PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレオープン予告☆

昨日・今日と、朝晩が少しだけ過ごしやすい気温の大阪です。



 130719-1.jpg



先週末は雨ばかりのややこしいお天気でしたが
今週末はお天気が良さそうです☆
でも・・・暑そうですけどね




さて・・・。

先日より準備をしているネットショップですが、
進めていくうちに、ちょっぴり困ったことが


それは、私がフェイクグリーンのネットショップをするにあたり
一番オススメしたい商品が・・・入荷待ちなんです



ちなみに私のオススメ商品というのはコチラ↓↓↓



 130719-2.jpg



この、植物かどうかもわかりにくい??
「スパニッシュモス」です♪
(チランジア ウスネオイデス という名称ですが、ちょっと呼びにくいので・・・
 別名の"スパニッシュモス"を使うことにします)


数年前にロハスフェスタで初めて見たこのスパニッシュモス。
そのときはその一件だけしかありませんでした。
トルソーにはらりとかけられていた、初めて見る・・・植物?
気になりながらもどうしていいのかがわからず、買わずに帰ってしまったのですが・・・

半年後のロハスフェスタでは3件ほどで扱っておられて、初めて購入。

この素敵なシルバーカラーとなんとも不思議なフォルムの植物がとっても気に入った私でしたが
どうしても枯らしてしまうんです

だんだん扱うお店も増えてきて何度か購入するのですが・・・
毎度・・・枯らしちゃう。

でもどうしてもこのスパニッシュモスをお部屋に飾りたい!
なんとかフェイクが出てこないだろうか??

そう思いながら・・・この春、ようやく手にすることが出来た
このスパニッシュモスのフェイク。


まさに
この子が

私が「フェイクグリーンのネットショップを始めよう」と思った原点なのです。
(ちょっと大げさかな


その、
原点がですよ、

オープンに間に合わないだなんて


これはちょっと・・・ねぇ??



それと、もうひとつ。

これは始めるにあたって私の基本指針としたこと・・・
「自分が"これなら飾りたい"と思える商品を」

ネットショップでは実物を手にとって見られません。
写真だけをたよりにせっかく買ってくださったお客様が手元に届いた商品をみて
ガッカリされてしまうようなことがないように
私が自信を持ってご紹介できるものを並べるようにしよう

若輩ながらもそう思って・・・
今まで準備をしてきたのですが・・・


そこにこだわるとかなり種類が少なくなってしまって


ちょっとの種類しか置いてないSHOPなんて、誰も来てくれないかもしれない・・・
色々見られるように、もう少し範囲を広げて仕入れるようにしようか・・・

途中、ものすごーーーく悩みました。



でも・・・
でも・・・


やっぱり


今の私の感覚で選んだ商品だけでオープンしよう!


そう決めました。



もちろんね、
先々、方向性が変わる可能性がゼロではありませんが、

ひとまず
この形で(この数で)

オープンすることにしました。



ちょっと長くなってしまいましたが・・・

そろそろ準備もラストスパート、というところまできているものの
最初にお話しした「スパニッシュモス」がもう少ししないと入荷してこない予定。


うーーん、うーーん、うーーん・・・


考えに考えた末・・・


プレオープンという形でこっそり??商品ページをご覧いただくことにしようと思います☆
そして私のイチオシ商品である「スパニッシュモス」が入荷した段階で
グランドオープンに踏み切りたいと思います!


プレオープン期間中はこちらのblogからのみアクセスできる形にいたします。
お時間ございましたら「へぇ~こういうのを置いてるのね」と
チラっと見に行っていただけたら嬉しいです☆

あ、もちろん、お急ぎの方は
ご購入いただけます♪


そして
グランドオープンの際にはショッピングモールにも出店する予定です☆

ちょっぴり・・・オープン記念なんかも・・・考えてます(*^_^*)
ほんとにちょっぴり、気持ちだけのものになると思いますが



主婦業もあるし・・・
仕事も続けているし・・・
と、グダグダ準備が遅れてしまっている私に

今までたくさん応援のコメントをいただいたこと・・・
本当に嬉しく思っています

本当にありがとうございますm(__)m



フェイクグリーンのネットショップ、プレオープン。


特に
ハプニングや
アクシデントや
トラブルなんかがなければ

今週末中を予定しています☆



プレオープン開始の際には
又お知らせしたいと思います。


ラストスパートを乗り切れるように
大阪方面に向かって「ガンバレー」とつぶやいてくださると嬉しいです








   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけるととても嬉しいです
      blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



           にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
   





関連記事

| net shop | 18:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://sunnyplace12.blog57.fc2.com/tb.php/1009-4607632d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

