PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SHOKOちゃんからのプレゼント♪

日曜日の五六市で一緒に出店していた「ROCCO」のSHOKOちゃんから
素敵なプレゼントをもらっちゃいました☆



 140115-1.jpg



昨年SHOKOちゃんのお宅に一度おじゃましたのですが
「あの時のがショボかったからーー!」

やだーー!
そんなことないよーー??
ステンドグラスとかアンティーク瓶とかめっちゃ可愛いかったのにーー♪


そして、そのときに私が激しく反応したものを覚えていてくれて・・・
わざわざ用意してくれたそうです☆



こちらはティッシュケース♪



 140115-2.jpg



ラベルにスタンプに革にチャームに・・・
「かわいいアイテム」目白押しの作品ですー!!



そしてこちらはカフェボード♪



 140115-3.jpg



私が作った100円まな板のとは大違いですー!
素敵ー☆

なんで「65」なのかというと・・・



 140115-4.jpg



「ROCCO」・・・ろっこ・・・ろく・・ご・・ということだそうです♪



そして、そして、コースターのセットまで♪



 140115-5.jpg



ちょっとかさばるのは確かなのですが・・・
ことポテッとした厚みが絶対にかわいいと思うんです!

これも私が絶賛していたので・・・?
入れてくれてました♪(←言っといてよかったー!←え?)



お友達からもらった差し入れで早速ティータイム♪
うんうん、カワイイ☆



 140115-6.jpg



SHOKOちゃん、素敵な作品をありがとう
私なんにも用意してなくてゴメンねーー

大切に使わせてもらいます(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 18:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

素敵なつながり、どんどん広がって行っていますね(〃▽〃)
0から何かを生み出すって大変な事ですが、
こんな風に沢山の作品を作って行ける人、本当に尊敬してしまいます。

ゆうひちゃんの大好きなテイストをよく解ってくれて
こうやってプレゼントしてくれるって、本当に嬉しいですね(*^^*)
うんうん、このぽってり感、カフェボードもコースターも本当に可愛い♪
うちは、こういう可愛いものが見当たらない空間ですが^^;
やっぱり女子としては、こういうほっこりとして可愛いものに癒されますvv

ティータイム、ぐぐっとグレードアップですね!(*^^*)

| nyancousagi | 2014/01/15 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

出店おつかれさまでした。
近かったら、絶対に行くのに~~と思いながら見ていました(^^)
SHOKOさんのプレゼント、とっても素敵ですね!
個人的にはカフェボードがすごく可愛くて
こんなのでお茶したら、一気におしゃれなカフェ気分ですね(*^^*)

| jun | 2014/01/15 20:36 | URL |

こんばんは。

ゆうひさんの周りには素敵な方が集まってくるんですね(*^_^*)
こんなかわいいコラージュができるなんて
私には無いものだから憧れます。
私だったら・・・
悩んで悩んで色塗っておしまい、だろうなぁ(苦笑)
素敵度が足りないわ~。

今日も動物柄の大人かわいいサシェがあったのですが
素敵に飾れる自信が無くって手が出せませんでした(^_^;)
う~ん、まずは作って見ようかな。

遅くなりましたが
イベントお疲れ様でした(はぁと)

| @うさこ | 2014/01/15 21:00 | URL |

ゆうひちゃん、いつもながら素敵に写真撮ってくれてありがとう(≧∇≦)
そして、コースターが4枚で、カフェマットが2枚ってとこにつっこまないでいてくれてありがとσ(^_^;)
作った中で65柄が一番可愛いと思ったんだけど、それが2枚しかなかったの〜(>_<)
許してね〜!

あのしょぼかったお土産がずっとひっかかってたので、今回渡せてすっとした(^^)
よかったら、使ってやって下さい(^O^)/

| shoko | 2014/01/16 07:58 | URL |

うーん、本当に素敵ですねぇ~
室外機カバーが作れるのか!?と木材到着が遅れるにしたがってどんどん不安になっている私とは大違い

お仕事もされてて、たくさん素敵なのを作るって時間の使い方とかも上手なんでしょうね~。作品だけでなくそういう働きものなところまで感心してしまいます

ゆうひさん、今日もバイク通勤ですか?こちらは8時近くでもマイナス4度でした;;寒い中のお勤めごくろうさまです

| HA | 2014/01/16 10:59 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

うふふ♪
またもらっちゃったの(*^^*)
木工雑貨なので元は「板1枚」、そこから色んなものをたくさんたくさん!
形にする前のやすりがけから最後のオイルがけまで
本当に手間ヒマかかっていると思うので、尊敬しちゃいますー☆

ね?ね?
ぽってりしてるところがすごくカワイイでしょ☆
たしかにね、「どこに片付ける??」としばらく持ったままウロウロしちゃったけど(笑)
ケーキが乗りきらないサイズの今までのカフェボードはもう出番がなくなるかも?
nyancousagiちゃんの持ってるスナックセットとは又違うテイストだけど
ティータイムが嬉しくなるアイテムが増えましたー♪

| ゆうひ | 2014/01/16 13:21 | URL |

五六市、お疲れ様でしたぁ♬
準備やら片付けやら大変でしょうね。
でもそんな中でこんな素敵なプレゼントは
疲れも吹っ飛びますよねー(*^◯^*)

時々こちらのブログから覗いてたamicoさんブログに
載ってた雑貨達、素敵すぎます♬
ぽってりした厚みもすごくいいですよね(≧∇≦)

おやつも更に美味しく食べられそうです
^_^

凸凸

| yurari | 2014/01/16 13:41 | URL |

jun sama

なんとか無事終了しました~☆
翌日がお休みでよかったですi-229

うふふ・・・そうでしょうi-176
素敵な作品が満載のROCCOさんなんですよ☆
最近忙しくてお友達に来てもらうこともできてませんが・・・
こんなにカワイイものをもらっちゃったので??
誰かに来てほしくなりました♪

| ゆうひ | 2014/01/16 13:41 | URL |

@うさこ sama

素敵なコラージュでとってもかわいいですよね♪
しばらく「誰かとお茶」から遠ざかっていたので??
お友達に遊びにきてもらいたくなっちゃいました☆

私、@うさこさんは色の選び方がバツグンだと思いますi-237
いつもきれいな色を使われていて女性らしいカラーに仕上げられているところは
マネできないわ~~と思ってるんですよー♪
それにお裁縫関連はもうプロレベルだし・・・
あ!手のあったかアイテム☆今回大活躍でした!
あったかかったです(*^^*)

体調もずいぶん楽になってきました。
でもムリがきかないお歳だわ~とつくづく・・・i-202
日々の睡眠確保、真剣に取り組もうと思いますi-203

| ゆうひ | 2014/01/16 13:56 | URL |

SHOKO sama

やだーーとんでもなーい!
SHOKOちゃんの作品が素敵なのよーーi-237
おぉっ、つっこんだほうがよかった??
一応ね、「65」の意味を説明してみたよー☆
きっと読んだ方皆さん「なるほどー」と思われたはず(笑)

も~~しょぼかっただなんて!!
逆に気を使わせてしまってこっちこそゴメンねi-201
棚の中を整理してちゃんと居場所確保できました☆
本当にありがとうi-176

| ゆうひ | 2014/01/16 14:00 | URL |

HA sama

あら、木材の到着遅れてるのですか?
「ちゃんと届くのかな~~」って心配しちゃいますよねi-201
室外機カバー、うまく作れると良いですね☆

そうなんですよ、次から次へと色んな作品をポンポンと!
ちょっとぼんやりしてたらあっという間に1日が終わってしまいますからね?
いったいどうやってそんな時間を確保しているのが??
今度じっくり聞いてみます!

はい~~今日も明日もバイク通勤です~~
私には原付しか足がないので・・・(自転車もないです)
氷点下・・・最近ほんとに寒いですよね・・・
HAさんも風邪ひいちゃわないようにお気をつけくださいねi-176

| ゆうひ | 2014/01/16 14:05 | URL |

yurari sama

ありがとうございます♪
どうもうちは荷物が多いみたいでi-201
結構時間かかっちゃってますぅ
でもこのプレゼントは朝一番にもらっちゃって☆
このおかげで1日頑張れたのかも??

amicoさんのblog、ご覧になっていたのですね♪
かわいですよね!
やっぱりぽってりした感じが良いですよね~~☆
まるでこのカフェボードのためにお友達がお菓子を差し入れてくれたのかと思うくらい
ピッタリのタイミングでした(*^^*)

| ゆうひ | 2014/01/16 14:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1158-536cea92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

