PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW☆レードルSET**UPしました♪

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place】からのお知らせです♪



アレンジ商品にレードルSETを追加いたしました☆



 140123-1.jpg



SHOPの中でもリアル度は1、2を争う??
こちらの2点をレードルとセットにしてみました(*^^*)




「どうやって飾ればいいですか?」
というご質問が一番多いティランドシア。

個人的には「転がしておくだけでカワイイ!」とすら思っているのですが??
やっぱりもうちょっと「飾りやすい形」になっていたほうが選びやすいですよね☆



 140123-2.jpg



最初はティランドシアのみでイベントに出してみていたのですが
「他の種類はないの?」と聞かれるお客さまが何人かいらっしゃったので
多肉の中からサイズ的に合うこちらの「A-3」も合わせてみました♪



 140123-3.jpg



ヒョイと引っ掛けられるので
キッチンや窓辺など、少しグリーンがほしいな~という場所に
お手軽にディスプレイしていただけますよ☆



 140123-4.jpg



お部屋にひとつ
いかがでしょうか(*^^*)



140123-5.jpg

                                 ⇒アレンジ商品のページ




多肉アレンジ(BK缶)Aですが、 現在庫が無くなった時点で一旦終了となります。sold out になりますと再入荷お知らせメールの申込バナーが表示されますが次回は内容が変更となりますのでご了承ください(*^^*)




 

      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place



TwitterにてSHOPの最新情報を配信中です☆ 
 




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
  
関連記事

| net shop | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/23 19:05 | |

うふふ、これ可愛いよね(^^)
窓辺にちょこんと掛けておいてあるんだけど、
目の端っこに時々飛び込んで来ると…
すっごく和みます〜(≧∇≦)

普段雑貨に興味のない我が旦那さんも、
それいいなって言ってくれたし♪
雑貨好きなムスメは、もちろん釘付けだったよ(^^)

素敵なプレゼント、ありがとう‼︎

| shoko | 2014/01/23 19:22 | URL |

鍵コメ sama

ありがとー♪
そうなの、本物だとね、落っこちたとき大変だもんねi-201
これならね、「あー落ちちゃったわー」で済むし(笑)
それでもいかにもニセモノっぽかったら又考えちゃうけど・・・
このアイテムならその心配もないし、いいかな~ってi-179

あ、ゴメンね、確か以前にも教えてもらってたね、
失礼いたしましたーi-201
お家によって色々なやり方があるんだよね~
全部ご主人が管理されてるとことかも結構聞くの~
おもしろいねi-179

ありがとう、最近少し元気になってきました☆
12月の土日連続イベントからうまく疲れがとれなくてさー
年末年始のお休みとかもあったのに??
結局1ヶ月くらいひきずったよ~~
ちょっとしたムリがなかなか回復できないのは・・・やっぱ年齢ね(笑)
お互い余裕のある生活をこころがけようねi-176

| ゆうひ | 2014/01/24 14:41 | URL |

SHOKO sama

ありがとう~~♪
あの時とっさに選んだモノだったけど(笑)
気に入ってもらえてよかったデス☆

それにしても・・・
お二人で素敵木工雑貨を作られてるっていうのに??
ご主人雑貨に興味ないって・・・??
なんか不思議だわ~~i-229
又違う目線で見ることが出来るからかえって良いのかなi-277

| ゆうひ | 2014/01/24 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1165-f793a0cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

