PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しらす丼のお醤油

旦那サマのお姉さまからおすそ分け~~
しらす丼醤油とたけのこちりめん山椒♪



 130823-1.jpg



しらす丼専用のお醤油と書いてあるので??
ここはやっぱりしらす丼でいただくことにしました☆



 130823-2B.jpg



あっさりしらす丼、おいしい~☆
ちょっぴり甘めで私好みのお醤油でした♪



そういえば先日次男が
「かわいい画像があるけどほしい?」

と聞くので
「LINEに送って~」と頼んで、届いたコチラの画像♪



 nyanko.png



か、かわいすぎっ(≧▽≦)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 食べ物 | 17:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさんお久しぶりです(^_^)
shopオープンのときにお祝いコメント出来なくてすみません(;_;)
Blogはずっと拝見させて頂いてたんですが、子供が2人になり毎日バタバタとしているのでなかなかコメントまでする時間がなくて...
shopもプレオープンのときからチラッと拝見させて頂いてたんですが、じっくり見る時間がなかなか取れなくて、この前初めてじっくり拝見させて頂きました!
とても素敵なshopで全商品欲しくなりましたー(>_<)
しかし我が家に全商品購入できる余裕はないので特に気になった商品を購入させて頂きたいんですが、いくつか質問がありまして...
こちらにコメントさせて頂いて良いのか悩んだんですが、質問させて頂いても宜しいですか?
あじさいのフェイクが欲しいのですが、直径12cmのブリキ缶に入れると1つでは足りませんか?
あじさいフェイクのページに写っているブリキ缶は直径何cm程ですか?
そしてあのブリキ缶に入っているあじさいフェイクは1つですか?
沢山質問してしまってすみません(;_;)
多肉のA-1も欲しかったんですが、私が伺うのが遅くて売り切れてしまっていたので再入荷メールを登録させて頂きました(^_^)
多肉A-1が入荷され次第あじさいフェイクと他何点か購入させて頂きますね♪
面倒ですがお返事お待ちしております(>_<)
急ぎではありませんので、お時間のあるときで結構です(^_^)

| rico*mama | 2013/09/13 18:12 | URL |

なめ猫やろ(笑)

| ぐぅ〜. | 2013/09/13 19:00 | URL |

猫、息子達にみせました…
二人ともかわいい~~~とメロメロになっていました。

しらす丼のおしょうゆ、お刺身にもあいそうですねっ
おいしそうです

| HA | 2013/09/13 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

おいしそうなしらす丼ですね。
専用のお醤油があるなんて、食べてみたいです(^^)

猫ちゃんのお写真、可愛すぎました(*^^*)
猫大好きで、この猫の色が実家と同じなので
ますますキュンときました。

↓の扇風機。そんな風に壊れることがあるのですね。
でも、新しいのもオシャレで素敵です。
うちのも壊れかけていて、切ボタンが調子悪く
なかなか電源が切れないので買い換えたいです(^^;)

| jun | 2013/09/13 21:21 | URL |

こんばんは(^^)

こういうこだわりの調味料やごはんのお供って
嬉しいよねー(≧▽≦)
やっぱりしらすと書かれているからには、しらすだよねvv
美味しそう!
江ノ島で食べたしらす丼思い出しちゃった(*^0^*)


このnyanco画像は、反則だよー!(≧▽≦)vv

凸凸♪

| nyancousagi | 2013/09/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

rico*mama sama

rico*mamaさん、おひさしぶりです☆
お子様はすくすく成長していらっしゃいますか(*^_^*)
体調も万全ではないでしょうし、しばらく夜も昼もないようなペースだと思うので
大変な時期ですねi-201
それでもblogに遊びにきてくださっていたなんてとっても嬉しいです♪
SHOPにも行っていただいてi-176ありがとうございます(o^∀^o)

ご質問いただいた件ですが
商品ページにて使用しているブリキ缶は直径18cmのものです。
あじさいドライは6本入れて撮影しました。
イメージされている飾り方にもよると思いますが
直径12センチのブリキ缶だと1つではこんもりした感じにはならないかもしれませんi-201
多肉についても在庫数が少なかったためにすぐに品切れしてしまい・・・ご迷惑をおかけいたしております。

ところで、えっ?再入荷メールの登録ができたのですか??
実は最近追加された機能でして、カートを新しいバージョンに変更しないとその機能が使えないはずで、私はまだそこの変更ができていないため、使えないのだと思っていました。
実際、私がパソコンからSHOP画面に行ってもそのボタンは出てこないんです・・・
ふ、不思議ですi-201
(ただ、登録されています、という旨は確認はできています)
なるべく早くバージョンアップ作業をしなくちゃいけませんねi-230

また何かお気づきの点やご質問等ございましたら
コメント欄にいただいてもSHOPメール宛にいただいても結構です。
いつでもお気軽にお問合せくださいね(*^_^*)

| ゆうひ | 2013/09/14 23:37 | URL |

ぐぅ~ sama

ちゃうしなっ(笑)

| ゆうひ | 2013/09/14 23:38 | URL |

HA sama

うふふ~~♪
そうでしょう、つい顔がゆるんでしまう猫ちゃんですよね☆

うん、そうですね、たまり醤油っぽい感じでしたi-179
お刺身に合いそうです!
ま、お刺身が登場することがあまりないんですけどねi-201

| ゆうひ | 2013/09/15 09:55 | URL |

jun sama

専用のお醤油なんてなんだかもったいなくて??
残った分はどうしよう~・・・またしらすを買ってこなくてはいけませんねi-179

猫ちゃん、めっちゃカワイイでしょう♪
ご実家の猫ちゃんと同じカラーなのですね?
ただでさえかわいい子猫にかぶりものなんて反則ですよねぇi-176

ふふっ・・・とんでもない扇風機でしょうi-229
買い換えたとたんに復活なんて??困っいますi-6
電化製品の買い替えも、完全に壊れたらもうあきらめがつきますが
ちょっと調子が悪くて使いにくい・・・というレベルではなかなかふんぎりつかないですよねi-202

| ゆうひ | 2013/09/15 10:13 | URL |

nyancousagi sama

うんうん、自分じゃ絶対に買わないもんねー☆
しらす丼の、と書かれているからにはもうしらす丼にして食べるしかないよねi-236
やだーnyancousagiちゃんが江ノ島で食べたモノとは「しらす」が全然違うからi-201
お醤油のチカラだけでは埋められない素材の差(笑)

うふふ・・・オトモダチに見せただけでは物足りず??
記事にまでUPしちゃったi-237i-201

| ゆうひ | 2013/09/15 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1030-501d8b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

