PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月五六市の場所が決まりました☆ゴロクブログ掲載

先月はじめて出店した大阪枚方五六市☆
来月の出店ブースが決まりました♪


11月10日(日)10:00~16:00

前回と同じエリア№「3」浄念寺駐車場で
ブース№は「11」です♪



 gorokuichi450.jpg



枚方宿くらわんか「五六市」⇒ 公式HP


ゴロクブログで
「10月の新規出店者さま」という記事に写真を載せていただきました♪
   ⇒ゴロクブログ


素敵なお店が他にもたくさん紹介されています!
よろしかったらご覧ください♪



本物らしさにこだわって選んだフェイクグリーンたちのほかに
11月ということでクリスマス商品も少し並べる予定です☆

お近くの方はぜひいらしてくださいね(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 15:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1094-6fe7ebe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

