2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびり出店♪

先週の日曜日、委託先のspicaさんに誘っていただいて
ご近所のパン屋さんの前に出店してきました☆

ブース半分こで出しましょう~ということだったので
テーブル代わりになる折りたたみBOXと
商品を入れたBOX1個+ちっちゃいBOX3個
ディスプレイに使えそうなラダーと椅子
それに手荷物



 151127-1.jpg


最小限の荷物でしたが
それでもまとめるとこれだけの量、
結構あるな~と思っていたら
出かける直前に救世主(次男)が帰宅~!

助かりました~~♪
疲れて朝帰りしてきた息子に大半持ってもらって(笑)
一度に駐車場まで運ぶことができました☆
(マンションなので駐車場までが遠いんです・・・)



9時すぎには現地入りしましたが
もうすでにお客さんでいっぱい!

この辺りではなかなか有名な
行列のできるパン屋さんです♪


早速お店の前に
並べさせていただきました☆



 151127-2.jpg



小さなスペースでのこじんまり出店なので
今回は寄せ植えをメインに持って行きました。



 151127-3.jpg



あとはお花系とローズマリーなどのピック系を少し。



 151127-4.jpg



ラベンダーは9割の方が
顔を近づけてにおいを嗅がれていました(*^_^*)


こちらはハンドメイド雑貨をメインに扱う
spicaさんエリア♪



 151127-5.jpg



右側に見えるリバティ柄のポーチが
人気でしたよ♪



 151127-6.jpg



後ろを振り返ると
美味しそうなパンがズラリと並びます☆



 151127-7.jpg



朝からずーっと絶え間なく
お客さんが並び

次から次へと
新しいパンが焼きあがって並べられます

もちろん・・・

ずーーーっと!
焼き立てパンのいい香りがーー(≧▽≦)!!


当然ながら
お昼ごはんはこちらのパン屋さんのパンで♪



 151127-8.jpg



人気の秘密でもあるこちらのサービス
「パンを買ったらコーヒーを無料でいただける」

これは嬉しいですね~♪

おいしいおかずパンを買って
無料コーヒーとでお昼をすませました☆


spicaさんとはたぶん同じくらいの歳で
子供の歳もほぼ同じ。

この歳ならではの子供の話しや
お店のことなど、色々おしゃべりしながら

そしてspicaさんのお母様もいらしていたのですが
このお母様がとっても楽しい方で♪

お母様とも色々お話しさせていただきながらの
楽しい一日でした☆



 151127-9.jpg



あ、そうそう

残念ながら
帰宅時には救世主の登場がありませんでしたので

ひとりで駐車場から自宅まで
4往復して運びました~~

アーツカレタ




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです   blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村     



          ↓↓↓SHOPへはコチラからどうぞ♪↓↓↓       
 
       One's place


              




       *** 委託先 ***         

       spica4.png
                  

| net shop | 18:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT