PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

本格的な冬はまだまだこれからですが・・・



我が家の受験生に
一足早く春がやってきました。



 131213.jpg



1月のセンター試験を前に
本命大学の推薦試験に合格しました。





規定の評定数値をなんとかクリアしていたので公募推薦試験を受けることができましたが
あまり得意ではない小論文にてこずったらしく
面接でも答えられないことがあった、とかで??
本人の結果予想は「3%」


ほぼ無理だろうと、1月にあるセンター試験に向けての勉強をしていました。


公募推薦試験の結果発表の日、先週の金曜日。

今どきは結果もネットでわかるんですね~
「わざわざ結果見に行って落ちてたら時間ムダになるし
 ネットで見て受かってたらそこから見にいく」

というので、発表予定時刻の13時を自宅で待つことに。


翌日フォレオに出店するので準備のためにお昼から有給休暇をとって帰ってきた私と
中間考査のため午前で学校が終わってすでに帰宅していた次男と
緊張のため二人して無言で食べるお昼ご飯


そして13時をまわりネットで確認したところ
次男の受験番号が・・・ありました(*^^*)



高3の10月まで選手権予選のために部活との両立で
正直本腰を入れだしたのはここ2ヶ月ほど。
第一志望の国公立大学、まさかこんなに早く嬉しい結果を出してくれるとは・・・


実はセンター試験の前に受験の御守りを買おうと思っていたので??
なんと大学受験必須の「母からの御守り」を渡し損ねるという
                   ま、そんなことはいいですけどねぇ


決まった直後がイベント出店2連続、というタイミングでしたので
今週末に合格のお祝いパーティをしたいと思います。





よく頑張ったね。
おめでとう(*^^*)






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 18:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1129-8a4466a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

