PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カラフルドーナツ♪

今日も快晴の大阪です☆



 130927.jpg



ダイニングテーブルに置いている水挿しアイビーリースの根がいっぱい出てきたので
鉢に植え替えたのですが、元気でいてくれています☆
やっぱりアイビーはガーデニングが苦手な私にも扱いやすいなぁ(*^^*)



旦那サマの職場の方からbabyちゃん誕生の内祝いが届きました♪



 130927-2.jpg



わお~~
美味しそう☆



 130927-3.jpg



なんて楽しいカラーのドーナツ♪



 130927-4.jpg



うん、いちごがいいなぁ





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 18:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ドーナツもおいしそうです。
色々な種類が入っていると、嬉しいですね(*^^*)
全部食べたくなります♪

↓のワンピとストール。可愛いですね♪
お買い物のタイミングって難しくて
私もそういう経験あります。。。(^^;)
凸♪

| jun | 2013/09/27 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/28 10:25 | |

jun sama

ね~全種類食べたくなっちゃいますよね☆
でも皆で分けたら1種類ずつなので・・・仕方ないんですけどi-229

junさんも同じようなタミングで買われたことがあるのですね??
あれはショックですよね~~
ヘタに待ってたら売り切れちゃったりするし・・・
エイッ!と思い切ったら・・・こんなことにi-6

| ゆうひ | 2013/09/28 17:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/28 19:08 | |

私は全種類食べたくて小さく切ってみんなでたべよう~~とか一口頂戴っとかいっちゃいます。

大食漢な私ですが、先日ケーキバイキングに行ったら全然食べられなくなっていて年齢をかんじました^^;やせればいいんですけれど、代謝もわるくなってます…し…ね

アイビー、私育てられないタイプです。根っこでて元気そうですばらしいですよ~

| HA | 2013/09/29 20:01 | URL |

鍵コメ sama

うんうん、いつでもOKよ~~☆
頑張ってね♪

| ゆうひ | 2013/09/30 12:10 | URL |

HA sama

あ~~確かに!
そうするときもあります~~全種類食べてみたいですよね☆

私も最近焼肉屋さんに行ったときに「食べられる量が減ったなー」って思います。
せっかく来たのにー!って(笑)

あ、もちろん私も・・・この夏で一鉢アイビー枯らしちゃいましたからi-201
ただ、他の種類に比べると・・・まだマシかなぁ??

| ゆうひ | 2013/09/30 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1063-f40cc554

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

