PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

niko and...でお買い物☆

昨日の記事ではタラタラと体調不良を書いてしまいまして
心配していただいた皆さま、本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったです

夜にセキが出ていまいち眠れないのが少々ついらいのですが
今日は仕事にも行きましたし、身体のダルイのも随分楽になってきました。
たぶんあと数日かけてゆっくり回復していけるのだと思います☆
一番いい気候の今、いつまでも寝込んでなんかいられないですよね(*^^*)



さて、少し前になりますが・・・

先日お友達に連れて行ってもらった雑貨屋さん。
このところネットショップの準備におわれて
食品以外のお買い物にほとんど行ってなかったので
ひさーしぶりに雑貨屋さんでウロウロしてちょこっとお買い物もしたりして
とっても癒されたんです(*^^*)

うん、やっぱりたまにはカワイイものとか見に行かないとね~
で、ちょっとくらいお持ち帰りとかしないとね~


リフレッシュ続きにちょっとお洋服も見てこよう♪
(おこづかいもずっと使わないままだったしね)


そう思って近くのイオンに入っているniko and...へ。


すると、昨年からほしいな~と思っていたスミクロカラーのワンピ発見♪

おぉ~~どうしよう~~
セールでもないし・・・

でも結局昨年も迷ってるうちに売り切れちゃったし??
今ちょっとおこづかい余裕あるし??


うふふ♪
買っちゃいました☆



 130920-1.jpg



ついでにかわいいマステもひとつ♪
(お洋服と雑貨のスペースが半分ずつのお店です)



 130920-2.jpg



そこそこのお値段なので
いつもセールのときにしか買わないのですが
(セールでも買えないことがよくありますが・・・)

最近頑張ってたし・・・いいよねっ♪ (←女子特有の自分にご褒美的な感じで)



 130920-3.jpg



ほしかったワンピを買ってシアワセ気分の私でした






・・・のはずでしたが


なんと、一大決心で定価購入した2日後に
「メール会員様20%OFF」のメールがっ!!

うっそーーーーーん


もう買ってしまったし
どうしようもないんだけど


いてもたってもいられず??
お昼休みにまたフラフラとnikoへ・・・


するとさらに追い討ちをかけるように
「イオンカードでご購入の方はカード引き落とし時に10%OFF」


えーーーー
ざっくり30%くらいOFFになるってこと??


・・・ヒドイ


こんなチャンスに何も買わないなんて・・・
こんなチャンスの2日前に買っちゃうなんて・・・


迷いに迷って・・・


結局ストールを買って帰ってきましたぁ



 130924-4.jpg



めっちゃ手触りのいいストール♪
スミクロのワンピにも合うし・・・い・い・よ・ねっ!!(←ヤケクソ)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 17:09 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃぁぁぁ、ひとごとでもくやしいです~~(><)
主婦ってお得に幸せ感じる生き物だから、逆は…ヤケクソになってもしかたないです。

ゆうひさんが少し元気になってきて安心しました。

| HA | 2013/09/26 17:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

少しずつ体調も回復してきたようで安心しました♪
でも、無理をしないでね・・・。
健康第一だから。

セールやOFFの前に買っちゃうとがっくりくるよねー!(><)
私はいつも、セールが終わってから、『あ!』って思いだすタイプです(泣)

うんうん、ゆうひちゃんはね、毎日取っても頑張っているから。
自分へのご褒美は大事だよ~(*^^*)
誰も文句言いません♪
OFFは残念だったけど、着た時はちょっと気持ちがリッチになるから○だよね(〃▽〃)
ワンピもストールも、ゆうひちゃんにぴったりだなvv(*^^*)

最近福を買っていないなー。
お洒落から遠のいている私です^^;

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/09/26 20:22 | URL | ≫ EDIT

うちは、近くにないので
nicoでのお買いもの羨ましい^^

とっても素敵なお洋服とストールですね+*。
ゆうひさんに似あいそうww

マステはお揃いの物、愛用してます♪
小さく切っても使えるから良いですよね(*´∀`*)ノ

| かさね | 2013/09/27 08:19 | URL |

体調はいかがですか?
季節の変わり目・・特に猛暑を通り越して酷暑だったと聞いている日本の夏が終って 体もほっとしちゃったのでしょうか。
お大事になさってくださいね☆
 
お買い物した後日にセールなんてー 悲しすぎますよね 苦笑
でも☆素敵なお買い物が出来てよかったですね^^
是非 コーディネートされた画像が見たいです うふふ*^^*

↓ 優しいお子さんなのですねぇ~
何だか感動してしまいました☆ 素敵なお母さんなのだろうなぁ
ゆうひさん・・・☆

| chobbitto | 2013/09/27 09:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/27 10:31 | |

HA sama

ねーー??
これは悔しいでしょうi-201
ものすごーくヘコみましたよ~~
どうしてこのタイミングで思い切っちゃったんだろうって・・

「主婦ってお得に幸せ感じる生き物」
ほんと、その通りですよね☆
ちょっと笑っちゃいました~♪

HAさん、ありがとうございます、もうだいぶ楽になってきましたi-179
残るは夜中のセキのみ・・・今日セキに効く漢方薬もらってきました。
めっちゃマズかったですi-6

| ゆうひ | 2013/09/27 15:31 | URL |

nyancousagi sama

うん、ありがとう♪
もうね、「あとは放っといたら治るだろう」なんて若者の考えは捨てて??
今日ちゃんと追加でお薬もらってきたよ☆
最後までお薬のチカラで治してもらおうi-236

ほんとねーーガッカリだったよー!
え~~このタイミング~~??って・・・
せっかくの「自分のご褒美」がなんかケチついちゃったよi-230
でも気に入ったのが買えたんだし
ストールはおおまか30%OFFで買えたんだし(えーぴったり?ウレシイなぁ♪)
ヨシとしよう♪

季節が変わるとどうしても何かほしくなっちゃうよねぇ
少ないおこづかいをやりくりして・・・nyancousagiちゃんは何買う~?i-237

| ゆうひ | 2013/09/27 15:37 | URL |

かさね sama

かさねさんのお近くにはniko and無いんですね??
うん、ナチュラル派にはうれしいお店なので(チョットタカイケド)
行ける距離にnikoがOPENしてほしいところですよね☆
きっとかさねさんにも似合うと思います~i-179

マステ、おそろいですか☆
これ、すごくカワイイですね~~即買いしちゃいましたよ♪


| ゆうひ | 2013/09/27 15:40 | URL |

chobbitto sama

そちらにも届いておりましたか、日本の酷暑・・・
はい、もうずいぶん楽になってきました、ありがとうございますi-179
もうちょっとお薬を飲んでいればもう大丈夫かな??

2日後にセールなんて・・・ひどいですよねi-201
会員メールが届いた瞬間、スマホに向かって「うそーーー!」って叫んじゃいましたよ~
(仕事中に・・・)
コーディネート画像ですかっ??
そ、そ、それは・・・機会があれば・・・ということで(笑)

はい、病気のときはやっぱり特にやさしくしてくれないと☆
私が素敵ママかどうかはわかりませんが・・・私の機嫌が悪くなると
自分たちにも不利益になることはよくわかっているようですi-236

| ゆうひ | 2013/09/27 15:46 | URL |

それ、め~っちゃショック!!
ショックすぎます(T-T)
パパに聞いてよ~と、しつこく言っちゃいます私...笑
パパはいい迷惑(^_^;)

体調どうですか??
私も数ヵ月前にせきが止まらず...
39度の熱が出て内科に行ったけど、原因不明で(T-T)
耳鼻科でアレルギー検査してもらったら、
年中のアレルギー、花粉やら雑草やら、なんと昆虫アレルギーもあるそうで!
幸い?ハウスダストとかは全然大丈夫だったのですが、
アレルギーで熱が出ることもよくあるそうです。

早くよくなるといいですね...

| miyu | 2013/09/27 20:24 | URL | ≫ EDIT

miyu sama

ですよねー??
思い切って買ったのに二日後にセールだなんて・・・
ええ、私もモチロン??
仕事中の旦那サマへ即刻LINEでたらたらと説明をしましたよ(笑)
気が治まらないですよネ

体調は本当にあと夜中のセキくらいなんですけど・・・
それが結構しつこくてi-202
心配してくださってありがとうございます(*^_^*)
miyuさんもそんな症状に??
こ、昆虫アレルギーなんてあるのですか?
初めて聞きました、なんでもアレルギー源になっちゃうのですね。
もう症状は治まってらっしゃるのかしら?
「元気」なことって、大切ですよねi-230

| ゆうひ | 2013/09/28 17:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1057-aa3ec908

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

