2015年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワッフル♪

先日ブロ友さんのさっちゃんからもらった
ワッフル♡



 150731-1.jpg



3個もらって
最後の1個・・・(*^_^*)

もったいないから一度に食べないで
置いてました~♪
(もちろん個包装で期限は大丈夫なやつです!)


毎日朝からものすごい熱気ですが・・・

ベランダのテーブルで朝食にお土産ワッフルを食べる
朝のひととき♡

う~~ん、おいし( *´艸`)



そういえば
ちょっと前のハナシになりますが

次男が「誕プレもらった~」 ←誕生日プレゼントのことらしい
と大きなスーパー袋を持って帰ってきました。

え?
あなたの誕生日は1月では??

ま~毎年のことですがお正月中(1月3日)ですので
お誕生日はスルーされてしまうカワイソウな次男。

半年以上遅れて??
誰かが思い出してくれたらしく(笑)

皆からもらったというその誕生日プレゼントは
19歳にちなんで「ポテチ各種19袋」

へぇ~~なかなかオモシロイ☆


全部違う種類のポテチ系統ばかりで
うんうん、ヘタなプレゼントより嬉しいかも♪



 150731-2.jpg



しっかり
おすそ分け

いただきました~♪



   *** ブログランキングに参加しています
      よろしければ下のランキングボタンをぽちっと押していただけると
      とても嬉しいです    blog更新のはげみになります
      今日も読んでくださってありがとうございました



       にほんブログ村          



         Ones-place-banner.jpg     One's place instagram
   
          フェイクグリーン&雑貨の
         ネットショップを始めました

| 食べ物 | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT