PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニクロ☆ウルトラライトダウン

先日、ユニクロのウルトラライトダウンを買いました☆



 131024-1.jpg



私の買ったのは
「ウルトラライトダウンコンパクトジャケット」

こちらは秋口のアウターとしても着られますが
ノーカラーなのでインナーダウンとして使えるタイプ♪



 131024-2.jpg



自分の気に入っているコートの下に着ることができるので
これはとっても便利ですよね☆

アイボリーと迷ったのですが、一枚持っているダウンコートがアイボリーで
袖口がすぐに汚れてしまって面倒なので・・・またしても安定のダークブラウンで(笑)



 131024-3.jpg



お値段3,990円。
かなり薄い生地なのでピリッと破いてしまわないかちょっぴり心配ですが
この一枚がどれほど温かいのか・・・楽しみです(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のガーデニングアイテム「ユニクロ」ですね!色も素敵
ウルトラダウン、気になっているのですがまだ持っていないです(なんせ昨年フリースデビューしたばかりの新参者)。真冬のお庭作業に使えそうですかね?

冬の使い心地レポートお待ちしていますっ

| HA | 2013/10/25 09:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

びっくりするくらいのお値段ですね。
ダウンなのでもう少しすると思いました。
コートの中に着られるなんて、寒がりの私にぴったりです(*^^*)
冬もおしゃれを楽しみたいのですが
毎年、防寒第一!になってしまいます(^^;)

| jun | 2013/10/25 11:40 | URL |

HA sama

HAさんのガーデニングアイテムなのですね♪
明るい色のほうが顔もぱっと明るく写っていいかな~とか思うのですが
やっぱりすぐ汚れちゃうので・・・
私のは秋口からインナー使い用ということでかなり薄いんですよ。
普通にアウターとして使われるならレギュラータイプのほうがいいかも??
次男が昨年買ったのですけど、めっちゃめちゃ軽くて着心地いいみたいですよ☆
(男子3人で取り合いしてました。次男のなのにi-201
ごろごろしちゃうと作業しにくいですもんね(*^_^*)

| ゆうひ | 2013/10/26 19:08 | URL |

jun sama

もちろん、これだけで真冬も過ごせるようなモノではないので・・・
羽毛の量が少ない分??少しお安いのかと☆
でも違うイメージのコート下に着て温かさだけGETできるとはありがたいですよね♪
薄くて軽ーいので、着ていてもすごく楽そうなんです~
服が重いと肩こっちゃいますもんねi-201
又着心地も報告したいと思います(*^_^*)

| ゆうひ | 2013/10/26 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1086-26ee98d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

