PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWドイリー

ずいぶん秋の空気になってきましたね。
青空も気持ちがいいです☆


先日ドイリーを買いました。



 131017-1.jpg



最近気に入って使っている
このちょっとアッシュ系カラーのフェイクグリーン

今まで持っていたアイボリーのドイリーは
ちょっと黄色っぽいというかクリームっぽいというか・・・

こちらはちょっとグレーがかってる気がして☆



 131017-2.jpg



うんうん、合うね♪



 131017-3.jpg



すっかり満足した後で・・・
ふと気になって以前から持っていたものと並べてみました。



 131017-4.jpg
    左が新しく買ったドイリーで、右が前からもっていたドイリーです



う~~~ん、たいして変わらないかも・・・




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

最近色々な事があって、お部屋の中の事、ホントおろそかになっちゃってて(+o+)
こうやってディスプレイを楽しむ余裕もなかったんだけど、
ようやく少しずつだけどリズムも掴めてきたような・・・なんとなく~(笑)
ゆうひちゃんのように、色々こだわってみたいな~(〃▽〃)

うんうん、色ってね、微妙な違いでもやっぱり全然変わるよね!
一度気になると、ずーっとその場所に目が行っちゃうぐらい
(笑)
こういう大きいのって良いですね~♪
私も探してみようかな~(*^0^*)
あまり黄味が強いのも結構目立つんですよね^^;

グリーンとこういうナチュラルなものって本当に鉄板の相性だよね(〃▽〃)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/10/17 19:15 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

そーだよ!
お部屋のことなんて、落ち着いて余裕のあるときにしか出来ないもの!
しかもまず散らかったところを片付けるということから始めなきゃいけないから
インテリアをどーの、とか??
次の次の次の・・・って感じよね☆

私もこれは生活必需品を買いに100円SHOPに行ったときにたまたま隣のお店にあったのを
ふと見つけたから買ったのだけど・・・
それを探しにわざわざ・・・はたぶん今はできなーいi-201
でもお店の照明のせいで??もっと色に差があるように見えたの~~
並べてみたらイマイチわかんなかったi-229

こういうの自分じゃ編めないけど、最近は結構お安く売っててありがたいな~~i-176

| ゆうひ | 2013/10/18 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1079-43efca16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

