PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み前半が過ぎました

少し更新が空いてしまいました(*^_^*)



大阪は連日38度、過去に無い暑さが続いていますが
お盆休み、皆さまいかがお過ごしですか?



 130813-2.jpg



先週の土曜日はずっと準備をしてきたネットショップがようやく
グランドオープンを迎えました☆


オープン時間が近づくにつれて
パソコンの前でなんだかドキドキ・・・
ちょっと息苦しくとかなっちゃったりして(笑)

それでも無事オープンすることができました♪

応援していただいた皆さま、本当にありがとうございます
これからもどうぞ見守っていてくださると嬉しいです(*^_^*)



お盆休み初日、お部屋でひとりドキドキのグランドオープンを迎えて??
ようやくホッと一息・・・。


二日目は次男(高3)の模試があったので
模試の日の定番お弁当「海苔巻き」を持たせました。



 130814-1.jpg



なんか具がかたよってますね(笑)

休憩時間に手に持って食べながら次の試験教科の勉強ができるから
これがいいんですって。


朝9時から、なんと夜8時半まで!
ひぇ~~~おそろしいほどのテスト時間・・・
(そんな長いコト集中力がもつの??)

受験生よ、ガンバリタマエ☆



その後、私は美容院へ・・・

いや~~私、初めてシャンプー中に寝てしまいました
疲れてたかな~~とっても気持ちよくてつい・・・(笑)



お部屋も荒れに荒れていたし(言い訳:だってネットショップの準備が忙しくて・・・)
作りきれていなかったOPEN記念品がまだあったし

この3日間はそれらの対応でなんだかんだと時間が流れ
あっという間に私のお盆休み前半が終わってしまいました




ネットショップの方はこんな感じで次々に出荷しております☆



 130814-3.jpg



商品内容やお支払い方法によって
宅配バッグやダンボール箱、配送業者の違いなどありますが
只今OPEN記念品と一緒にお送りしております♪

ご注文いただいたお客様、商品の到着までしばらくお待ちくださいね(*^_^*)




明日からお盆休みに入る長男は、今日の夜から高校時代に寮生活をしていた場所へ遊びに行くようです。

私と旦那サマと次男は明日から私の実家へ帰省予定。
うん、後半は少し家から出てみよう(笑)



あ!
そういえば!

ネットショップのオープンでバタバタしていて??
ふと気づいたら、blogのアクセス数が20万を超えていました

うふっ・・・うれしいなぁ(*^_^*)

いつも遊びに来てくださる皆さま、本当にありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   


              Ones-place-banner.jpg
              フェイクグリーン&雑貨の
              ネットショップを始めました


関連記事

| 日記 | 16:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

もうね~~~・・・・この暑さ、本当に・・・・・
おねがい・・・どうにかして!!!(号泣)(ToT)
先日車で出かけた時に、ちょっと車停めてたら車外が47度になっていた時には
「あ・・・・もうだめ・・・」って思いました(笑)
どうしちゃったんでしょうね~日本(><)

そうなんですよね。
今お盆なんですよね。
皆さんの所でその文字を見るたびに『ああ、お盆なんだよね』って思う、我が家であります^^;

お互い揃って、社会人になってからお盆休みと言うものを取れた事が無く、
電車が空いてるな~、子供が異常に多いな~って感じで^^;(笑)

今年のお盆休みは、ゆうひちゃんは前半忙しかったんですね。
この猛暑の中、きっと気が張っていたから乗り切れたと思うんですけど
このあと、どっと疲れが出ないかとても心配よー(><)
実家に帰られたら、ご両親とゆっくりと
楽しい時間を過ごして、骨休めして下さいね(*^^*)

うちね、旦那さんのお休みが、私が絶対ずらせない曜日になっちゃって、今月いっぱい日曜日しか一緒に過ごせないの~(泣
来月はどうなるやら(><)
ちょっとバタバタしている我が家です^^;
落ち着いたらまたお買い物させてねvv(*^^*)
気をつけて行ってらっしゃ~い(*^0^*)/
凸凸♪

| nyancousagi | 2013/08/14 19:10 | URL | ≫ EDIT

nyancousagi sama

うん、ほんと・・・今年は本当にものすごい暑さだよねi-201
私もね、一人だと「よーし、エアコンなしでがんばるぞー!」と思うところが・・・
今年はすぐに「いや・・・これはムリだ」って思っちゃうのi-202
来年とか、再来年とか、どうなっちゃうんだろうねi-230

そうなの~ほとんど家にこもっていたけど、ナカナカ忙しかったのi-201
言われてみたら「気をはってたから~ドッとくるかも」ありえるよねi-6
ちょっと一段落したから、今日はちょっと早めに寝ようかな~なんて思ってマスi-179
実家もね、今年はそんなに長くいない予定だから、結局バタバタで帰ってこないといけないかなぁ
出来る限り、ゆっくりできるようにこころがけよう!!

あらっ、nyancousagiちゃん、一日もお盆休みが合わないの??
えーーそれはちょっとサミシイねi-201
それぞれ一人でのお休みはゆっくりして、日曜日にお出かけパターンだね☆

ほんとに、ほんとーーに、あっついけど!!
お互いなんとかこの夏を乗り切りましょーねi-179

| ゆうひ | 2013/08/14 21:54 | URL |

兄も模試だったよー。
でも、そんなに長時間?

全統模試やってんけど、違うやつやったんかな?
出来はいまひとつ…(*´・д・`)

| さぼ | 2013/08/14 22:51 | URL |

さぼ sama

全統模試だったよ~
で、今聞いたら、受験科目が多かったらしいi-220
志望校によって受ける科目が違うんだって~

うちも・・・
難しかったぁi-240って言ってたよi-202
結果見るのがコワイねぇi-201

| ゆうひ | 2013/08/14 23:18 | URL |

ゆうひさん、こんばんは。

毎日本当に暑いですね。
すっかりエアコンにお世話になりっぱなしです(^^;)

うちは主人も仕事だったのでお盆な感じはあまりないのですが
今度、お盆休み中の妹夫婦&弟夫婦が帰省してくるので
楽しみです(*^^*)
海苔巻きおいしそうですね!
ちゃんと和風のお皿?に乗っていて
さすが、ゆうひさんですね!細かい部分までおしゃれ☆

| jun | 2013/08/15 22:36 | URL |

jun sama

今年は本当にものすごい暑さですねi-201
ここまでくると「ガマン」じゃ乗り切れないですよねi-229

ご兄弟FAMILYが集まられるのですね♪
にぎやかで楽しそうです(*^_^*)
ご主人も少しはお休みがとれるのでしょうか?
皆でワイワイできると良いですねi-176

海苔巻きはね~このあとラップにくるまれてタッパーに入れて持たせましたから・・・
おしゃれでもなんでもないお弁当でしたよ(笑)

| ゆうひ | 2013/08/16 11:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1024-5fa949e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

