PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省☆2013夏 vol.1

昨日の夜から私の実家に帰ってきています♪



ダイニングの窓の向こうには立派な緑のカーテンが☆



 130816-1.jpg



今日のお昼ご飯には
母が「苦くないゴーヤチャンプルー」を作ってくれるそうです(*^_^*)



 130816-2.jpg



縁側に出てお庭を見上げるゲンキくん♪



 130816-3.jpg



毎日暑いけど、朝は涼しくて気持ちがいいね☆



 130816-4.jpg



お昼ごはんを食べたらお墓参りに行ってきます(*^_^*)





   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 11:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

窓から見えるグリーンのカーテンが
涼しげでいいですね~o(^▽^)o
ご実家のワンコのゲンキくん。
うちのクッキーにそっくり(*゚▽゚*)
可愛い~♥

そして今日商品が届きましたぁ( ´艸`)
ガーデンピックがとっても可愛くて
どこに使おうか今からワクワクしながら
考えてますv

凸凸

| yurari | 2013/08/16 19:54 | URL |

yurari sama

そうなんです~☆
いつも西日がきつかったこの窓にガッツリとゴーヤが(笑)
見た目が涼しそうな感じでやっぱり緑のカーテンはいいですよね♪

この、ゲンキくん、クッキーちゃんにそっくりでしょう(*^_^*)
いつもyurariさんのところのクッキーちゃんを見るとこのコを思い出すんです。
あ、性格は・・・きっと全然違うのでしょうけど(笑)

商品無事到着したのですね☆
よかったです(*^_^*)
海を越えてyurariさんのお家まで・・・なんだか幸せな気分になっちゃいますi-176
yurariさんのお部屋で使っていただけたら嬉しいです♪
ありがとうございましたi-260

| ゆうひ | 2013/08/17 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1025-1de6092f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

