PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たねや本生水羊羹

いいお天気が続いていましたが今日あたりから少し曇ってきました。
明日はお天気崩れるようです

せっかく元気になってきたのに??
あーーやっぱり先日のぶっ倒れている間の秋晴れだった週末2連続・・・
もったいなすぎですね!!
ま、でも1週間後のイベントに向けて準備をしなくちゃいけないので
「秋晴れだぁ~♪」と浮かれてお出かけしている場合でもないですけどね


さて、少し前になりますが
たねやさんの「のどごし一番本生水羊羹」をいただきました☆



 131004-1.jpg



まるでビールみたいなネーミングです(笑)



 131004-2.jpg



大半を受験生の次男が塾に持って行ってしまったので
(冷蔵庫があって自分の補食や飲み物などをSTOCKしておけるそうです)
ひとつしか残りませんでしたが



 131004-3.jpg



これを食べて糖分摂取して
お勉強がはかどるならどうぞどうぞ!!




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 17:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

お天気が崩れていますね~。
気圧の変化、ゆうひちゃん、大丈夫ですか?
私は気圧に弱くて、その上緊張していたせいか、もう体はカチカチだし頭痛は酷いしで
もうよぼよぼのおばあちゃんのようです(苦笑

羊羹のような優しい甘さって、癒されますよね~vv
どうしよう、凄く食べたい(笑)
次男くん、頑張っていますね。
頭を使うと、どうしてあんなに甘いものが無性に食べたくなるんでしょうね~(笑)
いまどきの塾には、ストックしておける場所があると言うのに驚いてしまいました!(@_@;)
頑張って欲しいですね!(*^0^*)

いよいよ来週ですね!
無理をしないで、体調を整えて楽しんでねvv
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/10/04 19:14 | URL | ≫ EDIT

そうそう、勉強すると
糖分が欲しくなるらしいですからね~( ´艸`)
我が家でもいつも甘いもの欲しいって言われてます。。
勉強ははかどっているとは到底思えませんが・・・(ーー;)
うちの場合・・・(T_T)

↓ 暖かそうなベスト、素敵ですね~♪
ゆうひさんのお母様と旦那様のお父様のペアルック。
いいじゃないですかぁ♪
うちはよく父の日のプレゼントでうちの父と旦那のお父さんが
色違いのペアルックになることが多いです(笑)

凸凸

| yurari | 2013/10/04 20:09 | URL |

nyancousagi sama

今日は雨予報だったけど・・・朝からずっと曇り空のままです(*^_^*)
nyancousagiちゃん、大丈夫?
うんうん、気圧の変化に弱いのって前からよく言ってたもんねi-201
私の頭痛は眼精疲労?からくることが多いので、蒸しタオルで目を温めるとちょっとマシになったり
するんだけど、気圧の変化からくる場合はどうしたらいいのかなぁi-230
週末なるべくゆっくりできると良いね。

あはは・・・羊羹食べたくなってきちゃった??
そうだね、やわらかい甘さっていうか・・・癒されるよね♪
脳みそフル回転の受験生、脳にどんどん糖分を使われるから??
ガッツリ確保していったよ~~(笑)
冷蔵庫があるのはありがたいです☆
ちゃんと名前書いて入れておくんだって(*^_^*)

そう!来週なの!
今日明日はひたすら準備につとめます~(;^_^A

| ゆうひ | 2013/10/05 10:45 | URL |

yurari sama

ふふふ・・・
お兄ちゃん、お勉強はかどってないのに甘いもの要求するんですか?
いやいや、きっとyurariさんの見えないところで
一生懸命頭使ってお勉強してるはずです☆
糖分補給しないと頭まわらないですもんね??
お互い受験生をもつ母として、甘いものは常時STOCKしておかないといけませんねi-190

yurariさんのところはお父様同士がペアルックですか♪
どうしてもね~同じ時期にプレゼント探すとなると・・・
同じものになってしまいがちですよね(笑)

| ゆうひ | 2013/10/05 10:49 | URL |

おはようございます(*^^*)

よ、羊羹食べたい(笑)

記事、さっそくupしました!チラッとでも覗いて頂ければ幸いです♡

| yaya | 2013/10/06 06:12 | URL |

yaya sama

羊羹お好きですか♪

UPしてくださったのですね??
早速伺いまーす(*^_^*)

| ゆうひ | 2013/10/06 20:32 | URL |

ゆうひさん こんにちは♪

たねやの水ようかん美味しいですよね(#^.^#)
のどごし一番!めちゃめちゃ気になります(笑)
これはまだ食べた事ないですぅ~!
食べた~い(●^o^●)
息子さん美味しいおやつで、パワーでますね☆

shopの方ものぞかせてもらいました!
おうち完成したら、ぜひ、グリーン購入させてください♪
かわいく飾って、素敵なおうちにしたいなぁ・・
妄想膨らみまくってます(笑)

| akimama | 2013/10/07 14:38 | URL |

akimama sama

たねやさんの水羊羹、ご存知なのですね♪
つるんとのどごし一番☆美味しかったですよ~~i-179
こちらは10月なのにまだ結構暑くてi-201
こういうひんやりスイーツのほうが食べたくなるくらいですi-229

shopのぞいてくださったのですか?
ありがとうございます、うれしいです♪
akimamaさんの新築ピカピカのお家にお届けできるような日が
来ることを楽しみにしていますi-176

| ゆうひ | 2013/10/08 13:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1069-58485e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

