2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時間♪

しばらく続いていた青空も少しお休みですね。
不安定なお天気の一週間みたいです。



 DSC05558.jpg



土曜日はフェイシャルコースを受けてきました♪

実は先週郵便局に行ったときにお肌チェックをやっていて
そんなに急いでなかったのでついふらっと座ってしまい(笑)

モニターでお肌の状態を見せてもらって
化粧品のサンプルをもらって

お得なフェイシャル体験コースをすすめられました。 


1500円でフェイシャルコースを体験できるというもので
施術前、後のお肌チェックもついているとか。


う~ん
でもこういうのってたいてい最後に
お化粧品をすすめられますよね?

フェイシャルなんてもう10年以上前に受けたきりなので
1500円なら受けたいけれど
お化粧品を買う予定は今のところないし・・・

どうしようかな~と思いつつ
その時は土曜日の午後に予約を入れて帰りました。


で、土曜日の朝になっても
まだ行くかどうか悩んでいたのですが??

出荷の準備も午前中になんとか片付いたので
もしお化粧品をすすめられても丁重に辞退する形で
帰ってくればいいかな~なんて考えながら
行くことにしました。


今回行ったのは「シーボン.」という化粧品メーカーさん。

まずはカウンセリングの後、メイクをおとして
すっぴん状態で撮影をします。

テレビなんかでご覧になったことありませんか?
暗室で撮った画像で、シミや毛穴のつまりなどが
青くひかってわかる、というアレです。


もうねぇ~~
衝撃でした

いや、もう年齢が年齢ですからね
ツヤツヤの問題ゼロのお肌だなんて思ってませんでしたが

自分の顔が
こんなにキタナイのか・・・・と思ったら(T_T)


お姉さんの色んなお話も
すいません、もう耳に入ってきません

「ではとにかくフェイシャルコースを試してみましょう」
ということで

蒸気をあててもらって
クリームでマッサージをしてもらって
パックをしてもらっている間に
腕と足をマッサージしてもらって

ふぇ~~~
気持ちイイ~~~(*^。^*)

半分寝ながら30分ほどのフェイシャルコースが終了☆

その後、先ほどの撮影ももう一度・・・
あぁ、またあのヒドイ写真を見るのか・・・(憂鬱)


青く光る写真は施術前とさほど変化はありませんでしたが
頬の皮膚を使ってキメの状態をチェックしてもらっていた方は
お姉さんもちょっと驚くくらいに回復していて(≧▽≦)

施術前はザーッと流れているような表面だったのが
よく見る三角の網の目みたいな状態に変わっていました。

おぉ~~
たった30分でスゴーイ!
やっぱたまにはこういうの受けたいなぁ・・・


最後はアンケートに記入し
さぁ、ここからちょっとお化粧品をすすめられたり
するんだろうなぁ~と思っていたら

そういうのは一切なく
商品のパンフレットと美容液のサンプルと
もう一度無料でフェイシャルコースを受けられるチケット
をもらって、サヨウナラ~でした☆


化粧品の良さはしっかり実感したのですが

化粧水1万円
美容液2万円
クリーム3万円

さすがにちょっと手が出ないです~~

あ、でも、化粧品購入額1万円につき
フェイシャルコースを1回無料で受けられるという
システムなんだそう~
なかなか嬉しいサービスですよね(*^_^*)



お肌もふわっと軽くなって
気分が良くなったので

帰りにガーデンショップに寄りました♪


猛暑で残念な状態になってしまったベランダに
追加グリーンを☆



 DSC05554.jpg



お花もほしかったのですけど
あんまりほしいのがなかったので

それはまた今度買いに行こう~♪



あ、日曜日の朝はね
お肌ツルツルでしたよ(*^。^*)




   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました


| 日記 | 18:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

