PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達とランチ♪

今日は朝から快晴の大阪です♪

近頃ひんやりした日が多かったけど
今日は結構気温が上がってきて午後からはちょっと暑かったー
でも朝晩が涼しいので寝やすくてありがたいです(*^^*)




さて。
おとといの土曜日、お友達のCちゃんのところへ遊びに行ってきました♪

まずはCちゃんのお家の近くでパスタランチ☆



 130909-1.jpg



超濃厚なカルボナーラ♪
たっぷりのチーズの下には温玉が・・・
めっちゃオイシーー(o^∀^o)

食後のプリンを食べながらアレコレおしゃべりをしていたら
iPhoneのお天気アプリが「そろそろ雨が降ってくるよー」と教えてくれたので??
Cちゃんのお家に移動~~



Cちゃん家にはワンコが2匹♪


ミニチュアダックスのボブちゃんと・・・



 130909-2.jpg



つい最近やってきたパグのサトルちゃん♪



 130909-3.jpg



めっちゃカワイイでしょーーー!!

2匹に大歓迎してもらって(いっぱいペロペロしてもらっちゃいました☆)
落ち着いたところへ娘ちゃんが帰ってきたので
買って行ったいつものコータローのケーキを3人で食べ・・・



 130909-4.jpg



2階のベランダへ移動♪
南国リゾート地を思わす素敵なベランダでトークタイム☆と思いきや・・・



 130909-5.jpg



またまた雨が降ってきたので、お部屋に戻りました。
うーーん、残念


Cちゃんがマンゴースムージーを作ってくれましたよ♪



 130909-6.jpg



フルーツたっぷりの特製スムージーはメチャうま☆
「これ、オイシー♪」なんて言いながらおしゃべりしてたら
あっという間に夕方・・・

せっかく来たしもっと色々話したかったけど仕方なくお開き・・・

今度また一緒にランチしよーね♪



そしてCちゃんがお土産をくれましたー☆



 130909-7.jpg



Froschの食器洗剤と
おいしそうなフルーツティーと
オシャレなパッケージの携帯用シャンプー&コンディショナーと
グレープフルーツの香りのボディクリーム♪

かわいい木箱に入れてくれていました☆



 130909-8.jpg



Cちゃん、ありがとー(*^_^*)

この洗剤で夕食の片付けをして
お風呂でこのシャンプーで髪を洗って
このボディクリームをぬりぬりした後で
フルーツティーをいただきます




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| おでかけ | 17:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

本当に、夜は涼しいぐらいになってきたよねー。
そろそろ寝具も秋物に変えないとかな~。

お友達とランチ、良いですね~♪
濃厚カルボナーラはやっぱり美味しいでしょうー!(≧▽≦)
食べたくなっちゃったよ~♪
旦那さんは絶対にカルボナーラなの(笑)

パグのサトルちゃん、めちゃくちゃ可愛いvv
私ね、フレンチブル飼いたいんだけど、この愛嬌のある顔、
たまらないよねー(≧▽≦)
お友達のベランダ、とっても素敵!
こんな風にしたいな~☆
来年ちゃんレジしたいな~(〃▽〃)(着々と来てるわよ(T_T))

香りって癒されるよね(〃▽〃)
秋の夜長、なんとな~く、お家でゆっくり出来る寛ぎグッズに
目が行っちゃうよね♪
楽しい時間が過ごせて、癒されたかな?(*^^*)

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/09/09 19:35 | URL | ≫ EDIT

カルボナーラがめっちゃ美味しそうなんですけどぉ~~。
たっぷりチーズの下には温玉が入ってるんだぁ( ´艸`)
これはうちでもやってみたぁ~いって
思ったけど温玉が上手く作れないかも。。。笑
ポーチドエッグでもいいっかぁ・・・
(あっ、こちらも上手く作れないんだったぁ (^_^;))

お土産も可愛いですねぇ♥
ラッピングがとっても参考になるゥ(*^^)v
箱の蓋を開けて包むと素敵ですね。
今度まねっこしよ♪

凸凸

| yurari | 2013/09/09 21:31 | URL |

こんばんは。

お友達と過ごす一日は本当にあっと言う間ですよね!
マンゴースムージとってもおいしそうです。
すごく飲みたくなってきました(*^^*)

プレゼントも素敵なものばかりですね!
一日の終わりがとっても素敵な時間になるようなものばかりですね!
凸♪

| jun | 2013/09/09 21:54 | URL |

こんにちは。

パスタおいしそ~(^m^
私も迷わずクリーム系えらびます。
でも卵の半熟とか生とか苦手で、
オムライスやカルボナーラはお店によって卵の加減が違うから
怖くてたのめません(苦笑)
でも最近温泉卵にはまっている子供達。
炊飯器で作れるのでそうやってお料理に入れてあげると
いつものメニューがグレードアップしそうですね。

| @うさこ | 2013/09/10 09:50 | URL |

nyancousagi sama

ほんと、ほんと~~朝方とかちょっと寒いよねi-201
でもまだ肌布団で寝てるよ~~そろそろかしら??

そーなのー♪
家で作るとね~なんかモタモタしちゃって・・・
なかなか上手く作れないのだけど、やっぱりお店のカルボは違うねー☆
こってり濃厚でくずした温玉の黄身がまたオレンジで~~i-233
めっちゃ美味しかったよ♪

ふっふっふ・・・
サトルちゃん超カワイーでしょー!!
nyancousagiちゃん反応してくれると思ってたよー☆
とってもフレンドリーなワンコで本当にかわいかったのi-237
ボブちゃんも正統派!という感じのかわいさ&おりこうさんで、うちの実家のゲンキとはえらい違いよ(笑)

あ、うんうん、そうね、nyancousagiちゃんの雰囲気に近いかも☆
でも・・・来てるのね?来てるのねー??
終わったら、だよねi-201

そうそう、やっぱりね、何を使うにも「良い香り」がしたら
それだけでシアワセ~な気分になるよね♪
ちょっと行きに道間違えて??アタフタしちゃったんだけど(笑)
楽しい一日デシターi-179

| ゆうひ | 2013/09/10 13:34 | URL |

yurari sama

は~い、そうですよ~~めっちゃ美味しかったですよ♪
カルボナーラに温玉なんて
親子丼に温玉のせちゃうくらい嬉しいですよね☆(←ナンノコッチャ)
yurariさんも温玉・・・失敗しちゃうことありますか?
私もね~なかなかあの黄身のトローリ感が出なくて・・・
「生卵っぽい」か「ゆで玉子っぽい」か(笑)

そうそう、この箱のフタを開けてラッピングしてあるの、
すごくかわいいですよね☆
なんかね、プレゼントがあふれてる的な感じがして♪
中身も外見もかわいいプレゼントでしたi-277

| ゆうひ | 2013/09/10 13:39 | URL |

jun sama

なかなかそんな時間は作れないのですけど・・・
たまにお友達に会うとすぐに帰る時間になっちゃいますよねi-201
マンゴースムジーはフルーツ盛りだくさんですごくおいしかったです☆
(正直、初めて食べました!←飲みました?)

そうなんです~まったり夜更けを楽しめそうなアイテムばかりです☆
これはワラワラ男子たちがいるときより
ゆっくり1人の夜に使いたいな~(そんな日あるの??)

| ゆうひ | 2013/09/10 13:45 | URL |

@うさこ sama

@うさこさんはクリーム系がお好きなんですね☆
あ、生卵が苦手ですか?
そうですね~~とろとろ卵のオムライス~とか?
出てくるまで微妙なところはわかりませんもんね??

え、温泉卵を炊飯器で??
と、すぐにネット検索してみましたーー☆
保温状態で時間を置く、というやつかな??
とってもうまく出来上がりそう~♪
でも・・・うちは炊き上がったらすぐにスイッチ切っちゃうんですよねぇ
なんかすぐにご飯が黄色くなっちゃうから・・・
(炊飯器が悪いのかおコメが悪いのか・・・)
でも今度試してみたくなっちゃいましたi-179

| ゆうひ | 2013/09/10 13:49 | URL |

チーズの繊細なカルボナーラ、おいしそう!!…と思いながら見ていたら最後にマンゴースムージーが!?めちゃめちゃおいしそうで、ゆうひさんがうらやましくなりました(笑)

ベランダも素敵ですね~ これくらい奥行きがあるといいのになぁ。うちはどこもかしこもすれ違えないぐらいに細長いのです

| HA | 2013/09/10 14:45 | URL | ≫ EDIT

HA sama

どちらもめちゃめちゃオイシかったですよ~~♪
もうね、あの日は帰って家族の夕食は用意しましたが・・・私はお腹いっぱいで食べられませんでした(笑)

ね~~かなりの奥行きでとってもいいですよね♪
テーブルとかも置きやすいし・・・
HAさんのところは横長タイプなのですね☆
でもお手製の板壁にイロイロかざれそうですよね♪

| ゆうひ | 2013/09/10 15:49 | URL |

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ
お友達の私です(笑)

パスタ美味しかったね~。
温泉卵は難しいから、うちではどこかでもらった温泉卵作り器を使っています。
お湯を注いで何分…とかゆうやつ。

サトちゃんがベロベロ舐め回してゴメンよ~(ノД`)・゚・。

とにかく無事でなにより(笑)

| さぼ | 2013/09/11 16:40 | URL |

さぼ sama

やぁやぁ(=゚ω゚)ノ
お友達いらっしゃいi-190

うん、めっちゃ美味しかったねー!
また食べたいよ~~
温泉卵、昨日早速炊飯器で作るというのを試して・・・
ガッツリゆで卵になってしまったのi-182
やっぱりさぼちゃんの使ってるようなのを買ったほうが失敗なくてよさそうね??

うふふ~大歓迎してもらっちゃって♪
ボブちゃん、もっと来ない感じかと思ってたけど、全然平気だったよね~~
抱っこもさせてくれたし~☆

帰りも緊張しながら(これで合ってるよね?合ってるよね?)帰ったから
車から降りた瞬間にヨロけたわ~~めちゃ疲れたみたい(笑)
阪神高速トラウマ決定よi-6

| ゆうひ | 2013/09/12 13:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1047-3e4cf8a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

