PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第20回ロハスフェスタに行って来ました♪前編

3連休の初日の土曜日、旦那サマとふたりで
第20回ロハスフェスタに行って来ました♪


お弁当は恒例のバゲットサンドで☆



 lohas20-1-1.jpg



息子達の分も作って置いていきましたよ♪


9:30から始まるロハスフェスタ、いつも少々出遅れてしまうので
今回はスタート時間に間に合うようにちょっと早めに家を出ましたが・・・

到着したときにはもうすっかり入り口に行列が



 lohas20-1-2.jpg



入場チケットを買って中に入り
まずは休憩場所を確保♪



 lohas20-1-3.jpg



お弁当や、出掛けにはおってきたものなんかを置いて
さーーLet's Go☆



 lohas20-1-4.jpg



ではまずロハスフェスタの雰囲気たっぷりのお店をどうぞ♪



 lohas20-1-5.jpg



とか言いながら・・・



 lohas20-1-6.jpg



実は最初に撮っていなかったので帰り間際に撮影・・・



 lohas20-1-7.jpg



午後から曇ってきたので写真の色味が全然違いますね
そこはちょっとスルーしていただいて・・・



入り口近くはとくにグリーン系のお店が目立ちます。
いろんな種類のエアプランツがたくさん☆



 lohas20-1-8.jpg



ご覧ください!
これ、カッコイイ瓶の中に多肉ちゃんがいますよー(見えますか?)



 lohas20-1-9.jpg



今回、本当に多肉ちゃんを扱ってらっしゃるお店が多くて☆
そして多肉ちゃんのお店はどこも大人気です♪



 lohas20-1-10.jpg



あ、マルシェですよ~♪
こうやって木箱に入れてあるだけでお野菜がかわいく見えますよね??



 lohas20-1-11.jpg



あっという間にフードエリア☆
お昼もちかづいてきて辺りは美味しそうな香りが・・・



 lohas20-1-12.jpg



わぉ~~~♪
かたまりのベーコン、ジャンボソーセージにまるごとスモークチキン☆
魅力的ーー!!



 lohas20-1-13.jpg



「ニックンロール」
このネーミングがいいですねー♪



 lohas20-1-14.jpg



そんな美味しそうなエリアで「何か買う~?」とウロウロしながらも
結局決めきれず(どれも美味しそうで)
休憩場所にたどりついてしまったので・・・

とりあえずお弁当を食べて休憩~~



 lohas20-1-15.jpg



明日はロハス報告・後編です(*^_^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| ロハスフェスタ | 17:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お弁当のバケットサンドがオシャレです~(*^_^*)
とっても美味しそう♪
ワックスペーパーを細く切って巻いてあるんですか?
すごいなぁ。。
自分で食べるお弁当も手を抜かず
可愛く仕上げてしまうゆうひさんを
尊敬しますよ~\(//∇//)\

そしてロハスでのお買い物♥
お持ち帰りしたのはどんなものなのか
楽しみにしてますね~(((o(*゚▽゚*)o)))

凸凸

| yurari | 2013/11/05 17:23 | URL |

ゆうひさん こんばんは☆
ロハスフェスタ行きた~い♪
めちゃめちゃ楽しそう(●^o^●)
後編も楽しみにしてますね!

11月の五六市もがんばってくださいね!
応援してまーす!!

| akimama | 2013/11/05 18:35 | URL |

こんばんは(^^)

気持ちの良いロハス日和だったようですね♪
えー!もうこんなに並んでるの?!凄いですね!
そして、こんなに沢山の人でなのに、休憩場所を確保出来るのもまた凄い!
本当に大きな会場なんですね~☆(驚

こういうイベントって、その場にいるだけで笑顔になっちゃうよね!
そして、笑うって本当に元気が出るって実感するよねvv(*^0^*)

木箱に入っているお野菜、やっぱり絵になりますね~♪
いつか家でも、こんな風に木箱に野菜や果物入れてみたい(笑)

多肉さん、瓶の中に入っているアイディアが素敵ですね♪
きっと今回のロハスフェスタは、そういうアイディアも湧いて楽しかったんじゃないでしょうか(*^^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/11/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

美味しそうなサンドイッチですね。
英字のをくるっと巻くだけで、すごくおしゃれ♪
今度サンドイッチでやってみます(*^^*)

ロハスフェスタは、まず休憩場所の確保なのですね。
お店もおしゃれだし、見ているだけで楽しそうです。
あ~近くのスーパーがこんな素敵なマルシェだったらいいのに。
春には是非行きたいです♪
後編も楽しみにしています♪

| jun | 2013/11/05 21:12 | URL |

お久しぶりです(*^^*)
ロハスも素敵ですが、ゆうひさんのバケットサンドが素敵すぎます~(*´∇`*)
お洒落で美味しそうで...♪♪

| miyu | 2013/11/06 07:22 | URL |

yurari sama

ありがとうございますー♪
ロハスフェスタのときだけはお弁当もかわいくしたい気持ちがムクムクと・・・
当初は下半分をワックスペーパーでくるもうとしたのですが、やたらたくさん使っちゃうのでなんだかもったいない気がして(←貧乏性)
帯にして巻いてみたら意外とかわいかったので?以降は節約も兼ねてこのパターンです☆
でも「これだけ」なんですけどねi-201
先日のイベント出店のときはひどかったですよ~~
菓子パン切っただけ、でしたから(笑)
お持ち帰りもね、ちゃんとしてきましたよi-179

| ゆうひ | 2013/11/06 13:11 | URL |

akimama sama

そうでしょう~~本当にビッグイベントなんですよ♪
正直暑い時期だと・・・全部見てまわるのは体力的にキビシイくらいですi-229
今回はちょっと少なめにまとめてしまいましたが、後編も見てくださると嬉しいです☆

五六市準備、ぼちぼちやっております~~
応援ありがとうございますi-176
頑張ってきますね☆

| ゆうひ | 2013/11/06 13:22 | URL |

nyancousagi sama

はーい☆初日はイベント日和の良いお天気でしたー♪
そうなの、ほぼ開場時間くらいに行ったのにもう長蛇の列でね!
もちろんもう中にはいっぱいお客さん入っててi-201
私の気合、足りてなかったわー(笑)
大きな広場でやっててね、最初の頃は奥半分は芝生のままで子供たちが遊べたりしたんだけど、最近はブースの数も増えてだいぶ空き地スペースが減ってきてるの~
休憩場所もね、やっぱり先にとっておかないとお昼には結構つまってきちゃうから
まずは場所確保!休憩せずに夕方まで、なんて絶対ムリだからね??

木箱のお野菜、かわいいよね~~
ただそれだけなのにオシャレ感が出るんだから♪
近所のガレージでやってる朝市とは・・・ちょっとチガウi-237

瓶の中の多肉ちゃん、めっちゃかわいいでしょ☆
そうなの、ディスプレイのお勉強もさせてもらおうと思ってたのに・・・
すっかり忘れて?ただただ楽しんで帰ってきちゃいましたぁi-229
あーあー・・・・

| ゆうひ | 2013/11/06 13:31 | URL |

jun sama

ありがとうございますi-179
サンドイッチ、食べてるときにズレちゃって分解の危機におそわれるときがありますが??
ちょっと巻いてあるだけで随分食べやすいです♪
ワックスペーパーは・・・ケチって細く切ってます(笑)

先に休憩場所を確保しておくのはオススメですよ♪
疲れたから休憩がてらお昼ご飯でも・・・と思ったときにウロウロ場所を探すのは大変ですからi-201
皆さんレジャーシートと、小さなドーム型のテントを持ってこられてますよ。
日陰があるとありがたいですもんね☆
お父さんはそこでずっとお昼寝・・・というご家庭も(笑)
春ロハスには行けると良いですね♪
あ、かなり渋滞もあるようなので充分余裕を持っていらしてくださいね!

| ゆうひ | 2013/11/06 13:38 | URL |

miyu sama

ありがとうございますーi-237
薄いタイプのハムを2枚サンド、いたってシンプルですi-201
miyuさん、とんでもないです、ロハスフェスタのほうが100万倍素敵ですから☆

| ゆうひ | 2013/11/06 13:41 | URL |

ゆうひさんのブログでロハスという存在を知った訳ですが
何度か紹介してくれているのもう行った気がしています笑

| Mちゃん | 2013/11/06 17:04 | URL |

Mちゃん sama

うふふ~そう感じていただけてるなんて嬉しいです♪
今回はちょっとギュッとまとめちゃったので「すぐ帰ってきた」感じにさせてしまったかしら??
ごめんなさーいi-201

| ゆうひ | 2013/11/07 13:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1096-5e8d172e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

