PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうひとつのマイフォレスト?

今朝は台風の影響で結構な雨・・・ずぶぬれになって出勤しましたが??
10時頃にはもう青空がでてきました☆



 131009-1.jpg



あら?
マイフォレストはもう無くなっちゃったのでは??



 131009-2.jpg



うふふ・・・
実は私にはもうひとつ森が♪


職場の私のデスクはのび太くんの机みたいにまん前に窓があって
隣の高校の庭の木々が並んでいます☆



 131009-3.jpg



窓が小さいので見える範囲も狭くはありますが
マイフォレストを失った私を癒してくれる?プチフォレストです(笑)


ところがですね・・・
昨日帰りがけにこの窓を閉め忘れていたようで・・・

なんと!
朝のどしゃぶりでパソコンのモニター背面がびちょびちょに!!!←ありえなーい!!

とんでもないタイミングで開けっ放しにしてしまった私
ハードディスク本体が窓から離れていてヨカッターー


とりあえず今日一日なにごともなく動いてくれていたのでまぁ大丈夫かとは思いますが・・・
精密機器の水濡れには充分注意いたしましょう




今日はお昼休みにイベントのおつり用の小銭を両替してきました。

両替って、50枚以上は手数料がいるので・・・
職場のまわりにある各銀行をまわって50枚ずつ両替(笑)
駅のそばなので銀行がたくさんあって助かりました。

BAGの中に小銭がどんどん増えてズッシリ・・・
後半肩が痛かったーー

もうそろそろイベント用に発注した商品も届く予定です(*^^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます(^^)

職場にも、こんな良い緑があるんですね~♪
良いな~、緑があると、やっぱりなんか癒されるよね(〃▽〃)
うちの職場の前は水路で、夕方になるとイタリアンな音楽が流れてきてお店が出て来ます。
早く終わったサラリーマンやOLが外で飲んでるんですが
羨ましく眺めてます(笑)

パソコン大丈夫でしたかー?!
想像しただけでゾッとするよね!!(><)
作動して良かったですねー!
私も気をつけなくちゃ!(><)

そろそろですね~。
準備、やっぱりいろいろ大変だよね。
ゆうひちゃん、凄いなー!
近くだったら絶対行くのに(*^0^*)
あまり無理をしないで、体調を整えて頑張ってねvv

今日も頑張りましょう~(*^0^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/10/10 09:13 | URL | ≫ EDIT

そちらは雨だったのですね、びっくりしたんじゃないですか?モニター、このまま問題なくいってくれるといいですね^^;
学校ならそうそうマイフォレストがなくなることもないですし、いい癒し空間ですね。

イベント楽しみですね~~。私はお友達に委託したイベント商品の値札が何枚か外れてしまったようで、ご迷惑かけちゃって…(;;)値札の貼り方も今後気をつけなくちゃと反省しているところです。

今日はゆうひさんカラーのリメ缶つくりに挑戦するつもりです。

| HA | 2013/10/10 09:16 | URL | ≫ EDIT

窓いいね~。
なんと私の職場、窓がありませーん。
なぜか窓のある外側全部個室。
真ん中にフロアーが広がる設定。
なんとも息の詰まること・・・。

下界(?)の様子も雨やら晴れやら全くわかりませーん。

| さぼ | 2013/10/10 11:10 | URL |

nyancousagi sama

そーなのー♪
学校のお庭だからたぶんここはずっとあるよね??
でもやっぱり虫クンはよく来るんだけど(笑)

へーー夕方にあるとオシャレ音楽がかかるの~~?
い~な~ソレも☆
そっか~時間通りに終わる職場もあれば残業がアタリマエの職場もあるもんね・・・
こっちが仕事してるときだとうらやましくなっちゃうねi-201

いやー!もう発見したときは背筋が凍ったよー!!
相当きつい雨だったし??
なんかほら、背面って放熱のために穴がいっぱい開いてるでしょ??
「きゃーーー!」ってひとりで騒いでたよi-201

うん、近づいてきたよ☆
準備がどこまでやればOKなのかもいまいちピンとこなくて・・・
しかもこのラストスパートの時期に??
なんとblueな日が来てしまったというi-6
も~~一気にトーンダウンしちゃって・・・
今日なんかインスタントラーメンとおにぎりだよ(←あ、お弁当のことね)
でもでも!土曜日くらいには復活しなくっちゃね??
きっと翌日の月曜は一日寝てるよね~(笑)
いつもありがとうi-176

| ゆうひ | 2013/10/10 13:38 | URL |

HA sama

そうだったんですよ~~見つけたときにはフリーズしました(←私が)
でも今日も問題なく動いているのでたぶん大丈夫だったんだと思いますi-201
学校のお庭ですもんね、きっと無くならないですよね??
画面ばかり見て目がキューーッてなっても、ふと見上げると緑があるのでありがたいです☆

おぉ・・・値札の貼り方ですか・・
やっぱり何度かこなさないとスムーズに進めるのは難しいんですね。
私もはがれないようにきっちりつけるようにしたいと思います!

今日も製作にはげまれるのですね♪
どんなのが出来るのかな~~またUPしてくださいね☆

| ゆうひ | 2013/10/10 13:44 | URL |

さぼ sama

あ、たしかそう言ってたよね~~i-201
私も前いた職場はそんな感じだったよ~~
経理部のところにだけ窓があって、あとは壁ONLY・・・
そうそう、お天気もさっぱりわからなかったi-6
やっぱりメインのお部屋にお日様の光が入るようにしてほしいよねー☆

| ゆうひ | 2013/10/10 13:47 | URL |

職場のフォレストもとっても素敵ですね☆
グリーンが多いとやはり癒される♪
窓のすぐそばにたくさんの緑☆
いい環境ですね(#^.^#)
青空と緑の写真、色鮮やかで、とっても綺麗!

イベントの準備、お忙しいとは思いますが、
がんばってくださいね☆

応援してますよー!!

| akimama | 2013/10/12 00:03 | URL |

akimama sama

そうなんです~~窓からすぐのところに木があるので♪
仕事中もふとみあげると深呼吸したくなるような??
以前は全く窓のない職場だったので、今はすごく恵まれてるな~と思ってます☆

akimamaさん、今も準備終わってないんですよーi-201
今日は明日にそなえて早めに寝る予定だったのに・・・
忘れ物なくいけるかどうが心配ですが??
明日は初イベント、頑張ってきますねー♪

| ゆうひ | 2013/10/12 23:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1072-136a131d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

