PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

60インチ!

もう1月も半分を過ぎてしまいましたね。
毎日があっという間です


さて、年末に我が家に届いていたものが
オーダースタンプのほかにもございまして・・・

すっかり時間がたってしまいましたが
かなりの大物ですのでご紹介を♪



ドドーーーーーーーン!!
60インチのテレビーーーーー☆



 DSC03891.jpg



旦那サマ待望の60インチ♪
ようやく我が家にやってまいりましたーー!!


いやーーーデカイですっ!

大きさ的に55インチと迷ったのですが
「えーーーい、どうせ買うなら60にしちゃえーー!」
ということで(笑)



ちなみに今まで使っていたのは37インチ。



 DSC03719.jpg



あ、別にわざと寂しげな色に加工したのではありませんよ??
撮影した時間帯が違ったもので・・・


これでも充分大きいと思って見ていましたが
こうやって比べると・・・なんだかちっちゃく見えますね



こちらのテレビは長男の部屋へ、
長男が寮生活のときからずっと使っていた小さなテレビは次男の部屋へ。
(今まではどう考えてもお勉強のジャマになるので?テレビは置いてませんでした)


子供部屋?にしては立派なテレビがまわってきた長男、
毎日山ほどサッカー番組を録画予約しては堪能しております☆

次男は小さいサイズとはいえ
「いや~自分の部屋にテレビがあるっていいね!」

チャンネル権的には
旦那サマ⇒長男⇒次男、の順番ですので
観たいテレビが観られないことはよくあることで(笑)
そんなときは自分の部屋で観られる、というのは嬉しいのでしょうね♪



私的にはこの真っ黒い大きな物体・・・
インテリア的にはなじまないし、それほど興味はありませんが
(観たいドラマさえ観られればそれでいいしね~)
迫力のある映画なんかだと良いかも♪


何より旦那サマが大きなテレビをとってもほしがっていたので
ようやく買うことができてよかったです(*^^*)


旦那サマいわく
「大きなテレビは富の象徴」
なんだそうです(笑)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 18:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

でかーい!!60インチはお家の中ではきっとかなりの迫力では?!\(◎o◎)/!
でかいよーーー!!!(爆笑
凄いねー!!(*^0^*)
うちも、確か37インチだよ(笑)

男の人は、ホントテレビ好きだよね(笑)
私は、一人で家にいる時、ほぼ100%近くテレビつけないのね。
だから、まさに旦那さん専用(笑)
ゆうひちゃんと同じく、好きな番組だけ観れればいいという感じ(笑)
これは映画やスポーツなど、大迫力だろうねー!

うんうん、富の象徴だねー!(≧▽≦)b

| nyancousagi | 2014/01/16 18:51 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、こんばんは。
60インチですか・・・
大きいですね。
我が家にも置いてみたい!!
イヤイヤ、早まるな!\(◎o◎)/!
場所がないではないか。
映画館の一番前で見てるみたいになってしまうぞ。

| ポテト | 2014/01/16 23:01 | URL |

ゆうひさん、おはよ!

先日のイベントもお疲れ様でした!
きっとイベント出店するたびにファンが増えるはず!

そして富の象徴、ってとこに吹き出しちゃった(笑)
ちょっとわかる!!
うちも大きいのが買えなくて、
けちったら、みんなに大きさのバランスが悪いって言われて
ひもじい思いをしたもん( *´艸`)

PS・・・お正月とってもとっても応援したの。
後輩さんたちよく頑張ったね!!

| emi*family | 2014/01/17 08:22 | URL |

あ~~~~なんだか夫、長男、次男という略図わかります。
うちは長男長女の夫婦なんで次男はわが子だけ^^;
ゲーム機なんかは最近は二人同時に購入するようにしているのですが年齢違うからどうしてもまだいらないって物もありますよね^^;

それが普通だからなんともないんでしょうがわが妹とかに申し訳なかったと思うことがあったりします。

テレビ、いいですねっ。うちは44インチだったかな?これ以上大きいのは買えないですスペース的に^^;
私もテレビに興味ないのでどうでもよいですが、男の人は大きなテレビ、好きですよね♪

ご主人の嬉しそうな顔がみれてよかったですね(あっ次男君も^^)

| HA | 2014/01/17 09:22 | URL | ≫ EDIT

60インチってデカっ!!
って言ってもすぐに慣れてそう感じなくなるらしいですよね。。
男性ってどうしてこうもテレビの大きさに
こだわるんですかね(笑)
我が家もそうですよ〜(^_^;)
でも本当にリビングが狭いので流石にそんな大きさは
断固却下になると思いますが(笑)

大画面での映画は見応えがありそうですよね♬

凸凸

| yurari | 2014/01/17 10:24 | URL |

nyancousagi sama

でしょーー!!
でかすぎるよねーーi-237
正直なところ、リビングの大きさとは・・・つりあってないかと(笑)
37インチくらいがちょうど良いよね~

そうそう、なんで男子はテレビあんなに好きなんだろね?
私も1人のときはまずつけないよー
あ、なんかBGM的に流しておけるような海外番組をひとつ連ドラ予約してあるから
そういうのとかはつけてたりするんだけど・・・
でもね、サッカーの試合ついてるの見てたら確かに迫力~~!
海猿をぜひこの大画面で観たい!って思っちゃった☆

ぷぷ・・・やっぱり富の象徴なの?(笑)

| ゆうひ | 2014/01/17 13:13 | URL |

ポテト sama

ええ、うちもですよ?
まさに「映画館の最前列状態」です(笑)
ダイニングの一番向こうくらいから見てちょうど良いくらい?
普段かすみ目でいまいち詳細が見えてない私でもよく見えるサイズです☆
でも満足していただけたならもうバランスとかはいいかな~なんてi-179

| ゆうひ | 2014/01/17 13:21 | URL |

やっぱり、どこでもそうなんだ〜!
私はテレビっ子だけど、小さくて全然いいの。
でも主人は、デカければデカい方がいいって言うよ〜(~_~;)
でも、まだブラウン管テレビが元気に頑張ってるから
主人の希望は当分叶わないわ(笑)

この記事、主人に見せないでおこう( ^ω^ )

| shoko | 2014/01/17 13:21 | URL |

emi*family sama

地域のお客様がほとんどだと思われるイベントなんだけど
リピートの方が結構いらっしゃって嬉しくなっちゃうの♪

富の象徴・・・笑ってくれてありがとーi-237
emi*familyさんとこなんてめっちゃ広いお部屋だし
やっぱりあまり小さいのも・・・なのかな??
うちとは逆バランスなのね(笑)

観てくれてたのね~ありがとう☆
長男も応援に行ってました。
まさかあの時間で2点返されるとはi-201
でも立派な試合だったと思いますi-179

| ゆうひ | 2014/01/17 13:27 | URL |

HA sama

わかっていただけますか?
「二人で仲良くね」なんて絶対にムリですよね~
特にうちは長男が「絶対的権力」を持っているので(笑)
次男はいつも私にぶちぶち文句を言ってきます~i-229

HAさんもテレビにはあまりご興味ないですか?
ね~そりゃあんまり小さいのは観にくいですけど
ある程度の大きさがあればそれでいいですよね~~

でも一度買ったらそうそう買い換えるものでもないし
満足できるサイズにしてもらいました☆
押し出しでこぼれてきた小さなテレビに喜んでいる次男がカワイイですi-277

| ゆうひ | 2014/01/17 13:31 | URL |

yurari sama

も~~すんごい大きさですよ~~i-229
ま、すでにもうこの大きさに慣れちゃいましたけどねぇ(笑)
あ、yurariさんのところもテレビのサイズにはこだわりが??
やっぱり男性は好きなんですね~大きなテレビ☆
うちはマンションだし、リビングといってもそこまで広くないんですよi-201
どう考えても60インチに合う広さではないです!
でもこれで満足してくれるなら・・・それでもいいかな~ってi-179

今度大画面に適した映画?を観てみたいと思いまーす!

| ゆうひ | 2014/01/17 13:35 | URL |

SHOKO sama

「デカければデカいほどいい」
そう、まさにそのコトバを何度となく聞いたよ~(笑)
なんだろ~この「男子に共通する概念」は??
でもSHOKOちゃんとこのブラウン管テレビも結構大きいと思うけど♪

今ね~~めちゃめちゃ安いよ??
こんな大きいのがこんな値段で買えちゃうの~?ってくらいに・・・
それならいいかな~ってね?
ちょっと前までこんな大きさウン十万とかしてたからそりゃちょっとムリだよ~って思ってたけどね~i-278

| ゆうひ | 2014/01/17 13:39 | URL |

ろ、60インチ!!すごーーーいっっっ☆
毛穴もなにもかも見えまくりそう!(←気になるのソコ?) 笑

うちのがまさに37インチでしかもたぶん
ゆうひさんちにあったのとおんなじっぽいです♪
お?もしやお揃い?ってところに
まず感激しちゃいましたよん 笑

それにしてもだんなサマの『富の象徴』ってセリフ
オモシロイ 笑
うちのだんなサマの富の象徴とは何なのか・・・
とっても気になったので今夜聞いてみます 笑

| かおり | 2014/01/17 15:19 | URL |

かおり sama

毛穴ーーーー(笑)
ほんと、真っ先にソコなのーーー(笑)

ほんと?おそろいですか?
うちの37インチは東芝レグザ♪
使い慣れてないからかもしれないけど
今はまだ「レグザのほうが使いやすかったな~」と皆で話してます(;^_^A
大きすぎて今まで置いていた電話機などがぜんぶ追いやられてしまってますよ~
まさに「テレビ専用台」です!

ふふふ・・・かおりさんのご主人の「富の象徴」
ぜひ教えてくださいねi-278

| ゆうひ | 2014/01/18 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1159-fe04670b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

