PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりのこ手仕事展のご案内☆


みなさま、こんにちは(*^^*)
フェイクグリーン&雑貨SHOP【One's place】からのお知らせです♪



本日より山口県にある「ギャルリとりのこ」さん主催のイベントが始まります♪

  山口県美祢市大嶺町西分796-1
  カフェギャルリ とりのこ
  blog ・・・ 「ギャルリとりのこ」だより

  「第7回 とりのこ手仕事展」

     開催期間
     2013年12月17日~28日
     2014年01月07日~31日


素敵な手作り作家さんたちの作品がたくさん並ぶそうですので
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪


山口県・・・ということで??
もちろん大阪の私が出店するというわけではありません(笑)


実は☆
こちらの手仕事展に当SHOPの商品を使ってアレンジしてくださった作品が並びます♪



 131217-1.jpg



こーーんなにたくさんの多肉ちゃんを使って
こーーんなに素敵な寄植アレンジを作ってくださいました☆



めちゃめちゃカワイイです!
私もほしいくらいです!



 131217-2.jpg



こちらはyumiさんという作家さんの作品です♪


「とりのこ手仕事展」に行かれる方はぜひチェックしてみてくださいね(*^^*)






 

      ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓      
    One's place




 


 One's place facebook




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
  
関連記事

| net shop | 18:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1132-4a1a94b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

