PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスプレイコンテスト☆

みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place】からのお知らせです♪



今月の五六市(1/12)で開催される
「ディスプレイコンテスト」に参加いたします☆

イベントに来られたお客様から投票していただくシステムです♪
エントリーSHOPは全18店で、コンテストエントリーSHOP用紙を掲示しています。


パソコンからプリントアウトされた用紙を受け取った際に
「目立つように色を塗っていただいたりしてもらっていいですよ♪」
とおっしゃっていたので・・・

コーヒー染めにしてフレームに入れてみました☆



 DSC03898.jpg



文字もちょっと"うにょうにょ"した感じになぞってみました。
(コーヒーで濡れたので紙もうにょうにょしてますね(笑))



 DSC03902.jpg



先月の出店時に撮影&取材がありまして
ゴロクblogにてご紹介いただいております♪
      ↓↓↓
ディスプレイコンテスト エントリーSHOP一覧



ご来場いただいた方ならどなたでもご投票いただけます☆
先着300名様に五六市で使えるお買い物券のプレゼントがあるそうです♪



***ご投票の流れ*** (ゴロクblogより)


1)1月五六市当日、投票用紙を受け取ってください

  投票用紙は【①岡本町公園(枚方市駅側12番会場)・②五六市本部・
  ③枚方信用金庫前(枚方公園駅側2番会場)】で配布しています。
  (当日変更となる場合もありますが予めご了承ください。
   見当たらないときは本部にお越しくださいね。)
  お1人につき1枚までとなっております。


2)五六市会場にて3会場(9店舗)以上を巡っていただいて、
  その中からお気に入りのお店を3店選んで投票用紙にご記入ください。

  順位はつけないで3つ選ぶだけでOKです。
  また、コメントを記入するところもありますので是非ご記入ください。
  

3)ご記入が終わりましたら、五六市本部まで投票用紙をお持ちください。

  投票用紙と交換で、五六市のお店&五六市スペシャル店で使っていただける
  お買い物券を300名さまにプレゼントいたします。




予報ではお天気も良さそうですので
お近くの方はぜひいらしてくださいね♪

そして「One's place」のディスプレイを気に入ってくださいましたら
清き一票を・・・お願いいたします(*^^*)





      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place



Twitter & Facebook にてSHOPの最新情報を配信中です☆ 

 


 One's place facebook




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
  


関連記事

| net shop | 18:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1154-12e9cdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

