PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダの飾りつけ

もう、完全に「冬」ですねー!
今日からボディウォーマー装着です


実はここ最近「届くはずのメール」が届かなくて・・・。
パソコンのアドレスに届いたメールに素早く気づけるように
携帯のGメールへ転送をかけていたのですが
このところ届かなくなってしまっていて・・・。

もちろんパソコンでも確認はするので大丈夫ではあるのですが
今まで届いていたのに??
何も設定の変更はしていないのに??
おかし~な~と思っていたら・・・

なんと迷惑メールフォルダに振り分けられていて!

ビックリしましたよー
今まで普通に届いていたんですから・・・
Gメールの画面でそのアドレスが迷惑メールではない旨設定をして
念のためアドレス帳登録もしたのでもう大丈夫だと思いますが

Gメールのセキュリティがきつくなった・・・とかなのかなぁ・・・
今時メールの送受信がうまくいかないと困ることがたくさんありますもんね。
ま、でも解決して一安心です



さて、先日クリスマス雑貨を出したときに
ベランダにも少しだけ飾り付けをしました。


オリーブにオーナメント☆



 131128-1.jpg



・・・重い??
でもここが一番華やかな感じです(笑)



寒くなってからというもの、もっぱら洗濯物を広げる場所になっている
ガーデンテーブルには、たしか100円SHOPで買った・・・お花を。



 131128-2.jpg



そして昨年買ったLEDのイルミネーションライトもとりつけましたよ♪



 131128-3.jpg



早速夜に点灯してみたのですが
長男が「12月に入ってからでいいんちゃう」と・・・


うーーん、そう?
じゃ、点けるのはもうちょっと待とう・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 17:48 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/28 18:24 | |

こんばんは(^^)

届くはずのメールが届かない・・・解りますー!(><)
設定何も変えていないのに、今まで届いていたものが
届かなくなる・・・もうおばちゃんには何が原因か解りませんよー(><)
ゆうひちゃんはショップのメールも来るから、そういうのいきなりなっちゃうと
対応に困るよね!

クリスマスディスプレイ、やっぱり楽しい気分になりますね♪
うちは、マグなど、クリスマスカラーっぽいのを出したりして・・・
それぐらいです^^;(笑)

アッと今に12月だよー!!!
やだよーもう怖いよー!
なんなのー、この時間の早さ!!(ToT)
今年は何かとバタバタしてたから、気が付いたら
カレンダーがあと数日で12月で、マジで一種の恐怖を感じました(爆笑
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/11/28 19:36 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

でしょーーーi-201
もうね、ナニが原因でそうなってるのかがわからないから
対処のしようがないのよねーー??
いまどきほとんどがメールでの連絡なんだし、そこが正常に動いてくれないとね??
今日もねーホームページにちょっと追加したいことがあってさわってたら
突然サイドメニューが表示されなくなっちゃって!!
もーー途方にくれちゃったよ~~
原因がわかるまで2時間近くかかったよi-202

そーだね!
nyancousagiちゃんのところは食器で色々雰囲気作りができるもんね☆
素敵だな~~セリアのんじゃ全部真っ白だからね・・・(笑)

ほんとにね・・・
なんでしょーね、この早さ・・・
昔は「平日はなかなかやのに土日はすぐ終わるー」と思ってたけど
最近は「土日すぐ終わるけど平日もわりとすぐ終わるー」だもの(笑)
あっという間に・・・おばあちゃんだよねi-229

| ゆうひ | 2013/11/28 22:39 | URL |

そうそう、今やメールって本当になくてはならないものに
なってますよね〜(^_^;)
私なんてスマホにした直後にやっぱり受信だけが出来なくって大変でした(^◇^;)
文明の進化についていけてない(笑)

そしてイルミネーションひとつあると
やっぱりテンション上がりますよね〜♬
うちも数年前までは家の外をイルミネーションで飾ってたんですがね、
10月末にはもう取り付けてましたよ(o^^o)
だって雪が積もってからでは寒くて作業ができないですからね(笑)

そして、私だけでもなんとかなるさ〜で頑張りますね(^_^;)

凸凸

| yurari | 2013/11/29 12:28 | URL |

機会のトラブルって嫌ですよねぇ。直ってもいまいち原因わからずすっきりしない^^;

ちょこっとうつっているアスパラさん元気ですね、うちはそろそろ枯れそうな予感です

イルミネーションも楽しみですね~あと2日で12月。

| HA | 2013/11/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

yurari sama

そ~ですよね~~i-201
そうそう!スマホに切り替わったタイミング、私もモタモタしましたー!
思うようにまわりと連絡がとれなくてイライラしちゃいました・・・

おぉっ!
そっか、雪が積もってからイルミネーションの取り付けは確かに厳しいですね??
戸建のお家はやっぱりいいですね☆
飾るところがたくさんありますもんね♪
(今は休憩中なのですねー)
雪の中のイルミ、素敵でしょうねぇi-176

・・・はい、なかなか難しいですがi-202
母は「なんとかなるさ~」で見守ってゆきましょうねi-179

| ゆうひ | 2013/11/29 22:09 | URL |

HA sama

そうですよねi-201
そこがスムーズにいかないと他のことが前に進まなくなっちゃいますしね??
そして何が悪かったのかわからないまま直ってもね・・・

このアスパラちゃんは結構元気なんですよー
HAさんのとこは元気なくなっちゃったんですか?
なんとか冬を越えて春に復活してほしいですねi-201

あさってにはイルミネーション点灯させたいと思っています♪

| ゆうひ | 2013/11/29 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1119-e2dd8e91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

