PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス雑貨を出しました

天気予報で
「お出かけ日和の週末です」
と言っていたのに・・・

結局二日間どこにも出かけずに過ごした私
どうして雑用ってこうもたまっていくものなんでしょうねぇ??
あっという間に土曜日も日曜日も終わってしまいました。


せめて、と言ってはなんですが
クリスマス雑貨をようやく出しましたよ☆



我が家のシンボルツリーのウンベラータに♪



 131126-1.jpg



でもなんだかワサワサしげっていて??
よくわかりませんね・・・


鉢にはサンタさんピックを♪



 131126-2.jpg



テレビの横には
私が遠い昔10代の頃に買ったクリスマスツリーを・・・
(いつまで使ってんの??)



 131126-3.jpg



電話機の横にはサンタさん♪



 131126-4.jpg



カウンターのところにある棚には
アイアンのツリーを☆



 131126-5.jpg



シンプルで気に入っています♪


こちらは昨年作ったクリスマス雑貨・・・



 131126-6.jpg



まつぼっくりがポロッと取れてたらどうしよう~とちょっぴり心配でしたが
大丈夫でした☆



そして特に思いいれがあるというわけではないのですが
なぜか毎年飾っているこのクリスマスカード・・・



 131126-7.jpg



なんと、ここでようやく今年の新入りさん登場!
先日SHOKOちゃんからもらったクリスマステイストのボトルです♪



 131126-8.jpg


うんうん♪
やっぱりカワイイ~

でも・・・私の合わせ方がイマイチだわ
もっと雰囲気出るはず!!


チラと写っておりますが・・・

エッフェルに雪が積もった感じに、とやってみたコレが・・・



 131126-9.jpg



うん、無いほうがいいね?
まわりと合ってないね?
なんか違う気がするからコレはやめよう!
(と言いつつまだそのまま・・・)


それから
一緒に片付けてた(昨年買った)サンキライ・・・



 131126-10.jpg



いや、ダメでしょ!
実が真っ黒でしょ!


これは新しいのを買ってこよう・・・



BOXに片付けてあったクリスマス雑貨をとにかく出しただけ、という
なんとも雑な記事でした





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

うちも週末は、一歩も外に出ずだらだらで過ごしちゃいましたよ~(笑)
ゆうひちゃんみたいに用事もせずにだらだら・・・・^^;

もうクリスマス雑貨出したんですね♪
ゆうひちゃんのさりげないクリスマスがね、私大好きです♪
大人しかいないと言うのもあって、大々的な感じがちょっと気恥ずかしかったりするので(笑)

うちもそろそろ、毎年使いまわしのしょぼい雑貨を出そうかしら~(笑)←お恥ずかしいぐらい^^;
でも今年は、サンタ夫婦のチューのピックをブロ友さんから頂いたので、
それが唯一テンション上がるクリスマス雑貨です!(≧▽≦)

今年はもう、なんだか疲れがドッときちゃってね(笑)
クリスマスもケーキさえ頂ければ~という感じですww
(クリスマスディナー作る気まるでなし(笑))

やっぱり目の端にクリスマスを感じるものが入ると
なんだかワクワクするよね♪
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/11/26 20:46 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、こんにちは♬

そろそろ我が家もクリスマスグッズ出さなきゃ〜(^_^;)
でないとお正月になっちゃいますよね(笑)

プレゼントのボトル、
本当にいい雰囲気出してくれてますね♬

そしてサンキライの実、
黒くなっちゃったんですか〜?
でもこれはこれで黒い実だと思えばカッコイイかな〜とv(^_^v)♪

凸凸

| yurari | 2013/11/27 12:06 | URL |

nyancousagi sama

うふふ~nyancousagiちゃんも~♪
なんかね~~外は寒いしね~(笑)

そうなのよ~やっと出したよ☆
でも去年の記事をちょこっと見たら12月に出してたみたいで・・・
今年はまだ早い方??とか(笑)

ぷぷ・・・使いまわしi-237
うちもよ~大半が去年もおととしも使ってたものばかり!
あ!うんうん、あのかわいいチューのピックね♪
あれ、見たらなんかニッコリしちゃうよねー☆
良いのをもらったねーi-236

うん、うちもね、たぶん又質より量だろうから・・・
そこまで気合はいってない~~(笑)
ムリはいけないよね、ムリは・・・(言い訳)

12月に入ったらね、まわりもぐっと雰囲気UPしてくるだろうし??
ちょっとクリスマス気分もあがっちゃうね☆

| ゆうひ | 2013/11/27 15:37 | URL |

yurari sama

ほんとに~~☆
せっかくだったら長いこと出しておきておきたいですよね~~
(なんて言いながら毎年出遅れてるんですけど・・)

いただいたボトル、やっぱりかわいくて♪
でもいまいち私のセンスのなさが・・・
もっとほんとはレベルが高いはず(ボトルが)なんですi-201

サンキライ、やっぱり1年も寝かせておいたらダメですね(笑)
ま、黒っぽい実もそれはそれでカッコイイですかね??
ど~しよ~かな~~i-229(←ちょっと使う気になってる??)

| ゆうひ | 2013/11/27 15:41 | URL |

わぁ〜、なんちゃってステンドもボトルも可愛く飾ってある〜(涙)なんか…ありがとね(≧∇≦)自分の作ったものの行く末を見ることってあんまりないし、うれしい(o^^o)じーん

| shoko | 2013/11/27 16:13 | URL |

SHOKO sama

わーーi-201
SHOKOちゃん、なんかうまく飾れなくてごめんね~~~i-201
「絶対この子もっといいモノ持ってるよね??」とアレコレなやんだんだけど・・・
SHOKOちゃんとこほど素敵雑貨がなかったのi-230
雰囲気作りの力不足、来年はもうちょっと盛り上げアイテムを増やすから!!

| ゆうひ | 2013/11/28 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1117-0f407b98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

