PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキライ買いました☆

先日クリスマス雑貨を出したときに一緒に置いてあった昨年のサンキライ。
あったんだ~と、一旦飾ったものの・・・1年前のものなので黒~くなっちゃってて


イオンに行ったらちょうど売っていたので、
新しいのを買ってきました☆



 131205-1.jpg



ほら・・・
こんなに色がチガう(笑)



 131205-2.jpg



かけなおしてみましたが・・・なんか昨年のと違うなぁ・・・?



 131205-3.jpg



あ、そういえば
昨年は一旦ほぐしてもっとラフな感じに巻きなおしたんだった☆



 131205-4.jpg



こんな感じでイイかな・・・?



それにしてもあと20日ほどでクリスマスなんですね~

あっという間に過ぎていく12月(12月だけか??)

しなくちゃいけないことが山積みのまま・・・
年を越してしまいそうな予感がタップリです





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 18:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

小さな赤い実って、なんだか可愛いね~vv
ほぐして自然な感じにするところが、ゆうひちゃんの
センスを感じます(〃▽〃)

そう、・・・本当に早すぎて・・・。
今年は特に、お掃除何も出来ずに年越しちゃいそうです~。
だって、外でがーがー埃っぽいんだもの←言い訳(笑)
とにかく健康で年を越したいね(*^^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/12/06 09:17 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとーっ!

え?まだ?

年内にまた会える機会があってよかったよー(´∀`)

来年こそは「美しくしゃべる」を達成したいです。
いや、しますっ!(笑)

| さぼ | 2013/12/06 10:25 | URL |

ゆうひさん おはようございます!

サンキライのリースniceですよ~♪
白いドアに赤い可愛い実のリースが
よくはえてます☆

うちも建具は全部白なんです!
おうち完成したら飾ってみたいなぁ・・

| akimama | 2013/12/06 10:47 | URL |

サンキライのリース、やっぱりいいですね〜♬
季節を感じます〜。。
それにしてももうあっという間にクリスマスなんですね。
早い早い…
でも今年は例年になく落ちつかない年越しになりそうです(^_^;)

凸凸

| yurari | 2013/12/06 10:54 | URL |

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
大変ご無沙汰してしまってすみません><

ゆったりですがブログ復活することにしました~♪
また遊びに来させて下さいです~~;;;

サンキライのリース♪
素朴でかわいいですよね♪♪
今年は私も買おう!と思っていたのですが、
公園でひろってきたつるのリースが増えたので見送りました(゚m゚*)プッ
ゆうひさんのみたらやっぱり欲しくなってきちゃいましたよ~♪

本当だ!!クリスマスまで20日切ってますね!!!!
わ~~~><子供とアドベントカレンダーまでしてるのに
うっかりしてました@@
プレゼントまだ買ってないです~~(((( ;゚ω゚))))
大掃除も今年は12月前半までに終わらせようと思ったのに、
気がつけば中盤。。。がっくり。。

↓過去記事もちょこちょこ見させて頂きました~♪
事故!大丈夫でしたか????
大変なことにならなくて本当に良かったですね><
相手が逃げたってことは、無免許だったり、任意保険に入ってなかったりやましいことがあったのかもですね~@@
とっさで自転車と間違えたのかもですね~
大きな事故じゃなくて本当に良かったです!

応援ぽち(゚▽゚)ノ凹★★です~♪♪

| *ミズタマ* | 2013/12/06 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 19:43 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/06 21:51 | |

nyancousagi sama

そうなのー♪
ちっちゃい赤丸がかわいいでしょ☆
ほくすとね、結構バラバラになっちゃって(笑)
ちゃんと丸くなるかどうかちょっと心配しちゃったよ(;^_^A

やっぱり?
早いよね?
うんうん、窓を開け放してお掃除したいもんね?
ガーガーホコリっぽかったらできないよね!(←同調してみる)
もうね、皆が元気だったら少々ベトベトだろうがコテコテだろうが(たぶんキッチンのことを言っている)どーでもいいよね(≧▼≦)

| ゆうひ | 2013/12/06 22:04 | URL |

さぼ sama

やだー(笑)
まだもうちょっとあるよー2013年☆

ほんとーもう一度会えそうでうれしい(≧▼≦)
もうすぐだね♪

おぉっ、もう新年の決意をっ??
さぼちゃんとこだけもう年明けてるのかもー☆

| ゆうひ | 2013/12/06 22:17 | URL |

akimama sama

akimamaさん、建具白なんですね??
私、最初「全部白かー」と思ったのですけど??
同じお部屋を見たときにね、白いほうが広く感じました(*^_^*)
早く見せていただきたいです~~♪
あ、そうですね、確かに白背景のほうが赤が目立って良いかもi-176
ありがとうございま~す(o^∀^o)

| ゆうひ | 2013/12/06 22:26 | URL |

yurari sama

なんかね、blogを色々拝見していると、買われている方が多くて・・・
なんだか私もほしくなっちゃうのです(笑)
そうなんですよ~もうあっという間に12月も終わってしまいそうですよね?
年末もお正月も通り越して、早く桜の季節になってほしいですね!

| ゆうひ | 2013/12/06 22:31 | URL |

*ミズタマ* sama

*ミズタマ*さ~~ん、お久しぶりですー♪
1行目の楽しい感じ、すぐに「あっ!」と思いましたよー☆

ゆっくり更新、再開されたのですね~(o^∀^o)
また遊びにいかせていただきますね♪

公園でひろったつるのリース~どんなのでしょうか~?
あ、遊びに行ったら載ってるのかしら(*^_^*)
来年はサンキライ、ぜひgetですね??

そっか、そっか、クリスマスといえばプレゼントですよね??
うちはもうプレゼントの年でもないし、夫婦間でもプレゼントはナシなので(笑)
*ミズタマ*さんのところはどんなプレゼントをチョイスされるのでしょうか~楽しみですね♪
おぉっ、大掃除・・・私もまーーーーったく手付かずです!
このまま・・・お正月に・・・なるかもi-229

過去記事も見てくださってありがとうございます☆
全然大丈夫ですっ!
ちょっとびっくりしたので記事にしてしまいました(笑)
なるほど~相手にやましいところが・・・そうかもしれませんね??
今回はケガなくすみましたけど、もっと注意して運転しなくちゃ、ですよねi-201

| ゆうひ | 2013/12/06 22:57 | URL |

こんばんは^ ^

サンキライのリース、かわいいですね〜〜^ ^
一度ほぐすなんて、私ぜったい思いつかないです☆
なるほどなるほど〜〜☆こういうひと手間が重要ですね(≧∇≦)オシャレ〜〜♪♪

そして、ついにこの土日はイベントですね(^^)♪
五六市、今回こそは行きたいと思いますっっ(*^^*)
明日は朝から自治会があるのですが(今年、役員なんです……(ー ー;))終わってからダッシュでなんとか間に合うかな……と(>_<)
もし伺うことができたら、お声かけさせてくださいね(^_−)−☆
イベントがんばってください♪♪

| Yuka | 2013/12/07 20:35 | URL |

yuka sama

yukaさん!
コメントくださってたのですね??
連日出店だったのでバタバタでblogを開けていなかったので・・・
アナウンスしてくださってたのにすみませんでした(>_<)

午前中に役員会があったのにわざわざ枚方まで来ていただいて本当にありがとうございました!
しかも・・・差し入れまで頂いちゃって☆
感激です!ほんとに嬉しかったです(≧▼≦)
ネットショップでお買い物してくださったお客様とこうして実際にお会いできるなんて
ほんとに不思議な感じがします(*^_^*)
来てくださって本当にありがとうございました。
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪

| ゆうひ | 2013/12/09 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1126-2aba6fe1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

