PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エッフェルを見るとつい・・・

週末に遊びに行ったぐぅ~ちゃん家☆


お部屋でおしゃべりしてたら突然
「あっ、そうそう、会ったら渡そうと思ってこないだから置いててん」

そういって隣の部屋から出してきてくれたのは・・・


じゃーーーーん☆



 130828-1.jpg



「私はエッフェル塔まったく興味ないねんけど(←ぐぅ~ちゃん家はアジアンテイストだからね)
 買い物に行って見つけるとついつい手がのびてしまうねん・・・」


やだ~~ぐぅ~ちゃん、確か以前にもそんなこと言って
エッフェル塔のシールを送ってきてくれたよね♪
いいの~?

「いーの、いーの、300均やったと思うし」


リネンの生地にエッフェルが印刷されたパネルと・・・



 130828-2.jpg



切手風シールと・・・



 130828-3.jpg



こちらは収納BOX(BAG?ケース?)☆



 130828-4.jpg



えーーめっちゃカワイイー♪
この収納BOX?BAG?ケース?
これ、フェイクグリーンの在庫を入れるのによさそう(*^_^*)



 130828-5.jpg



なんだかゴメンねー

でもせっかくなので・・・いただいちゃいます☆
ありがとね





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 雑貨 | 17:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてママ犬と申します

キッチンの扉 クロスと検索していたら
こちらのブログに行き着きました。

読ませて見せて頂いていたら
私も大好きな雰囲気に
ご自分でプチリフォームされていて
私も夢が膨らみかなり頭デカチです

ご迷惑でなければ教えて頂きたいのですが
キッチンの扉に貼ったクロスは
どこのメーカーなのでしょうか?
図々しくてすいません

| ママ犬 | 2013/08/28 18:10 | URL |

こんにちは。

テイストが違うのについつい手が伸びてしまう・・・
分かる気がする(^m^
今は物選びは慎重に慎重にするようにしているので
あまりなくなりましたが
お友達が持っていると欲しくなってしまったり。

ゆうひさんの好みにぴったりでよかったですね。

| @うさこ | 2013/08/28 18:52 | URL |

どれもこれもとっても可愛い♥
ゆうひさんの好みをちゃ~んとわかって
しかも買っておいてくれるなんて
なんて優しいお友達なんでしょう♪
嬉しいですよね~(*^^*)

素敵なお友達ですね(^O^)

凸凸

| yurari | 2013/08/28 20:04 | URL |

うわぁ~かわいいっ☆☆☆
私も同じくテンションあがっちゃいました 笑
『ついつい思い出してくれるお友達』
私にもいますがとってもありがたいです

300均ってことは3coinsでしょうか~☆
チェックしてみよっと!

プレゼント自体もそうですが
そのお気持ちがとってもうれしいですね♪
どんな風に活用されてくのか楽しみにしてますね~

| かおり | 2013/08/28 20:18 | URL |

視界に入ってくるのよねぇ〜、ナゼか・・・
そして買っちゃうのよねぇ〜、ナゼか(笑)

で、最近エッフェル塔グッズを物色してる自分も楽しかったりします(笑)

| ぐぅ〜 | 2013/08/29 03:42 | URL |

おはようございます(^^)

エッフェル塔見ると、私もゆうひちゃん思い出しちゃう!
こうやって目に付いた時に「あvv」って思いだして
用意してくれているのって、本当に嬉しいよね(*^^*)

300均、本当に凄いよね!
行くたびに商品変わってるんだけど、しっかりしてて
本当にびっくりしちゃう。
私はもっぱら、お皿のクッション代わりに
7枚入りのコースターばっかり買っちゃってるけど(笑)

こういう大きな収納バッグは、今ゆうひちゃん、凄く重宝しそうだよね!(*^0^*)
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/08/29 09:33 | URL | ≫ EDIT

ママ犬 sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございます

こちらの壁紙は
シンコール ベスト BB1944
という品番の商品でした。

このまま検索していただければすぐに出てくると思います☆
素敵なキッチンになると良いですね♪
これからもよろしくお願いいたしますi-176

| ゆうひ | 2013/08/29 09:55 | URL |

@うさこ sama

うふふ・・・@うさこさんにもあるのですね☆
分野は違えど??かわいいものはかわいいし、素敵なものはやっぱり素敵ですよね♪
あ・・・私も実は最近のロハスフェスタで・・・買い控えてますi-201
ほしいままに買っているとおこづかいがまわらないi-229
頂き物の雑貨のほうが多かったりして(笑)
かわいいエッフェルが増えて嬉しいですi-176

| ゆうひ | 2013/08/29 10:00 | URL |

yurari sama

そうなんですーi-176
実はエッフェル塔のスマホ待ち受け画像も私の名前を入れて加工したものを送ってくれたり♪
地元を離れてからはほとんど会えず、ここ数年もこの妖怪電車の日だけしか会う機会がないので、途中でこうやって思い出してもらえてることが嬉しいですi-179

| ゆうひ | 2013/08/29 10:04 | URL |

かおり sama

かおりさん、コメントいただけると思っていましたよ~(笑)
かわいいエッフェルをもらっちゃいました☆

かおりさんにもそんなお友達がいらっしゃるのですね♪
私なんてまだ京都-大阪ですけど、かおりさんはハンパじゃなく遠くに離れてしまわれてますもんね・・・
「時々思い出してくれる」本当に嬉しいですよねi-179

正直ね・・・
私の中でエッフェルというと
「自分が好きなもの」というイメージより
「かおりさんが大好きなもの」というイメージの方が強いかも(笑)

| ゆうひ | 2013/08/29 10:08 | URL |

ぐぅ~ sama

うぷぷ・・・i-277
なんでだろね(笑)
私はとってもありがたいので??
引き続き物色を~~i-237
ほんとにありがとねーi-176

| ゆうひ | 2013/08/29 10:10 | URL |

nyancousagi sama

あ、ほんとー??
blogのプロフィール画像、もっかいエッフェルに戻そうかなi-179
年に一回しか会えないのに、買って置いててくれて☆
とっても嬉しかったデスi-194

うんうん、そうだよね?
100均もすごいけど300均もホントにすごい☆
あのレースのコースターね♪
あれはお得なセットだよね~~
そういえば私ももう1セット買い足そうとか言ってて・・・忘れてるよ~(笑)

そうなの~軽いけどふわぁ~っとかさばるので??
このBAGに立てて収納・・・使えそうでしょi-236

| ゆうひ | 2013/08/29 10:28 | URL |

お返事ありがとうございます

早速無料サンプル頼んじゃいましたぁ

自分好みな雰囲気キッチンになるように
がんばりまぁすぅ

| ママ犬 | 2013/08/29 11:04 | URL |

ママ犬 sama

わっ、お早いですねi-237
イメージ通りの壁紙が届くと良いですね☆
少し暑さもやわらいできたのでDIYもしやすいですよねi-176

| ゆうひ | 2013/08/29 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1036-c8fb8263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

