2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロハスフェスタ説明会に行ってきました♪

木曜日に
ロハスフェスタ説明会へ行ってきました☆



 DSC02688.jpg



今までは正直・・・
一緒に出展していた「ROCCO」のSHOKOちゃんに
おんぶにだっこ状態でしたので・・・テヘ(≧▽≦)

ひとりでちゃんと出展できるように??
しっかり聞いてきましたよ♡


たくさんの説明資料と
記念冊子とポストカードをもらって帰ってきました。


秋ロハスまでちょうど3ヶ月・・・
実際のところ、平日は時間がとれないので
週末だけ、と考えると

ざっくり12回(の週末)、、、

あっという間ですね???


間際で慌てなくてもいいように
(↑たぶん無理)

早めから準備にとりかかりたい、と
改めて思いました(*^_^*)



***クリックで応援頂けますと嬉しいです♡ ***

     にほんブログ村   


  ロハスフェスタ万博 2016 AUTUMN
  1st Week
  2016年10月29日(土)・30日(日)
  出展します♡



    ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
  One's place


       友だち追加数
  お友だち登録でありがとうクーポンプレゼント♡

  instagram-logo sepia       

    *** 委託先 ***         
  spica4.png
                  


| net shop | 17:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

