PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

niko and...の中綿コート☆

本日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか。
私も今日が今年ラスト、朝から事務所の大掃除をして帰ってきました。
(自宅はまだ大掃除できてないのに



さて、今日は私の誕生日です☆

今年はユニクロの"ジャケットの下にも着られる"という薄めのウルトラライトダウンを買って
コートの下に重ね着して真冬を乗り越える!
というプランだったのですが・・・

いや、ちょっとチョイスしたコートのデザインがね?
首元がしっかり閉まるデザインじゃなかったのと
ショート丈を選んじゃって腰から下がめちゃ寒いのと

これはやっぱり真冬用のコートがいるんじゃない??(←バイク通勤ですので)


と思っていたところに
うっかり30%OFFセールをしているniko and...の前を通りかかってしまって・・・


以前見かけたときから「いいな~」と思っていたのですけど
お高かったので見なかったことにしていた・・・温かそうなコートが目に入りまして・・・


うぅぅぅ・・・お誕生日プレゼントということにしてもらおう♪
と事後承諾で??買っちゃいましたー(*^^*)



 131227-1.jpg



ツイードの中綿コート。
ロング丈でオシリもすっぽり隠れて温かいです☆



 131227-2.jpg



これなら首元も温かそう♪

本当はアイボリーがほしかったのですけど
どう考えてもこの襟のところ、汚れちゃいますよね・・・
なので迷いに迷って・・・結局この色に落ち着きました。

春が来るまで私をやさしく包んでね♪



今夜は「お母さんはご飯を作りません」宣言をしました。
どうせ長男はサッカーの練習だし、次男は教習所だし、
帰りにどこかでお友達と食べといでー☆

いくつになってもやっぱり「当日重視」の私・・・
旦那サマが「次の日にどこか美味しいとこ探して食べに行こう」
と言ってくれるのですが、「翌日の素敵ランチ」より「当日のファミレス」のほうが
私には嬉しいので・・・(めんどくさくてゴメンナサイ

何時になるかわかりませんが(最後の日ですからね)
旦那サマが帰宅次第近くのガストにでも行って「外食」してきます♪





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 17:34 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます(*^^*)
可愛いコートですね。
首周りって結構汚れますものね。
それにこの色可愛いですよ~♪

「ごはん作りません宣言」素敵です。
私も今度使わせて頂きます(笑)
ガストですか?
私は和風ハンバーグか目玉焼きハンバーグがいいです♪
(聞いてませんね・笑)
素敵なお誕生日になりますように(*^m^*)

| jun | 2013/12/27 19:10 | URL |

こんばんは(^^)

ハッピーバースデー!!
ゆうひちゃん、おめでとうございます!
年の瀬、きっとお母様お父様大変だった事でしょうね。
そして、新年を迎えるにあたって、ゆうひちゃんが生まれてきてくれて
ものすごく嬉しかったでしょうね!(〃▽〃)

私も、この冬はコートを新調したいな~って思って入るんですが、
なかなかゆっくり買い物が出来なくて(><)
このまま、あるもので我慢してしまいそうです^^;
こういう所が、もう若くないというか、おばちゃんだな~って感じるところです(苦笑
ツイードのコート、凄く可愛いですvv
こういうダウン、流行ってますよね♪
やっぱり良いな~vvv(〃▽〃)
ゆうひちゃんに凄く似合いそうです!

仕事納め、お疲れ様でした♪
私も、なんとか無事、今年の業務を終える事が出来ました。
大掃除、頑張らないとな。
ベランダもね、綺麗になったけど、なんとなく埃っぽくて、
結局ぜーんぶ、雑巾掛けなどして、大掃除をしました^^;(笑)

今年も残りわずか。
気持ち良く、来年を迎える準備をしたいですね♪

お誕生日おめでとうございます!
旦那さまと、楽しい時間をお過ごしくださいね(*^^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/12/27 19:11 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさんーお誕生日おめでとうございますー(>▽<)
いくつになられたのでしょう〜なんてヤボなことは聞きません〜笑 私の場合30代後半で止まっておりますからーぶぶぶ(笑

今頃は、夫婦水入らずでお食事にありついていらっしゃるでしょうか〜〜.

とっても素敵なコートですね!!ツイードだなんてオシャレだわあぁ〜〜ベージュとグレーが混ざった感じでしょうか〜?きっと春まであったかくいられますね♪

また1年、健やかで、楽しいことがたくさんありますように☆

| eichan | 2013/12/27 20:59 | URL |

ゆうひさん、こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。v-315
暖かそうなコートですね。
私も首元をしっかり包んでくれる物を
選ぶようにしてますよ。
暖かいですものね。

| ポテト | 2013/12/27 22:37 | URL |

お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
そしてステキ&あったかコートゲットも
おめでとうございますっ 笑

ゆうひさんが気に入ったものをゲットできて
きっとだんなサマも喜んでくれそう!
事後承諾、アリですよ~☆

当日重視、わかります!
やっぱり当日が特別ですもんね♪
お仕事納めの打ち上げも忘年会も兼ねて??
きっと楽しいひとときになったんでしょうね~
1年お疲れ様でした!
そして良いお誕生日を・・・☆

| かおり | 2013/12/27 23:14 | URL |

ゆうひさん こんばんは☆

お誕生日おめでとうございます!!
分かりますよー!!
お誕生日はやはり当日が大事なんですよー!!
お食事されてきましたか?

コートめちゃめちゃ可愛いですね(#^.^#)
襟もともとってもキュート!
ツイードがあったかな優しい雰囲気で
niceです☆☆☆

目の方、大丈夫ですか?
目薬が効くといいですね!!

今年もあとわずか、うちの引っ越しも明後日・・(^_^;)
お互いラストスパート、がんばりましょうね!!
良いお年を~♪

今年はほんとに色々とありがとうございました(^^♪
来年も引き続きよろしくお願いします!!

| akimama | 2013/12/28 00:28 | URL |

Happy Birthday

おめでとうございます★
nicoのコート素敵ですぅ
とっても温かそう!
年末は超忙しく、
ブログに全然遊びに来れなかったですが
また、改めてゆっくり
見させていただくのを楽しみにしています。
今年もありがとうございました。
来年も仲良くしていだだけますよう
よろしくお願いします。

| mico | 2013/12/28 08:50 | URL |

ゆうひさん お誕生日おめでとうございま~す!私も同じ!!いくつになってもお誕生日は特別の日ですよね~(*^_^*)クリスマス、お正月があろうともこの日だけは・・・(^-^)/私もこの時期でして1月3日・・・毎年三が日の最終とあって1日2日はごちそう食べたし3日はあるものでいいかなんてなりがちで・・・私は許しませんけど(^_^;)旦那様と2人でお食事できたかな?フォレオの手作り市でお会計してくれてた旦那さんほんとに優しそうでした(o^-^) 
ところでnikoのコートかわいい!!私もniko大好きです。いいな~

| hiromi | 2013/12/28 11:49 | URL |

ゆうひちゃん、お誕生日おめでとう〜(^O^)/
私ももうすぐ追いつくからね( ^ω^ )ぷぷ

その昔は、旦那さんからのサプライズプレゼントが嬉しかったけど、
今となっては自分セレクトの方が全然嬉しかったりする( ^ω^ )
コート、いいな〜!可愛いっ(≧∇≦)
首がモコっとしてあったかそう〜

ちなみに、私は後日の素敵ランチ派( ^ω^ ) てへ

| shoko | 2013/12/28 12:30 | URL |

おめでとーん(´∀`)

おめでとうメール一番乗りしてやろう!
と思って、寝てると知りつつ夜中にごめーん。

こないだステーキガストとやらに行ってみたよ?
食べすぎ注意!なお店だった(笑)

| さぼ | 2013/12/28 12:39 | URL |

jun sama

ありがとうございます(*^_^*)
そうですよね、首のあたりはやっぱりよく汚れちゃいますよね??
他の服が茶系多いし、茶色ばっかになっちゃうなーと思って・・・
でもやっぱり「汚れが目立つ」のはヤメておきましたi-201

ふふっ・・・初めてこんな宣言をしてみました☆
目玉焼きハンバーグ!
私も大好きです!!
そうですね、びっくりドンキーならたいてい目玉焼きハンバーグをチョイスしますよ♪
でもガストだとつい・・・チーズinをi-176
自分で作らない夕食はとっても美味しかったです(*^_^*)

| ゆうひ | 2013/12/29 00:16 | URL |

nyancousagi sama

ありがとうーー(*^_^*)
ほんと、こんな時期にバタバタ生まれてきて??
大変だったんだろうなぁ~~i-201
ということは母は病院でお正月を迎えたってことか・・・いや~なんだか申し訳ないなi-229

そうだよね~年末の忙しいときにゆっくりお買い物できないもんね~
私はうっかり?見つけてしまったので(笑)
今年ツイードのダウンコートをちょこちょこ見かけていたのでいいな~と思ってたの。
これはダウンではないんだけど、ツヤツヤしてないところが気に入ったから買っちゃったよー☆
ちょぴっとサイズが大きい気もするんだけど??ま、いっか(≧▼≦)

nyancousaggiちゃんも仕事納めお疲れ様でした♪
私もなんとか仕事は終わらせて帰ってきたけど
自宅でやり残していることがありすぎて??そっちが年内で片付きそうにないよーi-240
特に「大掃除」(笑)
今日なんとかレンジフードだけやったけど・・・それだけよi-202
結局ベランダのお掃除したんだ~~ま~ね、たしかに作業されてたから砂っぽい感じがしちゃうよね?

今年は結構早く帰ってきてくれたから又外食することができました☆
ありがたいことですi-176
いつもありがとう♪

| ゆうひ | 2013/12/29 00:25 | URL |

eichan sama

ありがとうございますー(*^_^*)
うふふ~eichanさんは30歳台後半で止まってるんですね♪
私もね、ちょうど昨日お友達とLINEしてて「何歳だっけ?」と聞いたら
「28歳くらいでいいんじゃない?」と返ってきました(笑)
もうね、ある程度を超えるとそれ以上進まないですよね~自分の中で☆

ちょっとね、目をつけてたけどお高いからな~と躊躇していたコートが
セールで目に入ったので・・・思わず買っちゃいましたー(≧▼≦)
そうですね、ベージュ・グレー・ブラック・・・あたりの色でしょうか♪
こういうときにちょっとハデめの色とかを選べずベタなカラーになってしまう私ですi-202

又1年健康で過ごせるように・・・体調管理には気をつけていきたいと思います。
来年も・・・28歳くらいでいいでしょうか?(笑)

| ゆうひ | 2013/12/29 00:33 | URL |

ポテト sama

ありがとうございます(*^_^*)
またひとつ増えてしまいました(笑)

やっぱりね、首元は重要ですね??
どうして先日あんなに前がぱっくり開いたコートを買ってしまったのか・・・
数ヶ月で2着もコートを買うなんてちょっと反省ですi-202
でも今回のはちゃんと「温かい」です♪

| ゆうひ | 2013/12/29 00:36 | URL |

かおり sama

ありがとうございますー(*^_^*)
事後承諾で・・・コートも買っちゃいましたー(笑)
だってね・・・こないだ買ったコート・・・ちょっと寒かったんだものi-201
いいよねっ☆

うんうん、やっぱりね、当日が大事ですよね??
いつまでも子供みたいなコトを・・・と思われてるだろうなーi-201とは思うのですが・・・
どうしても当日にこだわってしまう私ですi-229
たいしたところに行ったわけではないけれど
普段ほとんど外食の機会がないので、「特別感」を満喫してきました♪
うふ・・・楽しかったです(*^_^*)

| ゆうひ | 2013/12/29 00:42 | URL |

akimama sama

ありがとうございます(*^_^*)
やっぱり?そーですよね?
この歳になってもどーしても当日にお祝いしてほしーのです。
[いつもと一緒]はイヤなんですー

うふふ…いいなーと思っていたものがセールになってたので…
ついつい買ってしまいました☆
事後承諾だけど許してねーって(笑)
襟元も立ち上がりがあって温かいです♫
そしてバイクのときはこの下にウルトラライトダウンも着てます!

目はね、本当にパリパリで辛くて…
病院もなかなか自分のことだと行きそびれてしまって(^◇^;)
でも高いだけあって、今までの目薬よりはずっと良いです☆
やっぱりもうそのへんはケチっちゃいけないなーと思いました。

おおっ!
もう明日なんですね?
やっぱり12月は早いですねっ
きっと引越し準備で大変なときなのに、コメントに来ていただいてありがとうございます(*^_^*)
どうぞお疲れの出ないようにお気をつけくださいね。
無事お引越しが終わりますように!
ご新居でのお正月、楽しみですね♫

| ゆうひ | 2013/12/29 10:12 | URL |

mico sama

ありがとうございます♪
中綿入りでとても温かいコートで・・・ついつい買ってしまいました(笑)

こちらこそ色々とありがとうございました(*^_^*)
SHOPの品がmicoさんのお家に届いた・・・と思うと本当に嬉しいです☆
又来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいねi-176

| ゆうひ | 2013/12/29 23:25 | URL |

hiromi sama

ありがとうございます♪
やっぱり?hiromiさんも?
ですよね!お誕生日の当日が大切なんですもんね!!

えっ!1月3日なんですか??
実はうちの次男が・・・同じ日です☆
わ~~これから次男のお誕生日を祝うたびにhiromiさんのことを思い出しますね(o^∀^o)
たしかにごちそう続きの時期ではありますが、絶対に手抜きはしないように心がけています!
自分がクリスマスと一緒にされたり、クリスマス明けでなんとなく軽く流されたりしたことが
とってもイヤだったので・・・!
hiromiさんもそんなのは許しちゃいけませんよー(≧▼≦)

niko、お好きですか?
すごくかわいいですよね☆
お値段はそれほどかわいくないですけど・・・(笑)

| ゆうひ | 2013/12/29 23:34 | URL |

SHOKO sama

ありがとう~~♪
ぜひ早く追いついてね(*^_^*)

うんうん、毎回好みに合うものがもらえるとも限らないしねぇ(笑)
自分が選べるほうがカタイもんねi-201
コートね、ほんと首まわりがあったかいよ☆
ちょっと着ぶくれ感出ちゃうけどi-229

あら、SHOKOちゃんは後日派?
たしかに素敵ランチも捨てがたいけどねー(≧▼≦)

| ゆうひ | 2013/12/29 23:38 | URL |

さぼ sama

ありがとーん♪
うふふ・・・もちろん1番乗りだったよー☆
だって0:02だったもの(笑)
平気だよ~23時から6時まではおやすみモードで音が鳴らないから♪
当日すぐのLINE☆嬉しかったよーありがとね(≧▼≦)

ステーキガスト!
テレビで見たことあるー!
どこにあるの??

| ゆうひ | 2013/12/29 23:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1141-bec53ed6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

