PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日のディナー&ケーキ☆

昨日は私の誕生日でした。

「何歳ですか?」
の質問にはもうとても答えられませんが??
やっぱり誕生日当日はお祝いしてもらいたい!!


息子達が大きくなってきたので
今年は「今日の夕食は作りません宣言」をしてみました☆

ふたりとも快く?承諾してくれたので
旦那サマの帰りを待って外食してきました♪


ところがですね・・・
今年はかなり早く帰ってきてくれたので
車でどこかに食べに行こう~と思ったら・・・

なんと!
車のスモールライトがつきっぱなしでバッテリーがあがっちゃってて
あちゃ~~~・・・

仕方なく徒歩で行ける距離の「ガスト」へ(笑)


ガストといえばやっぱりチーズinハンバーグでしょー♪
私はフレッシュトマトとバジルのイタリアンチーズinハンバーグで☆



 131228-1.jpg



うーーん、間違いないお味っ!
美味しかったです~♪


ケーキは息子たちが用意してくれる予定だったらしいのですが
昨日は「夕食作りません宣言」をしたため、買出し担当だった長男が
サッカーの練習の後友達とご飯を食べにいき、当然帰りが遅くなったので・・・

一日遅れになりましたが本日ケーキを買ってきてくれました☆


いつもの「コータロー」の「黒糖マロンロール」♪



 131228-2.jpg



お名前入りのプレートもつけてくれていました(*^_^*)



 131228-3.jpg



黒糖の風味がとっても美味しいマロンロールでした♪

やっぱりお誕生日にはケーキ、必要ですよね!
おいしくいただきました~~ありがとね





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん、お誕生日おめでとうございます♪
確かに誕生日にケーキは欠かせませんものね~♥
特に女子的には必須アイテムですよ(笑)
しかも黒糖マロンって名前だけで
かなり美味しそうです~(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてガストのトマトバジルのハンバーグは
以前も食べてませんでしたっけ??(笑)
美味しいですよね( ´艸`)

あっ、一応年末のご挨拶を・・・
今年も仲良くしていただいて本当に
ありがとうございます♪
受験の事では色々と励ましてもらったり
とっても嬉しかったです。。
でもどんな息子でもやっぱり息子っていくつになっても可愛いですよね~(笑)
また来年も変わらずよろしくお願いしますm(_ _)m

でもまたもしかしたらコメント入れるかもしれませんけどね(笑)

凸凸

| yurari | 2013/12/29 15:30 | URL |

ああ!もうゆうひさんのお誕生日の季節なんですね!
本当におめでとうございます^^*
何だか、去年のお誕生日も記憶にありますよ☆一年早いです~。
お祝いしてもらえるなら、場所はどこでだって構わないですよね♪そしてやっぱり当日じゃないとね♪
ゆうひさんは、いつくらいから旦那様とふたりで外食とかできるようになりましたか??
お兄ちゃんたちが大きくなってからなんだろうからな~。。。
うちはまだまだ先だろうな~^^;

| *ぶーげんびりあ* | 2013/12/29 21:50 | URL |

yurari sama

ありがとうございまーす♪
ね~ものすごーいご馳走があったとしても??
やっぱりお誕生日にはケーキ☆必須ですよねっ!
黒糖とマロンですよ?すごくマッチしていてめちゃめちゃオイシかったです(≧▼≦)
これは次回も同じものをお願いしたいくらいです☆
ふふ・・・そうですよ、昨年もトマトソースのチーズinハンバーグでした~♪
覚えてくださってたのですねー(o^∀^o)
でもね、昨年はトマトのみだったんですよ~バジルはついてませんでした☆
今年はトマトソースがゴージャスになってましたー♪

ではわたくしも・・・
こちらこそ色々とありがとうございました。
3年違いではありますが同じ受験生を持つ親として色々と共感することもあり・・
一足先に片付いてしまいましたがyurariさんfamilyに春がくるのを私も楽しみにしております(*^_^*)
かわいい息子が大きくなっていくのを一緒に見守りましょうねi-176
来年もどうぞ仲良くしてくださいね♪

| ゆうひ | 2013/12/30 22:28 | URL |

*ぶーげんびりあ* sama

わっ、なんだかちょっと嬉しいリアクションです(≧▼≦)
私の誕生日の季節~だなんて♪
ありがとうございます☆
毎年のように「当日じゃなきゃイヤだー!」とダダをこねて??
お祝いを"させている"ワタシです(笑)

いや~実は・・・昨年が初めてですねi-201
でも昨年は長男がまだ寮に入っていたし、次男はサッカー部の遠征だったんです。
だから実質的には・・・今年が初めてかも??
昼間はね~たまにそういうときもありましたけど、やっぱり夕食はなかなか・・・
こんなふうにさほど気兼ねなく?息子達のご飯も作らずにふたりで外食に出かけられるなんて
大きく育ってくれた証拠だな~と夜中にひとりでしみじみと感じていました(*^_^*)
*ぶーげんびりあ*さんももう少し先になるかとは思いますが・・・お誕生日にご主人とおふたりで
外食に出かけられる日が今から楽しみですね♪

| ゆうひ | 2013/12/30 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1143-52e25fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

