへへ・・・
なんかね、いつの間にか
「アイス購入係=旦那サマ」が定着してしまって(笑)

あ、ご主人はmou好きなの?
うんうん、めちゃ濃厚だったよ~~
nyancousagiちゃんはどちらかといえば軽めのサッパリしてるほうが良いのかな?
パピコの桃味はめちゃオススメだよ!
(あれ、前にも言ったかな??)

今日はふたりしてずっと家で片付け物してたの~~
だからお土産アイスは無さそうだぁi-277
nyancousagiちゃんもゆっくりできてるといいなぁi-178

| ゆうひ | 2014/01/25 23:59 | URL |

やっちゃん sama

やっちゃん!
コメントありがとう(*^_^*)

毎日忙しそうだねi-201
ま、私も優しい生活なんかじゃないけどね~(笑)
10日ほどひきずってた風邪がようやく治まってきて
今日はちょっと元気だよー♪
おこづかいは上がったとたんに無くなったよーi-229

やっちゃんも体調崩さないように気をつけてね!
例のLINEは今日もにぎやかなのかな~?(笑)

| ゆうひ | 2014/01/26 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1166-5a9b0876

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

