PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

my mother's birthday☆2013

今日は私の母の誕生日です(*^^*)


旦那サマのお父様が3日違いのお誕生日なので
週末に二人分のプレゼントを旦那サマと探しに行ってきました。


ユニクロでちょうど良いベストを発見♪
女性は寝る直前までアレコレと家事をするし
ベストのほうが袖周りスッキリでいいですよね☆
メンズなのですがゆったりはおれるサイズのほうが着やすいかなと思ったので
こちらにしました。



 131003.jpg



あったかそうだし、とっても軽いのでGOOD!

ということで・・・
お義父様の分もこれ(色違い)にしちゃいました☆


私の母と
旦那サマのお父様の

妙なペアルックになってしまいましたが(笑)
たぶんコレを着て偶然バッタリなんてこともないでしょうから??
ま、いいでしょう☆



いつも
「気持ちだけで充分だからね!」
と言ってくれるので・・・ほんとに気持ちだけのプレゼントですが


お誕生日おめでとう♪
いつまでも元気でいてね




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 17:42 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は朝焼けすてき~~と思ったのにハンバーガーのとこまで読んだらすっかりハンバーガーモードのコメントでした^^;

ユニクロ、私も何気にヘビーユーザーになりつつあります。ガーデニングにはもってこいで夏はUVパーカー、冬はフリース、動きやすくて洗濯もガンガンできるし実用性ではピカイチです。
お母様もお父様もきっと喜んでくれるでしょうねっ

我が家は明日が長男の誕生日です^^

| HA | 2013/10/03 18:49 | URL | ≫ EDIT

HA sama

うふふ・・・私もよくあります☆
最後の内容でそれまでコメントしよ~と思ってたことがとんでしまうこと♪

ユニクロは安心して着ることができますもんね~
質も良いし、お値段もウレシイし、
あとは外でバッタリ同じものを着ている人と出会わないかどうか??
がちょっと心配(笑)

明日長男クンがお誕生日なのですね(o^∀^o)
どんなプレゼントかな~♪

| ゆうひ | 2013/10/03 19:09 | URL |

こんばんは(^^)

お母さま、そしてお義父さま、お誕生日おめでとうございます♪
元気でいてくれることが何よりですよね。
本当にそう思いおます。

急に秋めいて来て、何を着たら良いのか迷っちゃう季節ですが
ベストはちょうど良いアイテムですよね(*^^*)
ユニクロ、本当に軽いと言うのが嬉しいよねー!
ゆうひちゃんが言うように、女の人は寝る直前まで
何かと家事をしているから、ベストって作業もしやすいし
湯冷めにも良いし、良いですね♪
何よりもね、肩こりだから軽いって言うのが最高に良いのよー!(≧▽≦)

お二人がばったり・・・をちょっと期待しちゃいました(笑)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/10/03 19:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

こんばんは!
以前、SHOPでお買い物させて頂いた者です(^^)
フェイクグリーンの、色味がとっても気に入っています♪それと、アイアンのスタンドも購入させて頂き、私もハンドメイドイベントに初出店したのですが、スタンドを活用させて頂きましたよ(o^^o)
『このスタンドはおいくらですか?』と聞かれました♪

これから、記事にも紹介させて頂きますね(o^^o)良かったら、遊びに来てください!

| yaya | 2013/10/03 22:17 | URL |

こんばんは☆

ゆうひさん、お母様とお義父様のお誕生日、おめでとうございます!
”妙なペアルック”に、めちゃめちゃウケました*^^*

私も独身時代、既婚者の友人と出かけた際に、
パジャマが欲しくて買ったのですが、その時、友人が
”うちの旦那も今パジャマないから、コレ良さそうやし、
買っとくわ”と言い、私とサイズ・色違いのパジャマを買いました^^;
確かに、顔を合わすことはないから、問題はないのですが・・・
後で2人で大笑いしました^^

親にはできるだけ、長く元気でいて欲しいですよね!

| キャラメル1101 | 2013/10/03 23:13 | URL |

nyancousagi sama

ありがとう~(*^^*)
うちはまだ今のところ4人とも元気でいてくれています。
本当にそれが一番嬉しいことだよね・・・

そうそう、昼間は結構暑かったりするし
朝晩はヒヤ~~ってするし
今の時期はお洋服困っちゃうよね??
ベストは部屋着もお出かけ着もどんなときも便利~☆
そうだよ、それで軽いってのがやっぱり大事!
重い服は疲れちゃうもの・・・
(夏場は服が薄くて軽快だよね♪)

やだーーなんで期待するのーi-237
そうなったらほんと笑っちゃうよねi-190

| ゆうひ | 2013/10/04 11:07 | URL |

yaya sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179
ご購入いただいた方だったのですね??
アイアンスタンドということは・・・あの方か・・・あの方か・・・?
うふふ・・・たぶん・・・あの方ね♪

yayaさん、イベント出店されたのですか??
とってもタイムリーな話題でくいついてしまいましたー!
アイアンスタンドを使っていただいたのですね☆
私より先にSHOPの商品がイベント経験したなんて??←え?
とっても嬉しい内容のコメントをどうもありがとうございましたi-179

後ほどお伺いさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いいたしますi-178

| ゆうひ | 2013/10/04 11:12 | URL |

キャラメル1101 sama

ありがとうございます(*^^*)
うふっ・・・ウケてくださいました?
だってやっぱりその組み合わせは「妙」でしょ~~(笑)

お友達のご主人とおそろいのパジャマ・・・
それも妙なペアルックですね☆
いや、ま、別にいいんだけど・・・という感じですもんねi-237

うちはまだ双方の両親が元気でいてくれています。
それがなによりですねi-179
いまだに初めての食材をもらったりなんかすると
「これってどう使うの~?」とか電話しちゃったりしてますi-229
いつまでも頼ってちゃいけないのですけどi-201

| ゆうひ | 2013/10/04 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1067-93a98148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

