PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

板チョコアイス☆つぶつぶ苺

少し前になりますが・・・

連続イベントの準備をはじめ
アレやコレやで少々お疲れだった私にやってきた
恒例のお土産アイス~♪


MORINAGA
「板チョコアイスつぶつぶ苺」



 131220-1.jpg



いちご味のアイスを
いちご味のチョコでコーティング♪


これねっ!
めっちゃ美味しいですー☆

ハーゲンダッツとかの高級アイスは別として??

私の中でもしかしたら№1かも・・・♪


どちらかというと
苺アイスより苺チョコ寄りかな・・?



 131220-2.jpg



アポロチョコのピンクのとこが好きなヒトには
オススメでーーす☆





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 18:23 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今まさに実家の冷凍庫の中の
板チョコアイスを食べようかと
企んでいたところです(笑)

イチゴがあるんですね??
見たことないー(*^^*)
今度探して見なくちゃ♫

| かさね | 2013/12/20 21:48 | URL |

ゆうひさんーおはようございますー!!


うわっ これ美味しそうですね!!恒例のアイスジャンル、ひそかに楽しみです(笑)ゆうひさんのアイスのおすすめは私にも美味しいものが多いのです〜うふふ♡

いちご味のアイスを苺のチョコでコーティング、、うわぁ〜〜食べたくなってきました!! 

セブンにあるかなあ〜 早速探してみたいと思います〜!!アポロの味、、好きですよ〜普通のチョコから剥がして食べたりしてました、、子供の頃は…(笑)

ではでは〜良い連休をお過ごし下さい〜〜〜(^^)/

| eichan | 2013/12/21 10:15 | URL |

美味しそうですね。
アポロチョコのイチゴのところ好きです(*^^*)
私もアイス好きなのですが
買いに行くと新しいのも食べてみたいし・・・と迷って
結局、雪見大福を買ってしまいます(^^;)

| jun | 2013/12/21 14:38 | URL |

こんばんは。

え~、アイス~?
氷好きの私としても
この時期のアイスは無理です(笑)

先日子供達がステーキ食べたいって言うので
オットが忘年会でいないときに
子供と3人で2枚のお肉を焼いたんです。
・・・食べきれませんでした(^_^;)
ゆうひさんお若いなぁ。
新しいことにチャレンジしたり
好きな物が変わらず好きと言えたり
ゆうひさんのパワーを分けていただきたい(*^_^*)

| @うさこ | 2013/12/21 17:44 | URL |

こんばんは(^^)

これ、アイスなんですか?
まんま、チョコみたいな見た目なんですね~vv
ツブツブが入っているのが良いな♪
アポロチョコの、いちごの部分大好きvv(≧▽≦)

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/12/21 19:34 | URL | ≫ EDIT

かさね sama

えーーそうなんですか??
なんてタイムリーな(笑)

うんうん、チョコ×バニラも美味しいですよね♪
でも・・・いちごもめちゃめちゃ美味しいですよー(≧▼≦)
ぜひぜひ探してみてくださいねー☆

| ゆうひ | 2013/12/21 22:03 | URL |

eichan sama

うふふ~このつぶつぶ苺の板チョコアイスもeichanさんのお好みに合うかしら♪
ひそかに楽しみにしてくださっているのなら・・・これからもちょいちょいアイス記事UPします☆
うちの近くのセブンイレブンにはありましたよー(≧▼≦)
eichanさんのお近くのセブンイレブンにもあると良いなぁ♪

アポロ、はがして食べてたの?
えへ・・・私もおんなじことしてました(笑)
いちご味のチョコってどうしてあんなにオイシーんでしょうねっ☆

| ゆうひ | 2013/12/21 22:54 | URL |

jun sama

junさんもアポロチョコのピンク、お好きですか♪
それなら絶対にオススメです!
そうですよね、迷いますよね~(笑)
冒険したいけど失敗したらもったいないし・・・と・・・
そして定番の雪見大福に行っちゃうんですね♪
私の場合、手ごろなのがないときは・・・ピノですね(o^∀^o)

| ゆうひ | 2013/12/21 23:28 | URL |

@うさこ sama

えーー?
@うさこさん、たしかアイス好きでしたよね?
暖房の効いたお部屋でもダメですか?
美味しいですよ(o^∀^o)

えっ・・・うさうさちゃんたちと3人で2枚のステーキが・・・残ったのですか?
いやいやいや・・・ありえないですからー!
まさか1枚500グラムくらいあったとか(笑)
もうね~本当にお肉好きの私には信じられないですよー(≧▼≦)

何をおっしゃいますか、@うさこさん!
パワーがあるのは@うさこさんですよ?
私には毎日庭づくりにレンガを運んで、砂利を運んで、なんて・・・
とてもできませんi-201

| ゆうひ | 2013/12/21 23:37 | URL |

nyancousagi sama

そーよ♪アイスなのよ♪♪
見た目が板チョコっぽいのもオモシロイよね☆
アポロチョコのピンクがスキだったら絶対オススメ(≧▼≦)
もーね、めっちゃ美味しいから♪
ぜひ見つけたら買ってみてねi-176

| ゆうひ | 2013/12/21 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1135-2dac68b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

