PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント初出店☆

今日もいいお天気ですね♪



 131001-1.jpg



昨日も今日も昼間は30度くらいまで上がっているので
外を歩いているとまだまだ暑いです



さて・・・。

8月にOPENさせていただきましたフェイクグリーンのネットショップ。
少しずつですが商品数も増えてきています。
SHOPをのぞいてくださった皆さま、ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます(*^^*)

実は今月、初めてイベントに参加することになりました☆


毎月第二日曜日に開催される、大阪枚方の「五六市」です♪



 131001-2.jpg



「五六市」といえば、私も以前2回ほど遊びに行ったことがありますが
枚方公園駅から枚方市駅までを結ぶ道沿いに200店余りのお店がズラリと並ぶ手作り市です。
                            ⇒初めての五六市
                            ⇒2回目の五六市

そんなイベントに自分が出店することになるなんて・・・もうドキドキです


何から準備していいのかもよくわからず・・・
そんな大事な時期に10日も風邪でウダウダしていたなんて??←信じられないですね


私の搬入車乗り入れ許可時間は8:50~9:10の20分間!
(ひぇ~~~大丈夫??)



 131001-3.jpg



枚方宿くらわんか「五六市」⇒ 公式HP
10月13日(日) 10:00~16:00

「One's place」は
エリア№「3」のブース№「18」です♪

にぎわう中心部からは少し遠い場所のようですが
本物らしさにこだわって選んだフェイクグリーンたちを並べますので
お近くの方はぜひいらしてください(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| net shop | 17:22 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!
もうすぐ関西へ帰省するんですが
17日からなんです~っニアミスっっ
貴重なゆうひさんショップ見に行きたかったです!!
とっても残念ですが初出店レポ楽しみにしてますね☆
それまでに体調も万全にされて
ぜひぜひ楽しんできてくださいね~♪

| かおり | 2013/10/01 18:19 | URL |

楽しみですねっ。近かったら行きたいゆうひさんのブース。
心の中で応援しています

楽しんで過ごしてきてください~

| HA | 2013/10/01 18:33 | URL | ≫ EDIT

ゆうひさん、すごーい!! もう出店なさるんですねっ.
ひゃ〜おめでとぉぉぉございます〜
ヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

準備大変そうですね。でも、楽しみですー!
あ〜近くだったら、何はさておき、行きたいところですー(>_<) あのソフトも頂きたいっ(←そっち?みたいな…笑) 

どうぞ、おまつり、楽しみつつ、また素敵な出会いがありますように♡o。..:*・(uωu人)・*

| eichan | 2013/10/01 19:36 | URL |

こんばんは(^^)

凄い凄い!
出店されるなんて!(≧▽≦)

自分も行った事のあるイベントに、まさか自分が提供する側になるだなんて驚きだよね!
まさかこんなことになるなんて~って、嬉しいびっくりだねvv

病み上がりで大変だと思うけど、ボチボチね♪
無理をしないで、頑張りすぎないで。
自分もイベントを楽しみながら頑張ってね(*^^*)
レポ、楽しみにしています♪
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/10/01 19:44 | URL | ≫ EDIT

初出店、おめでとうございます!
私達も五六がほぼデビューですo(^▽^)o
五六市は搬入も楽だし、人は多いし、デビューには最適!
10月はきっと人も多いし…

…私達は落選したんですけど…(・ε・)

毎年、10月はすごい競争率なんです。
それに当選したってことは、すごいことですよ~♪
手作り市って本当に楽しいので、
ゆうひさんもハマってくれるといいな~。
一緒に出店できるといいな~。

…なんて、妄想中❤

| SHOKO | 2013/10/01 23:29 | URL |

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

わぁ♪出店されるんですねー( ´ ▽ ` )ノ♪
あのフェイクグリーン、とっても気に入ってます♪♪
そうそう、アドバイス通り、その後葉っぱを少し開いてみました♪
ぐいっとするのがドキドキだったのですが^^;ボリュームが出てとってもいいカンジになりました(≧∇≦)ありがとうございました♪♪
他のお品も気になっていたので、実際に手にとって見られるなら行ってみたいですーー(≧∇≦)
実は私も最近体調を崩していたのですが^^;うーん、当日元気だったらぜひとも枚方まで行かせていただきたい……
もし行けたら、その時はお店オジャマさせていただきますね(*^^*)
最近は気温差も激しいので、ゆうひさんも体調気をつけて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

| Yuka | 2013/10/02 00:25 | URL |

お久しぶりです
ネットショップも順調のようで良かったですね
そして
イベントにまで参加ですか?
凄いですね
遠くから応援してますよ~~

| Mちゃん | 2013/10/02 07:13 | URL |

かおり sama

えーーそうなんですか??
それは残念です~~i-182
レポートできるような満足な出店ができるかどうか心配ですがi-201
初めてのおつかいばりにドキドキしながら参加してきます☆
ほんとですね、もう風邪をもらったりしないように気をつけなくっちゃ!
今回のかおりさんは何ツアーなのでしょうか~(笑)
またその記事も楽しみにしていまーす♪

| ゆうひ | 2013/10/02 13:25 | URL |

HA sama

ありがとうございます☆
イベントに出すなんて初めてなので何からしたらよいのやら??
とにかく最初は当たって砕けろ的に?のぞみたいと思います!
どうか雨が降りませんように・・・i-201

| ゆうひ | 2013/10/02 13:45 | URL |

eichan sama

eichanさ~ん、クラッカーまでありがとう☆
なかなか当たらないものかも~と思い、ためしに応募してみたら
当たっちゃいましたi-237

何を準備したらいいのかピンとこなくて・・・
まだいまいちエンジンがかかってないのですがi-201
大丈夫かしら??

ふふふ・・・あのオレンジソフトですね??
あれはオイシかったですよ~~
又写真撮ってきますね(←え?いらない?)

初の対面販売ということで・・・今からじわじわ緊張~~i-201
ひとつも売れなかったらど~しよ~とか・・・心配ですi-201

| ゆうひ | 2013/10/02 13:56 | URL |

nyancousagi sama

ちょっと応募してみる??って申し込んだら・・・
当たっちゃったよーうi-237

こないだは自分がプラプラ歩いて楽しませてもらったイベントなのに
ひーーーお店出すなんて??
大丈夫ーー?
商品足りるのーー??
どれくらい用意すればOKなのか、まったくわかんないし
「これがあると便利なのよね」的なアイテムもさっぱりわかんないし
ドキドキだよ~~i-201

うんうん、私で足りないところは旦那サマにカバーしてもらって
(ハナっからそのつもり←コラコラ)
翌日ぶっ倒れる!なんてことにならないように??
やってみるねーー☆

| ゆうひ | 2013/10/02 14:02 | URL |

SHOKO sama

SHOKOさん、昨日はご連絡いただきありがとうございました☆
amicoさんも五六市でイベントデビューされたのですね??
同じイベントでデビューできるなんて・・・光栄です♪

でも・・・
amicoさんが今回出店されないなんて・・・残念ですi-182
せっかくご一緒させてもらえると思ってたのにi-201
次回はぜひ!どちらも当選!となってほしいです!!

本当にこういうことって経験がないので、
ぶっつけ本番で体当たりしてきます!
なにか知ってると助かるような情報がありましたら
ぜひぜひ教えてくださいね♪

うふふ・・・
amico&One's place コラボ出店i-176
夢のようなオハナシですi-176

| ゆうひ | 2013/10/02 14:08 | URL |

yuka sama

yukaさん、体調はいかがですか?
先日テレビで夏バテならぬ「秋バテ」が増えている~なんてことを言ってました。
yukaさんも私も、もしかしたら「秋バテ」でしょうか??
とにかく無理なさらないでくださいねi-179

あ、葉っぱ、グイッとしちゃいました?
いい形になりましたか?
たまにポロッと先がとれちゃったりすることもありますが
またスポッともとに戻る場合が多いので(笑)
あ、でも中にワイヤーが入っている商品は何度も曲げのばしを繰り返すとワイヤーがポキッとなっちゃうことがあるのでご注意くださいね♪

イベントなんて初めてで、今からドキドキしています☆
もしyukaさんが体調よくて・・・お会いできたらとっても嬉しいですー♪
yukaさんが元気になりますようにーーと念じておきますi-179

| ゆうひ | 2013/10/02 14:18 | URL |

Mちゃん sama

ありがとうございますi-179
SHOPは少しずつ商品数を増やしているところです。
(といっても自宅在庫なので限度があるのですけど・・・)
イベント、今回試しに応募してみたら当選してしまって!
なんの知識もない素人夫婦で頑張ってきます(笑)
ダイジョウブカナ??

| ゆうひ | 2013/10/02 14:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 16:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/02 19:49 | |

かなりご無沙汰しております(^_^;)

ゆうひさんすご~い♪五六市、出店されるんですね~♪♪
記念すべき日に用事がある私ってかなりついてないですよね。
行きたかったな~会いたかったな~。

頑張りすぎてダウンしませんように、体調きをつけて下さいね(^_-)。かげながら応援しています!。

それにしても本当に残念~(ToT)/~~~

| さっちゃん | 2013/10/02 22:27 | URL |

鍵コメ sama

ありがとうございますー☆
バタバタで来たので大丈夫なのかー??と心配デスi-229

えっ?そうだったのですか??
それは私も親近感わいちゃいます~~♪
あの河川敷公園でBBQとかもきっとされてたのでしょうね☆

もうほとんど治ったのであとは新しい風邪をもらわないように気をつけなくちゃi-201
鍵コメさんもどうぞ体調にはお気をつけくださいね~~無理しちゃダメですよっ!
搬入許可時間、過ぎたら入れさせてもらえないのかな、とか
今から遅刻しちゃうかもの心配していますi-201

| ゆうひ | 2013/10/03 13:25 | URL |

さっちゃん sama

さっちゃんさん、こんにちは☆
1年ぶりですね♪

そうなんです~~当選してしまいました!
応援ありがとうございますi-179
まず何を準備するのか、から考えなくちゃいけなくて??
間に合うんだろうかと心配していますi-229

できれば・・・その次とかも・・・応募したいと思っておりますので♪
お会いできるときが来るでしょうか~~楽しみにしていますi-176

| ゆうひ | 2013/10/03 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1065-01a231ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

