PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思わず・・・

1週間ほど前の朝焼けです。



 131221-1.jpg



長男は出勤時間が早いので
いつもまだ暗いうちから朝食をとっていますが
この日はちょうど朝日がのぼってくるタイミングで食べており・・・

いつも朝日にはたいして興味は示さないのですが??
この日は雲の紫と朝日のオレンジが相まって
ピンク色の光がレースのカーテン越しに見えたようで・・・

しばらくご飯を食べるのを止めてじっと見入っていました。



 131221-2.jpg



本当に毎日違う空・・・思わずみとれてしまいます。
とってもキレイ(*^^*)


そんな長男、先週末から風邪でダウンしておりまして
病院の薬で元気にはなってきたものの、ノドだけが異常に痛い、
ご飯が飲み込めない、何なら痛みが変わってきている気もする、と
先日耳鼻科へ行ったところ・・・
なんと「ノドの奥に口内炎ができています」


うわぁ・・・・・
考えただけでゾッとします


かわいそうに、身体は元気なのですが
毎日くたくたおうどんとウィダーゼリー、ヨーグルト、プリン・・・
早く治ってください ←痛いから機嫌悪くて




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵です。

ゆうひさん、こんばんは。
素敵な朝焼けを見ながら朝食なんて、
すごく羨ましいです。
「今日も一日頑張ろう‼︎」って気持ちになりますよね。

口内炎って喉にもできるんですね。
知りませんでした。 ビックリです。

| ポテト | 2013/12/21 23:14 | URL |

ポテト sama

そうなんです(*^_^*)
ちょうど日の昇ってくる時間で・・・
この日は少し雲も広がっていてピンクの空とのコントラストが又きれいでした♪
やっぱりお天気が悪いよりもキレイな朝日を見たほうが元気がでますよね☆

ええ・・・私も知りませんでしたi-201
次男がよく口内炎できるのですけど、ノドの奥になんて出来たことなかったです。
口の中なら反対側で噛むとか、なんとかならなくもないですけど
ノドなんて・・・避けようがないですよねi-230

| ゆうひ | 2013/12/21 23:57 | URL |

キレイな~。
うちの窓からは全く自然が見えません・・・。
やっぱマンションいいな~。

ワイルドボーイはご機嫌斜めなのね・・・?

ゆうひちゃん、せっせと世話やいてそー。
がんばれー!

| さぼ | 2013/12/22 11:25 | URL |

さぼ sama

森が無くなってから若干高層階のような雰囲気をかもしだしてマス(笑)
でもさぼちゃん家より狭いよ~~i-201

そーなの、そりゃ毎日おんなじ物しか食べられなくて
オマケに満腹感も感じられないときたら、機嫌も悪くなるだろうけどね・・・i-202
いつになったら治るのかしらー(>_<)

| ゆうひ | 2013/12/22 13:11 | URL |

こんばんは(^^)

とーっても綺麗な朝焼けですね(*^^*)
これは見惚れちゃいますね~♪

息子君、大丈夫ですか?(><)
喉にも口内炎って出来ちゃうんですね(泣
うう・・・早く治ると良いですね・・・。
どうぞお大事になさってくださいねー!
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/12/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そうなの、いつもはもっと全体に広がる感じなんだけどね、
この日は雲が出てたからちょっと不思議な色になってたの☆

こ、こ、こわいでしょ??
ノドなんて、何か食べたら必ず通る場所なんだもの・・・
避けようがなくて、固体はかなりキビシイみたいi-201
ご飯の時間がつまんないって・・・そりゃそうだよねi-229

| ゆうひ | 2013/12/23 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1136-b0eda051

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

