PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラストスパートの週末

おひさしぶりです、ゆうひです(*^_^*)


「今週末にプレオープンする!」と宣言したため??
金曜日の夜からちょっと気合をいれて商品ページを作りこみ
なんとか日曜日の夜にプレオープンすることができました☆


その後プレオープンにはたくさんの方が見に来ていただき
数名の方がお買い物もして帰ってくださいました♪
ありがとうございました




ここまで来れたのも・・・

blogに遊びに来てくださる皆さんが
「オープン待ってるよー」と応援してくださったおかげだと思っています。

SHOPを始めるために必要な色んな登録や、ややこしいPC設定など、
仕事も続けながらだったので忙しくて思うように進まず
途中で現実逃避したくなるようなときもありました。

でも

「楽しみにしてるよ」と嬉しくなっちゃうコメント
「無理しないでね」と心配してくださるコメント

そんなコメントを見て
日々「よし、もうちょっとガンバロー」
と思えたのでした。

本当にありがとうございましたm(__)m



まだまだ商品数も少ないし
それぞれの在庫数も少ないし
魅力的な内容にはまだまだ遠いですが

これからも時間をかけて充実させていくつもりですので
応援していただけたら嬉しいです(o^∀^o)



あ・・・

それとですね・・・

ちょっと心配なことがあるのですけど・・・


私がネットショップを始めたために
今まで仲良くお話しさせていただいていた方たちに

「ずっとコメントしてきたから買わないっていうのもね・・・」
「なんだか買わないのにコメントだけするのもね・・・」

なんて??
気を使わせてしまってるような気がして

今まで仲良くしていただいていたのに
それが原因で疎遠になってしまうようなことになったらどうしよう??

だってね、
以前にも書きましたが、

私は家族も職場も男子ばかり・・・
このblogでのコメントのやりとりが唯一の日々の女子トークなんです!

なので、そんなことになったらとってもサミシイ(T_T)


応援してくださるお気持ちと
今、私のSHOPに並べている商品が必要かどうか

全くベツモノなのは
よーーーーく
理解しているつもりです


だから

どうか今までと変わらず
仲良くしていただけると嬉しいです。


こんな私ですが
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)





さて、長くなりましたので
その週末をさらーーっと流していきますね♪



まず、宣言した金曜日。

家事が片付いた11時頃からPCの前に座ってスタート☆


「明日からやれば?」
という旦那サマの言葉にも耳を貸さず??
いつも一番に寝てしまう私が、家族が寝静まったあとも
一人モクモクとPC作業・・・

なんと!
この私が夜中の3時まで!



・・・で。

慣れないことをしたため
翌朝全く起きられず
起きても全く動けず


結局再始動しはじめたのは午後からになってしまいました(;^_^A



 130724-1.jpg



夜普通に寝て
朝早起きしてやるべきだった、と深く反省


生活リズムがくるってしまったため
頭痛がしてきてテンションの低い私に
「そこの小学校でお祭りやってるからちょっと気分転換に行く?」
と旦那サマが誘ってくれたので・・・ちょっと行ってみることに。



 130724-2.jpg



やきとりを食べて・・・



 130724-3.jpg



フランクフルトを買おうと思ったら早くも売り切れ
次男に頼まれていた綿菓子も「時間内に終われないのでここでおしまいです」と
並ばせてももらえず・・・



でもちょぴっとおまつり気分を楽しんで帰ってきました。


日曜日はもう少し早く起きることができたので
引き続きPC作業・・・


夕方ころにようやくメドがついてきたので
とりあえず選挙に行って・・・



 130724-4.jpg



その後最終仕上げをして
7月21日18:00、無事ネットショップ☆プレオープンすることができたのでした♪



そんなこんなで・・・


「来週植え替えをします」
と言っていたオリーブは・・・



 130724-5.jpg



はい、そのままです(笑)



 130724-6.jpg



次の週末こそは
植え替えするから

もうちょっと待っててね






   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| 日記 | 22:45 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうひさん、プレオープンおめでとうございます(*^_^*)

楽しみにしていた中の1人です
フェイクグリーンが大好きで、残念な事に近くにこの様なお店もなく寂しく思っていました

ゆうひさんがネットショップをオープンするとブログに書かれていて、密かに待っておりました

今回「いいな~」と思っていたのを買う事が出来たので
商品が届くの楽しみに待っている状態です

幸せな気持ちにしてくれてありがとうございます(*^_^*)

| miyu | 2013/07/25 07:49 | URL |

お疲れさまです、がんばっていますね!

そしてご家族の優しさも相変わらずすてき~。

はやね早起きがやっぱり体にいいですよねっ

無理をしすぎず、楽しんでネットショップがんばってください

| HA | 2013/07/25 11:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/25 20:24 | |

こんばんは(^^)

ゆうひちゃんのベランダ、本当に素敵だな~!(≧▽≦)
私も家で作業の日があるんだけど、
こんな所で出来たら気持ちが良いだろうな~!
あ、作業にならないかも(笑)

ゆうひちゃん、本当に頑張りましたね!
本当にね、心の底からすごいって思うんだよ(〃▽〃)
とーっても説明が丁寧で、凄く商品が解るの♪
だからね、ゆうひちゃん、すごく大変だったろうなって。

大丈夫だよ♪
皆さん、ゆうひちゃんの人柄に惹かれてここにきているんですから(〃▽〃)
私もまさにその一人だもの♪
ブログと共に、これからはショップも楽しませて頂きますね(*^^*)

無理せず、ゆうひちゃんのペースでね!(*^0^*)

| nyancousagi | 2013/07/25 22:03 | URL | ≫ EDIT

miyu sama

miyuさん、ありがとうございますi-176
やっとプレオープンできました☆

楽しみにしてくださってた・・・なんて聞くと、
じぃーーーーーーーーん
ときてしまいます(>_<)

miyuさんが「いいな」と思うものを私のSHOPで見つけてくださってうれしいです♪
たぶん・・・もう届いてるかな??
イメージされていた通りの商品が届いていることを祈っております(*^_^*)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-176
本当にありがとうございました☆

| ゆうひ | 2013/07/25 22:11 | URL |

HA sama

HAさん、ありがとうございます(*^_^*)
ちょっと気合を入れてがんばってみましたよ☆

でもやっぱり夜更かしはいけませんね。
たぶんほかの方よりも夜更かしが苦手なはずの私??
3時まで、なんて無謀でした~(笑)

まだグランドオープンまではいろいろとしなくちゃいけないことがありますが
HAさんのおっしゃるとおり☆楽しみながらできるように・・・していきたいです♪

| ゆうひ | 2013/07/25 22:19 | URL |

鍵コメ sama

とんでもないですi-201
いつも日常生活だけでアップアップしてます(笑)
今回、自分でもちょっぴりビックリしてるんですよ~
よく最初の一歩、ふみだせたな~なんて??

うんうん!
あの多肉ちゃんは本当によく出来てますよね!
私も初めて見たときビックリしました☆
そんなリアルなフェイクがあるんだーー!って♪
でもやっぱり「いかにも・・・」というもののほうが多くて・・・
カタログにはかわいいものがたくさん載ってるのですが
小さな写真だけを見て選ぶのはやめよう、って思ったんです(*^_^*)

鍵コメさんが「そう」言ってくださって・・・嬉しいです☆
本当にこれからも今までと同じように
雑なサッカーボーイのハナシや?日々のグダグダも??
お話しさせてくださいねi-176

応援いただき本当にありがとうございますi-176

| ゆうひ | 2013/07/25 22:42 | URL |

nyancousagi sama

うふふ♪
あと一ヶ月でこの森ともサヨナラなので・・・
めっちゃ暑いけど??ベランダでやってましたー☆
でもうっかりしてると蚊にいっぱいやられちゃうのよi-201
16時には撤収デスi-203 ←イの一番に蚊の標的にされてしまうヒト

うん・・・ホントに?
すごく嬉しいi-241
なんとか商品の様子を詳しく伝えたくて・・・
こんな言葉でいいのかな、とか何度もやり直して、それでも充分かどうかわからないんだけどi-230

きっとね、私が全くの他人で、このSHOPをのぞいたら
「なんだーちょっとしかないのね~」って思っちゃうんじゃないかなって。
だからもう少し見ごたえのあるページになるようにガンバルよi-237

nyancousagiちゃんもね、本当に「あ、これほしいな~」と思うものが出てきたら☆
そのときはまた教えてね♪
でも毎日のおしゃべりが本当に楽しみなのでi-176
今まで通りで・・・お願いします(*^_^*)

本当にありがとうi-178

| ゆうひ | 2013/07/25 22:51 | URL |

ゆうひさん、猛暑の中ほんとうにお疲れさまです~!
無理をしちゃうと後々ドドっときますから
水分補給、たっぷり睡眠、たまの癒しのスイーツをぜひお忘れなくで
ほどよくがんばってくださいね!

(私もやり始めるとノンストップになっちゃうので
 お気持ちはとってもわかりますが・・・笑)

ショップページのすみずみにまで散りばめられた
『少しでも気に入ってもらえたら・・・』って
ゆうひさんの心を込めたメッセージが伝わってきて・・・
意思表明からの過程を見させていただいてたってだけで
なんだかグッと来ちゃいそうになるくらいですよ~☆

だからこそ・・・
満を持してのグランドオープンを機に
晴れてポチっとすることにしようと
はやる気持ちをおさえて楽しみにしています~♪

今気に入っているのは・・・
ショップページのリンク画面のカゴディスプレイ☆
あんな雰囲気をそっくりそのまんま真似ちゃおうかと思ったりしてますよ~

それまではゆうひさんの思いをたっぷり感じながら
我が家のイメージと照らし合わせつつシミュレーションしておきますね☆

ゆうひさんが気にされていること・・・
きっとご心配は無用だと思います☆
nyancousagiさんのご意見に私も一票投じちゃいます!!

あたたかいご家族の優しさにもパワーをもらいながら・・・
ぜひぜひ満足のいくグランドオープンができること心から祈ってますね♪

| かおり | 2013/07/26 00:50 | URL |

初めてコメントさせて頂きます。
プレオープンおめでとうございます!
私も室内用にフェイクが欲しかったので
色々見させて頂きました。
どれも迷います・・・素敵です(^^)♪

以前から素敵なブログだなって拝見していましたが
コメントの仕方がわからず・・・やっとコメントできました。
私も最近ブログを始めて、
全くの初心者なので、
ゆうひさんのブログを勝手に参考にさせて頂きました。
すみません(^^;)
これからも応援しています。
shopも頑張ってくださいね!


| jun | 2013/07/26 11:22 | URL |

かおり sama

かおりさん、ありがとうございますi-176
水分補給と睡眠は気をつけていましたが・・・
おぉぉ・・・癒しのスイーツi-189
それは忘れてましたーー!必要ですねっ!!
旦那サマに言っておかなくちゃ(←自分じゃ用意しない(笑))

ほんとですか?
わたしのつたない説明文で伝わっていますか?
嬉しいです、めっちゃ嬉しいですi-241

自分で見ても「あ~~この辺、まだまだだなぁ・・・」と思うところがたくさんあってi-202
でも今の力量では精一杯でi-182
もっとお勉強を重ねてもっともっと楽しんでいただけるようなSHOPページにできるように
頑張りますね!!

かおりさんに「いい感じ~」と思っていただける写真が使えていてホッとしています。
カゴ×グリーンは・・・鉄板ですよね♪
グランドオープンまでの課題がまだいくつもありますが
早くそのときを迎えられるようにしたいですi-277

それから・・・
かおりさんも今まで通りおしゃべりしてくださいますか?
嬉しいですー☆
きっとかなり年齢差があると思いますがi-277
これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-176
本当にありがとうi-178

さーースイーツ食べて?今週末もガンバロー(笑)

| ゆうひ | 2013/07/26 14:20 | URL |

jun sama

ご訪問&コメントいただきありがとうございますi-179
そして、ネットショップを見に行っていただいて・・・ありがとうございますi-176
まだまだ未完成のネットショップですが、junさんのお気に召すグリーンが見つかると嬉しいです☆

junさんもブログをされているのですね♪
よろしければ今度リンク付でコメントくださいね~
私も遊びに行かせてくださいi-277

これからもどうぞよろしくお願いいたしますi-189

| ゆうひ | 2013/07/26 14:24 | URL |

☆*。:゚*キョンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

ショップのプレオープン!!お疲れ様です~~(♥´艸`)
今覗いてきましたよ~~*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごいかわいいフェイクグリーン達が!!
枯らし隊なのでフェイクグリーンは必須なのです~( ´艸`)ムププ
家にあるフェイク、いかにも~~って感じのが結構あって。。。
ゆうひさんセレクトのってナチュラルで本物みたい!+.゚(*´∀`)b゚+.゚

日常だけでもすっごく忙しいと思うのに、ショップにブログに、ほんとゆうひさん何人いるの~~!!って感じです( ´∀`)アハ
私、あれもこれもしたい。。。と思いつつ、何にもできてない。。。><
でもそんな忙しいゆうひさんのショップオープンの記事をずっと読んで、私も勇気をもらいました♪♪

私もたま~~に夜更かししたり、お昼寝長くしちゃったりするとすぐに頭痛が。。。
生活リズムは大事ですよね~~!!
ほんと無理は禁物です!!
でもがんばりが必要な時もあるし、何事もバランスが大事ですよね><

何事もきちんとこなしてステキすぎ!
ゆうひさんなんて完璧ウーマンなの~!!って思ってたら、最後のオリーブでちょっとにっこりしちゃいました~(ノω`)フフフ

お体に気を付けて!!応援してます~~!!!:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚
の、ぽち(゚▽゚)ノ凹★★

| *ミズタマ* | 2013/07/26 14:27 | URL |

*ミズタマ* sama

見に行ってくださったのですか?
ありがとうございますー♪嬉しいですi-237

あ、*ミズタマ*さんも枯らしちゃう派ですかi-277
ね~~やっぱり本物のほうが良いのですけど・・・どうにもうまくいかない事が多々(笑)
数年前に購入したフェイクは私も最近ちょっとかざりにくい感じが・・・?
最近すごく進化してきているので☆よくよく観察して選んでみましたi-179

いえいえーー毎日目一杯です!
10時を過ぎてくるとだんだん機嫌が悪くなって・・・無口になってますi-229
食事だって*ミズタマ*さんのような素敵なご飯を作っているわけでもないのに
時間かかっちゃって・・・全員がバラバラに食べられるとさらに要領悪くなりマスi-182
でもなんだか今回は「やってみよー!」と強く思ったので??
頑張ってみることにしました・・・エヘ☆

*ミズタマ*さんもリズムがくるうと頭痛しちゃいます?
ダメですね~~ほんとに毎日決まった時間で生活しないと??
でもそれだと毎日している決まったコトしかできないですしね・・・
ほんと、バランスが大切ですねi-201
必要な時もあるし、何事もバランスが大事ですよね><

うふふ・・・私はいつも言ってますけど抜け落ちだらけですから(笑)
家事もねぇ~~~結構雑だと思いますよi-278
応援☆どうもありがとうございますi-176

| ゆうひ | 2013/07/26 21:18 | URL |

おはようございます!遅くなってしまったのですが、プレオープンありがとうございましたi-237さっそくお買い物させていただきました♪全部ほしくなるぐらい素敵!!!お財布と相談したら厳選せざるをえず、ものすごく時間がかかってしまいましたi-240早く届かないかなーってワクワクしています!!これからも利用させていただきますが、無理せずゆっくりとでi-237

そうそう!以前コメントさせていただいたあとから「ポンジ」君を探していたのですが見当たらず、彼より癒し度低めの子を見つけたので購入しました笑ちょっとお風呂時間が楽しくなりそうです♪

| ゆうか | 2013/07/27 08:01 | URL |

ゆうか sama

こちらこそありがとうございましたi-176
プレオープン開始後1時間もしないうちにお買い物して頂いて・・・!
本当に嬉しいです(*^_^*)

個人的にあのペッパーベリーはかなり気に入っています♪
ゆうかさんのお部屋に飾っていただけるのを楽しみにしています☆
本日発送予定ですので、到着までもうしばらくお待ちください。

ポンジくんに似たコがいたのですね♪
「目の合う」場所に置いてみてくださいねi-236
きっと癒されますよi-178

| ゆうひ | 2013/07/27 14:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1011-400c4300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

