PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

zakka屋doorさんでお買い物☆

土曜日に遊びに行ったCちゃんが
かわいい雑貨屋さんがあるよ~と連れていってくれました☆


「zakka屋door」さんというお店です♪


最近ちょっと忙しくて
「雑貨屋さんをフラリ」とか
「お洋服を見にフラリ」とか
全く行ってなくて


久しぶりの雑貨屋さん(それもCちゃん私の好みをよくわかってくれてるから超ツボ♪)
あ~~やっぱりかわいいものを見るとシアワセな気分になっちゃいますよね☆

なんと奥にはちっちゃな子供が遊べるスペースがありました。
雑貨屋さんでそこまでしてあるのはめずらしいですよね??
お子さんのいらっしゃるママでも来やすいお店です♪


ちょこっとお買い物してきましたよ(*^^*)



 130911-1.jpg



これって~~
三角フラスコ??



 130911-2.jpg



めっちゃカワイイ~~♪

ちっちゃな瓶って、ついつい手にとってしまいますよね??



そしてね、素敵な「領収証」--☆



 130911-3.jpg



うふふ・・・
ネットショップなので現金のやりとりはまずないのですけどね
(振込みとかカード決済とか・・・代引きは業者の方にしていただくし)

ついつい買ってしまいました


右下に捺すSHOPのハンコ、作らなくっちゃ (←え、使い道ないんでしょ?)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| おでかけ | 17:29 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三角フラスコ可愛い~♥
この色がまたいいですね~。。
領収書も素敵♪
確かにゆうひさんでなくとも
使い道ってないですよね~(^_^;)
でもでも可愛いから飾っておくだけでも
全然いいですよねっ☆

凸凸

| yurari | 2013/09/11 19:14 | URL |

こんばんは(^^)

そうそう、雑貨を見ると癒されますよね~♪
疲れていても、自然とテンション上がってきちゃうし(笑)

自分の好みをよく知っていてくれるお友達は嬉しいですね(〃▽〃)

三角フラスコにグリーンを一挿し♪
良いですねーvv
領収書は、何か違う事にも使えそうなぐらい可愛いね♪
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/09/11 20:08 | URL | ≫ EDIT

ひゃ〜乙女心鷲づかみ?な領収書とフラスコじゃないですか〜ぁ
飴色のフラスコは、また秋色で素敵ですね♡

私も、久しく雑貨屋さんとか、お洋服屋さんのフラリ 
をしていません〜こういうとこへ出没すると、かわいい女子力がUpしそうですよね〜笑
  
shopめぐりをゆっくりしてみたくなりましたー(^^;)
そろそろ秋支度もしないとですよね〜

ハンコも楽しみにしています〜i-184

| eichan | 2013/09/11 20:23 | URL |

こんばんは。

雑貨屋さんって見ているだけで幸せになれる空間ですよね。
キッズスペースがあるといいですね。
私のよく行く雑貨屋さんにも、キッズスペースがありますよ♪
息子はまだ一人で遊んで待ってることができないのですが
もう少し大きくなったら使えそうです(^^)
そこにあるおもちゃや子供用インテリアも可愛いのですよね♪

領収書も可愛いですね!
領収書目当てでお買い物したくなります。

凸♪

| jun | 2013/09/11 23:21 | URL |

おはようございます
雑貨屋さんに行くとどうしても買ってしまいますよねぇ~
必要なものならいいのですが
可愛い~~~~
の声と一緒に「レジ」に向かっている自分がいます笑


| Mちゃん | 2013/09/12 07:02 | URL | ≫ EDIT

フラスコ、色違いもってます!ブラウンかわいいですねっ私の購入したお店にはクリアとうっすらグリーンで…グリーンのほうを選びましたっ

領収書も可愛い~~。可愛い紙もの大好きです。

今日は10/6に控えたイベントの準備でラベルの印刷する予定です。ラベルとかみているだけで楽しいです。少しずつペイント缶を作っています。ゆうひさんカラーすきなのですがはなかなか難しくって…でもそれに挑戦したりするのも楽しいです。

| HA | 2013/09/12 08:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

私は時々お友達が雑貨屋さん巡りに連れて行ってくれるので
特に何か買ってくるわけでは無いのですが
リフレッシュになります。
お気楽専業主婦なんですけどねぇ(笑)

領収書、是非使わなくっちゃ(^m^
セリアさんにもかわいいのありましたが
やっぱり雑貨屋さんのだとかわいさレベルが違いますね♪

| @うさこ | 2013/09/12 09:02 | URL |

yurari sama

ね~秋色フラスコ?かわいいでしょう♪
領収証ね・・・
手に取ったときから「使うときないよね」とわかっていたのですけど・・・
やっぱり買っちゃいましたーi-229
どうして女子はこうやってカワイイものを見ると買ってしまうんでしょうねぇi-201
きっと又次も・・・同じことしますよ(笑)

| ゆうひ | 2013/09/12 13:40 | URL |

nyancousagi sama

ね~~やっぱりそうよね♪
買わなくってもなんかシアワセになっちゃうよね☆
(いや、たいてい何か買っちゃうんだけどね)
私の好きなモノばかりの雑貨屋さんデシターi-237

理科室にあっても別になにもカワイイと思わないけど??
こうやってちっちゃくなって
色がついてると
三角フラスコかわいいんだなぁ~~~i-176
オトメな領収証も使ってみたいような、大事に置いときたいような・・・i-176

| ゆうひ | 2013/09/12 13:46 | URL |

eichan sama

そうでしょう♪♪
飴色・・・その響きがまた素敵~i-237
写真撮りながらね、「や~ん、めっちゃかわいい・・・」とブツブツ言いながら(笑)

eichanさんもお忙しかったのですね~~
やっぱり時間や気持ちに余裕がないと、なかなかゆっくり「フラリ」はできないですよねi-201
女子力UP?
じゃ~たまには行っておかないとダメですね☆

ね?ね?
やっぱりハンコいりますよね?(←だから使い道あるのか、とi-202

| ゆうひ | 2013/09/12 13:52 | URL |

jun sama

やっぱりそうですよね~♪
かわいいものがいっぱい並んだ空間にいるだけでシアワセな気分になっちゃいます☆
もちろんいっぱい買って帰ればもっとシアワセですけどi-236

junさんのお近くの雑貨屋さんにもそんなスペースがあるのですか?
最近は多いのかな??
ちっちゃなお子さんと一緒に行かれるママさんたちには嬉しいですよね☆
「キチンとおかたづけができたお子様に差し上げてください」と、飴ちゃんが置いてありましたi-179

領収書~~ネット販売なのにどうして買ったの~?
と自分でツッこみつつ・・・「カワイイから~♪」の一言ですよねi-176

| ゆうひ | 2013/09/12 13:58 | URL |

Mちゃん sama

やっぱり~そうですよね??
本当にほしいかどうか、は二の次で??
かわいい!と思ったらついレジへ・・・
一応毎回悩んでるんですけどねぇ、なぜか買ってしまう・・・
悩んでるフリなのかな(笑)

| ゆうひ | 2013/09/12 14:01 | URL |

HA sama

あら、おそろいですかi-176
うすいグリーンの瓶もカワイイですよね☆
その色もあったのかなぁ~??

紙モノね~たいていそのまま片付けて・・・しまいに有ることも忘れてしまったり・・・とかになるんですけどね(笑)
やっぱり素敵だと買っちゃいますよね!

イベントに出されるのですね☆
自分の使う分だけ、というのと違って、たくさん作らないといけないから
結構大変でしょうねi-201
きっとHAさんのかわいいリメイク缶を楽しみにされている方がたくさんいらっしゃるのでしょうねi-176
準備頑張ってくださいねーi-179

| ゆうひ | 2013/09/12 14:07 | URL |

@うさこ sama

いいですね~~雑貨屋さんめぐりに連れて行ってくれるお友達だなんてi-233
うんうん、リフレッシュできますよね☆
やっぱりたまには行かないと!!
え~~@うさこさんのどこがお気楽なんですかi-203
あんなにお家のすみずみまで気を配って、おまけにお庭作りなんかもしちゃって!
私のこなしている「家事量」とは明らかに違いますよ??

セリアさんにもかわいい領収証売ってるのですか?
あーもー最近本当にセリアさんに行ってなくてっ!
ウロウロするから荷物の少ない日に・・・と思うのですけど
なぜか毎日荷物いっぱいなんですよねぇi-6
(↑主に食料品です)

| ゆうひ | 2013/09/12 14:12 | URL |

カワイイです~(*´∇`*)
私は瓶が大好きで、ついつい買ってしまうのですが
只今、自粛中です笑
もう飾る所がなくて(T-T)

領収書も素敵ですね(*^^*)
勿体なくて使えない~って使わず片付けてしまって
忘れるタイプです笑

| miyu | 2013/09/13 22:50 | URL | ≫ EDIT

miyu sama

miyuさんは瓶好きですかi-176
なんでしょうね~~小さな瓶を見るとついついほしくなっちゃいますよね☆
そうそう、そんなに飾る場所、うちもないです・・・
結局買った三角フラスコも今は「とりあえず」端っこに置かれたままです(笑)
紙モノはね、ほしくなっちゃうのですけど・・・
同じく片付けてしまって忘れる・・・タイプですi-229
でもまた見つけるとほしくなるんですよね??

| ゆうひ | 2013/09/15 10:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1049-7738e36b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

