PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のクリスマス☆2013

今日はクリスマス・イブですね♪



 131224-1.jpg



とってもちっちゃいサイズのオイルランプ的なもの?をもらったので昨日試してみましたよ♪



 131224-2.jpg



わお・・・
ホルダーから火が飛び出てますね??



 131224-3.jpg



なんかちょっとキケンな感じがしたので??
普通のキャンドルにしておこう・・・



さて、我が家はお休みの日がいいというので昨日クリスマスパーティをしちゃいました☆

長男は朝から試合があり、その続きにお友達と遊びに行くということで
旦那サマと次男と3人です♪



 131224-4.jpg



毎年定番の
ミトローフ・手羽中唐揚・あらびきウインナーの3TOP☆

はいはい、余計なものは作っちゃいけないんだよね?
わかってるよーサラダだけはちょっとでいいから食べてね(*^_^*)



ケーキは毎年旦那サマの実家から届く「クロネコヤマトの冷凍ケーキ」です☆



 131224-5.jpg



ケーキの用意をしなくてもいいというのはなかなかありがたいです(≧▼≦)
いつもすみませーん☆イタダキマス♪



パーティを済ませてしまったので、本番である今日はごく普通のメニューで・・・
(長男に至ってはまだノドの奥の口内炎が治っていないので流動食で・・・)



 131224-6.jpg



皆さま、素敵なクリスマスを♪




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

素敵なイルミネーションのベランダにおおー!ですよー(≧▽≦)
お部屋からこの景色が見れるなんて、素敵だな~vv
うちなんて・・・・・(--〆)(チーン)

ケーキを用意しなくても良いって、凄く嬉しいですよね!
うちも毎年助かっちゃって(笑)
今日出勤したら、また持って行ってー!っと、クリスマスケーキ貰ってきちゃいました(笑)
もう、ダイエットしなくちゃ(笑)

どうぞ、楽しいイブをお過ごしくださいね♪(*^^*)

| nyancousagi | 2013/12/24 21:22 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

コレねー!買って正解だったよ☆
めっちゃ雰囲気作ってくれるものー♪
数千円で毎年活躍してくれるなら買いだよーi-103
LEDだから電気代もそんなにかからないしi-189

うそーー連日でケーキもらえたの(笑)
めっちゃラッキーだったのね~~
でも体重とか考えるとコワイけど・・・
この後間髪入れずにお正月が来るよーーi-237
ダイエットはその後で・・・

| ゆうひ | 2013/12/25 13:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1139-a9bb3672

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

