PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花を少し買ってきました

我が家のベランダの数少ないグリーンたち。

夏の暑さと私のヘタっぴぃなお世話で
いくつかダメにしてしまったので・・・

ホームセンターで少しだけ買ってきました。



 naeiroiro1.jpg



とりあえずお花が咲いてほしかったので
白いビオラを3つ。



 naeiroiro2.jpg



コニファーとプリンセスデージーは
リメイク缶が残っていたのでそちらへin☆



 naeiroiro3.jpg



ダイニングから見えるこの場所に
ちょっとお花がほしかったんです。

もっと華やかにできればいいのですけど
壁面ではないのであまり背を高くしたくないのと
なんせ苦手なもので・・・ついつい控えめに



 naeiroiro4.jpg



「秋に咲くラベンダー」とかいうのと迷ったのですけど
名前(プリンセスデージー)が可愛かったので・・・☆



 naeiroiro5.jpg



コニファーは以前小さな苗からコツコツと育てていたものを
植え替えたがためにダメにしちゃったので・・・



 naeiroiro6.jpg



クリスマスツリーのない我が家、早くこのコに大きくなってもらって
ちょこっと飾らせてほしいところです♪






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| プチガーデニング | 17:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はリメ缶のぞきに何度もきてしまいました^^何度みても素敵な色です~。ゆうひカラーと勝手に命名したいぐらいです。

お花、欲しくなる季節ですよねぇ。私も明日友人達と買いにいく約束をしています(>▽<)

プリンセスデージー、可愛いですね。植えてある黒いリメ缶も素敵です。ネットショップでやっぱり購入したい。。。

イベントでも完売だと思います!!

| HA | 2013/10/08 20:38 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪
リメイク缶、お花を入れたらさらに
素敵ですね☆(^^♪
ゆうひさんの素敵なセンスうらやましい(#^.^#)

五六市成功間違いなしですよ☆
がんばってくださいね(^o^)丿

| akimama | 2013/10/09 06:14 | URL |

おはようございます。

ここのところお忙しそうですね。
体調崩されていませんか?
無理なさらないでくださいね(*^_^*)

かわいいお花ですね♪
私は今早く庭造りを進めたくて
DIY予算を煉瓦に使うと決めたのでお花は自粛しています。
そのための種まきだったり(^m^
春になったらこんもりとベランダを賑わせてくれたら嬉しいですね。

| @うさこ | 2013/10/09 08:23 | URL |

HA sama

え~~i-176
何度も??
嬉しすぎます~~i-237
おまけに命名していただけるなんて☆
光栄ですー!!

紫色のお花をみるとどうしてもほしくなっちゃって・・
名前もかわいいしつい買っちゃいましたが、私で育てられる感じの子なのかどうか??
よくわからないまま・・・すでに心配ですi-201
こうやって見ると・・・やっぱり今のも昔のも・・・私の缶のデザインは地味ですねぇ(笑)

| ゆうひ | 2013/10/09 13:28 | URL |

akimama sama

ありがとうございますi-176
せっかく作ったし、と使いまわしています(笑)
でもお水がかかるからどうしても錆びてしまって??
先日は持ち上げた瞬間に底が抜けてしまいましたi-201

・・・ほんとに?大丈夫かしら?
こうやって皆さんにはげましてもらって・・・ワタシシアワセモノデスi-178

| ゆうひ | 2013/10/09 13:32 | URL |

@うさこ sama

ありがとうございますi-179
先日倒れた経緯があるので??用心しながら進めていますi-229
今週末だというのに・・・平日は何も手がつけられずi-6
でもなんとかなるよね~~なんて現実逃避してます←ダメだよーー!

おぉ~~@うさこさんの予算ワリは煉瓦中心になっているのですね??
うん・・・苗って結構高くつきますもんね・・・
お庭が完成したら大量のお花、買いにいかなくちゃ☆ですね♪
やだ~~@うさこさんたら、春になっても残っているのはおそらくコニファーくらいですよi-201
(他はたぶんその頃にはもう・・・)

| ゆうひ | 2013/10/09 13:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1070-8da12445

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

