PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント準備

今週末(10月13日)のイベント初出店に向けて
準備を進めています(*^^*)

平日はなかなか手がつけられないのですが
細切れの時間をつなぎ合わせてちょっとだけでも進めるように・・・



こちらは値札♪
商品数が少ないと思っていましたが、こうやって印刷してみると結構ありますね
まだ全部カットできてないです・・・



 131010-1.jpg



出店が決まってからの2週間、風邪で戦力外でしたので・・・
よくイベントで見かけるかわいい袋を用意できず普通の袋しか買えなかったから
SHOPのラベルを貼ってみました。



 131010-2.jpg



でもなかなかの手間だったので・・・
次回はどうしようかな ←次回も出す気なのね??



実は今回の五六市初出店が決まったあと・・・
もう3年ほど五六市にずっと出店されている
手作り雑貨「amico」さんのSHOKOさんが
出店するときに必要なものを一覧にして送ってくださいました。
持ち物だけでなく、当日の注意点や雨の日の対策など・・・

正直、初めてだから色々考えてはみても考え付かないことがたくさんあったはずで・・・
経験者であるSHOKOさんから教えていただけたことは本当に貴重でした!
きっと自分たちだけで準備していってたら現地で困ることがたくさんあったと思います。

今回は残念ながら「amico」さんは出店されないのですが
ぜひ次回はご一緒させていただきたいと思います。

SHOKOさん、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ色々教えてくださいね(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 17:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

出展の準備おつかれさまです。
ひとつひとつ切ったり、シールを貼るのって
結構大変ですよね(^^;)
可愛い袋でなくても
白い袋にこのシールの雰囲気、私は好きです。
すごく可愛いですよ~(*^^*)

| jun | 2013/10/10 18:17 | URL |

こんばんは(^^)

お疲れ様です(*^^*)
いよいよですね♪
準備、色々とやってもやりきれない、時間がいくらあっても足りないぐらいだと思いますが、
あまり無理をしないでね。

SHOKOさん、とっても優しくて素敵な方ですね!
経験者のアドバイスは、それはもう貴重ですもの!
“経験しながら覚えていくのよ~“って言う人が多い中、
出店のノウハウを教えて下さるって本当いすごいことだと思います☆
これも、ゆうひちゃんの人徳だな~って思いました(〃▽〃)
3年の経験値を教えて貰えて、本当に良かったね!

何かあってもね、『すみません~初めてなもので~^^;(ニコっ)』で大丈夫よ!(*^0^*)
素敵イベントに、眉間にしわ寄せてくる人なんていないんだから♪
だから、ゆうひちゃんも頑張りながらも、楽しんでね♪(*^0^*)

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/10/10 18:30 | URL | ≫ EDIT

いつものように、フムフムと記事を読んでいると…
わっ!私の名前が出てるw(゚o゚)w

こんなにお礼を言ってもらうほどのことではないので…
なんかお恥ずかしい(^^ゞ

手作り市の楽しさを知っているので、ゆうひさんにも
是非ハマって欲しいと心から思ってます♪
ゆうひさんが頑張っておられると、励みになります(^m^)

イベントには色々言ってますが、
集客・売り上げ・搬入しやすさ、どれをとっても五六はいいです。
すごく出店者に優しいイベントというか…
なので、とってもいいデビューができると思いますよ!

私達も次回の五六、申し込みました!
お互い当選するといいですね~!!!

| SHOKO | 2013/10/11 07:26 | URL |

ラベルだけでも素敵っ。ネットショップでゆうひさんから届いた商品、梱包もすべてが丁寧できちんとしていて私にはできない几帳面な感じ…、できないからあこがれるのでしょうけれど(笑)

思いっきり雑な人間なので「絶対(笑)」ゆうひさんのようにはできないんですけれど、できるかもっと思わせてくれる感じがゆうひさんにはあってやる気エネルギーをいつもいただいています^^

イベント、準備大変ですがきっとすっごく楽しいですよ~。

| HA | 2013/10/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

jun sama

ありがとうございますi-179
そうなんですよね~ちまちまと作業しましたが
結構あっという間に時間が過ぎてしまいましたi-201
ちゃんと早目から準備できればよかったのですけど・・・
でもjunさんにそういっていただけたので♪
自信をもって??この袋に入れてお客様に渡したいと思います☆

| ゆうひ | 2013/10/11 11:48 | URL |

nyancousagi sama

ほんとにねーーi-201
普段の生活でもまわらない日がしょっちゅうなのに(笑)
イベント準備だなんて、もたもたしちゃって・・・
「縫って」と渡された息子のソックスはもう2週間以上テレビの前に置きっぱなしよi-229

そう!そうなの!
経験しないとわからないことをぜーんぶ教えてくださって!!
「なるほどーーこういうのを持ってくといいのか~」
「えーーそんなことあるの~~?」
なんて、旦那サマと二人で何度も読み返して予習、予習☆
ありがたくて涙がデマシタi-241

うんうん、それでもやっぱり「やっちゃったー!」ってことがあると思うのi-201
ニッコリごめんなさいの練習もしていこう・・・
楽しめる余裕があるかどうかわかんないけど??
いよいよ明後日・・・行ってくるね♪

| ゆうひ | 2013/10/11 11:55 | URL |

SHOKO sama

とんでもなーい!!
こちらからお願いする前に、あんなに詳しく教えてくださるなんて・・・
SHOKOさんがね、こんなに素敵でやさしい方なんですよ、ってことを
他の方にも教えてあげたくなっちゃって・・・ウフ♪
本当に助かってます、お買い物に行ってもスマホであの一覧をひらいてチェックしたり☆
ありがとうございましたi-179

いろんなイベントを経験されているSHOKOさんが「良い!」という五六市・・・
そんな五六市でイベントデビューできることがとっても嬉しいです☆
(あとはamicoさんとご一緒できないことだけが残念ですi-182

11月の通知が来るのを楽しみに待っています♪
明後日、がんばってきますね!!

| ゆうひ | 2013/10/11 12:02 | URL |

HA sama

えっ!キチンとできていましたか??
たしかメール便だったと思うのできっと簡素な包装のまま封筒に入っていたのではないかと思うのですが・・・i-229
SHOPの包装具合についてはOPENしてからいまだに検討中で・・・
色々と迷走しておりますi-6

ふっふっふ・・・
できるかも?と思わせちゃってます?
それは私の「テキトー感」が出てるんですね、きっと(笑)

イベント経験者の方のお声ははげみになります☆
すっごく楽しく過ごせるように・・・明後日は頑張ってきまーす♪
いつもありがとうございますi-176

| ゆうひ | 2013/10/11 12:07 | URL |

♪こんばんは♪

イベント準備ご苦労様です。
私も近かったら是非行ってみたいと思うような楽しそうなイベントですね(*^_^*)
ones placeさんの商品も是非手に取ってお買い物がしたい!!!です(*^_^*)
くれぐれも頑張り過ぎないように遠方からですが応援しています(*^_^*)
↑そんな頑張っているゆうひさんの姿をみて、旦那様のお土産ピノ・・・私もピノ大好きです!一口サイズの食べやすさ・・・
明日早速買いに行ってきます(^^♪

| *yu-peace* | 2013/10/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

*yu-peace* sama

ありがとうございます(*^_^*)
実はまだ・・・準備が整っておりませんi-202
朝からずっとやってたのに・・・やっぱりモタモタしちゃってます(T_T)
でも明日は一日楽しみながら!頑張ってきます☆

ピノ、もう買われたかしら??
そうそう、パクッと食べやすいですからね~ティラミス味、おいしいですよー(≧▼≦)

| ゆうひ | 2013/10/12 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1073-42271aa2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

