PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PECK☆ドリンク

今日は次男が文化祭。
雨続きで心配していましたが気持ちよく晴れて
テンションMAXで出かけていきました☆

高校最後の楽しいイベントだもんね~ハジケテキテ♪
(これが終わったらひたすら受験勉強だからね・・・)



昨日旦那サマの実家から手作りパン屋さんのパンをたくさんもらいまして。
今日は全員そのパンをお弁当に持っていきました。



 130906A.jpg
                     ↑↑お昼休みにパチリ☆↑↑



いや~~・・・
全員のお弁当を作らないのって、こんなにラクチンなんだーー☆

朝もいつもより50分遅れの目覚ましセットで
朝食(あ、これは先日も書きましたがお手軽メニューなので)の用意だけしたら
あとは自分の身支度程度・・・

うーーん、毎日これだといいのになぁ・・・




さて、先日旦那サマが「職場に届いたから」
ともらって帰ってきました。


「PECK」のアイスコーヒーとオレンジジュースです☆



 130906-1.jpg



これはちょっぴりお高いモノでは♪



 130906-2.jpg



オレンジの色も濃いよ☆ ←濃い色=高いと思ってる



 130906-3.jpg



う~~ん、もうちょっと暑いあいだにもらってきてくれたらよかったのになぁ



 130906-4.jpg



さて、いつ飲もうかな(*^^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 17:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

今日は、そちらはとても良いお天気だったんですね♪
そういう日が本当に珍しくなっちゃったねー(+o+)
文化祭か~、なんだか青春の響きです☆

毎日お弁当作っているんだもんね!
ゆうひちゃん凄いよね~。
私は、旦那さんにお弁当作ってあげたことないのよ~^^;
駄目駄目ね~(><)
こういう日も、たまには欲しいよね♪

瓶に入っているのね?!
それはもう、ちょっと高級よね!
色が濃いもの、重いものは、やっぱりあの法則よね!(≧▽≦)(笑)
意外と冬って乾燥するから、温かいお部屋で
冷たい飲み物って美味しいんだよね~vv(え?そんな先?(笑))

自分では買わない物、嬉しいよね(*^^*)
凸凸♪


| nyancousagi | 2013/09/06 19:37 | URL | ≫ EDIT

あ~、わかります~♪
こういう瓶に入ってる物って絶対に高そうですよね(>_<)
オレンジジュースの瓶はまだしも
アイスコーヒーば瓶に入ってるって
相当かと・・・(笑)
普段紙パックのばかり飲んでる我が家では
とてももったいなくてなかなか飲めないかも~( ´艸`)

凸凸

| yurari | 2013/09/07 14:33 | URL |

nyancousagi sama

最近nyancousagiちゃんのあたりとお天気が真逆なことが多いよねi-229
天気予報もコロコロ変わるし、不安定だよね~i-201
文化祭の2日間はなんとか雨が降らずにいけたようで、今日は打ち上げがあるからご飯いらない~なんて言ってました(*^_^*)
うーーん、文化祭→打ち上げなんて、青春そのものだよねー☆

お弁当はね~エラソーに「作ってます」なんていえるような内容でもないんだけどねぇ
前日の夕食の残りがメインだし(笑)
でもガッツリ量のお弁当を4人分(あ、私のはガッツリ量じゃないけど)だと
それなりに時間かかっちゃってi-201
金曜の朝はすごーくのんびり用意ができてラッキーでした☆

そう!瓶に入ってるだけでね?高級だよね(笑)
だいたいあの法則にあてはまるよね(≧▼≦)
でもね、もったいないから、と片付けちゃって・・・忘れちゃったりすることあるからi-201
もうこのまま冷蔵庫に入れてしまおう!!
冬までには飲もうっと(笑)

| ゆうひ | 2013/09/08 14:52 | URL |

yurari sama

うふふ・・・紙パック♪
そうですよね~~普段買うのはやっぱり紙パックですよねぇ(*^_^*)
瓶に入ってるようなのを買うのは・・・お酢くらいかも(笑)
うちもね、いざお高いものを頂くと、もったいなくてすぐに食べたり飲んだりできなくて・・・
ちょっと置いておこう~とか言ってるうちに賞味期限ぎりぎりになって慌てちゃう、みたいな感じでi-201
「誰かが来たときに」とか言ってないで、ありがたく速やかにいただかないといけませんねi-237

| ゆうひ | 2013/09/08 14:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1046-ba077e9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

