PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪見だいふく☆クッキー&クリーム

大きな台風が通っていきましたね。
昨夜は念のためベランダのものを少し避難させておきましたが
朝起きたらもう通り過ぎていたようで、少し晴れ間も見えていた大阪です。
それでも風は一日中きつくて・・・バイクの運転は少しこわかったです



こちらは日曜日、五六市当日の朝日です。



 131016-1.jpg



少し雲がかかっていたのでしょうか・・・
薄暗い空に太陽がぽっかり浮かんで見えた
ちょっと不思議な空でした。



五六市に出店して
体力的にはモチロン、気分的にもお疲れモードだった私に
(なんてったって初体験でしたから!!)
旦那サマが買ってきてくれました☆



 131016-2.jpg



雪見だいふくのクッキー&クリーム味♪

クッキー&クリーム大好きー☆



 131016-3.jpg



うんうん、ハズさない美味しさです♪


元気がないときにアイスを渡せば元気になるということを
わかってくれているみたいです




ここしばらくドタバタだったので・・・
皆さんのところに全然遊びに行けてなくて
そろそろ落ち着いてきたので、またお伺いしたいと思います(*^^*)






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 17:16 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

お疲れ様でした♪
体調は大丈夫ですか?
きっとグッタリしちゃってるんじゃないかな~ってちょっと心配してました。

旦那さま、優しいな~vvv
私、クッキー&クリーム、大好き♪
雪見だいふくに、こんなのが出たんですね~♪
旦那様ファンクラブ会長としては(笑)、こういう日常のエピソードにクラクラです(≧▽≦)

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/10/16 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

五六市、お疲れ様でした〜〜( ´ ▽ ` )ノ
日曜日は、ぜひとも遊びに行かせてもらおうと思っていたのですが……予想外の出来事があったため断念してしまいました(>_<)
やっぱり想像通りの素敵なお店だったんですね〜〜(*^^*)かわいいグリーンがいっぱい♪♪
我が家ももっとグリーンを増やしたいと思っているので、また次の機会にはぜひオジャマさせていただきたいです♪♪
そして、雪見だいふく!私も大好物なのですが、こんな新商品が出たのですね(≧∇≦)初めて見ました(≧∇≦)
これはぜひともチェックしたいです〜〜(≧∇≦)

| Yuka | 2013/10/16 20:25 | URL |

この間のゆうひさんの記事で
ピノのティラミス味のことを知って
コンビニで見つけたときには思わず
あ、ゆうひさんのだ!と(ゆうひさんの・・・ではないですね 笑)
なんだかテンション上がっちゃった私です☆
(そしてカゴにinしちゃいましたよ~)

きっとまたこのピノを見つけたら
同じくカゴin間違いナシです
どうやらアイスの趣味が合うようですよ~
うれしい共通点発見なのでした 笑

絶妙なタイミングでのスイーツ配給
だんなサマのさりげない優しさも伝わってきて
アイスなのにホッコリしちゃいました~♪

お疲れの時はぜひぜひ
ゆっくり無理なく過ごされてくださいね☆

| かおり | 2013/10/17 00:18 | URL |

おはようございます。

お疲れ様でしたぁ。
旦那様の気持ちも嬉しいですね。
もうホント、こんな旦那様もいるのかと泣けてくる(*^_^*)
きっとゆうひさんもいい奥様なのでしょうね。

それに、限定物や新商品に敏感ですね(^m^
おいしそ~。

| @うさこ | 2013/10/17 09:58 | URL |

イベントお疲れ様でした!!
ステキなお店になりましたね~^^*
写真で見る限り、ホント本物みたい☆ああやって飾って売ってあると、どこにどんなふうに置けばいいか一目でイメージできて、更にいいですね☆
やっぱりゆうひさんのとこお邪魔すると、一息つけていいです=3

記事になってた雪見だいふく!
ワタシも月曜に食べたばかりでしたよ~^^
想像通り美味しかったけど、二つ入ってるうち、一つずつ味が違ったらもっとお得でステキなんだけどな~・・なんてこどもたちにブツブツ言いながら食べてました(笑)

| *ぶーげんびりあ* | 2013/10/17 12:59 | URL |

nyancousagi sama

もうだいぶ回復してきたよー☆
当日&翌日は相当キテたけど(笑)
心配してくれてありがとうi-176

nyancousagiちゃんもクッキー&クリーム好き??
おいしいよね~~ハズさないよね~~!!
今度買ってみてーi-237

あっ、会長、おひさしぶりですー☆
いつもありがとうございまーすi-190

| ゆうひ | 2013/10/17 13:12 | URL |

Yuka sama

はーい、無事終わりましたー☆
そうだったのですね~~
実は「Yukaさんがいらっしゃるかも・・・」とちょっぴりドキドキしておりましたi-229
ディスプレイ、前日に家の中でテント広げてシュミレーションしていったんですよ~~(笑)
おかげでナントカ時間までに出来上がってホッとしました♪
Yukaさんとお会いできる日が来ることを楽しみにしていますi-176
雪見だいふくはぜひお試しくださいね☆
すごくおいしかったですから♪
ちなみに私はいつもおもちがペローンと先にはずれてしまいますぅi-229

| ゆうひ | 2013/10/17 13:27 | URL |

かおり sama

うふふ・・・
ティラミスピノ、食べました?
おいしかったでしょ~~
コーヒー味のチョコがとっても気に入ったワタシです♪

雪見だいふくもぜひぜひお試しくださーい☆
ま、もうちょっとクッキーが多くてもいいのに~なんて思いましたが??
おいしかったですよ~

たしかかおりさんのところもイイ感じのタイミングで
スイーツ配給があったような・・・?
やっぱりなんだかんだ言っても女子は美味しいモノで気分が上がりますよね☆
いつもありがとうございますi-178

| ゆうひ | 2013/10/17 13:31 | URL |

@うさこ sama

ありがとうございます~
ずいぶん回復してきました☆
やっぱりね、ご褒美スイーツとかアイスとかって
効き目ありますからね??

新製品を見つけたときには「こんなの出てたよー」と
情報だけ伝えておきます。
あとは「いつ出てくるかな~」と・・・(笑)
あ、そういえば毎日アイスを・・・とか以前おっしゃってたような??

| ゆうひ | 2013/10/17 13:40 | URL |

*ぶーげんびりあ* sama

ありがとうございまーす☆
なんとか無事終わりましたi-179
そうなんですよ~多肉ちゃんは本当に見分けがつかないくらいに??
よく出来ています!(私が作ったわけじゃないけど・・・)
一息ついていただけて嬉しいで~すi-277

あ!雪見だいふく、もうお食べになりました?
なるほど~~~ひとつ買って二度オイシイ的な??
もー*ぶーげんびりあ*さんたら、よくばりさんですねっi-237

| ゆうひ | 2013/10/17 13:44 | URL |

ゆうひさん こんばんは♪

なんて、優しい旦那さま☆(#^.^#)
素敵ですぅ~♪
そして、そして、雪見だいふく大~好きな私(●^o^●)
早速買いに行かなくっちゃ!!
うちは買ってきてくれないだろうなぁ・・(笑)
仕方ない!自分で行ってきます(*^。^*)

| akimama | 2013/10/17 17:30 | URL |

akimama sama

akimamaさん、雪見だいふくお好きですか♪
クッキー味が若干少なめではありますが??
美味しかったですよ~~☆
期間限定!とか、新商品!とかいうのにとっても弱いです(笑)
見かけるとつい食べてみたくなっちゃって・・・
「こんなのが出てるらしいよ」と写メを送っておくと・・・
イツの日かこうやって?私の元へやってきますi-278
(そのときに自分で買えばいいのにi-201

| ゆうひ | 2013/10/18 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1078-7c05fc3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

